ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



blで尻取りしませんか? その4

匿名

16/11/08 15:12

回答数:200

”みなさんで楽しく交流できる場を”
との趣旨で始まったこのスレッドが大好きなので、
僭越ながら新規立てさせていただきました。

前回のしりとりが、匿名24番さんの
冥花すゐ 『イトウさん 』
で終了し、「あ」から新規でお願いしますとのことなので、

『明日のエサはなにがいい?』(倫敦巴里子先生)
でスタートしたいと思います。
お料理男子が可愛らしい作品でした。

それでは次は「い」で、よろしくお願いします!

ー過去スレッドー
blで尻取りしませんか?
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1289/
blで尻取りしませんか? その2
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1299/
blで尻取りしませんか? その3
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4527/

回答一覧

200. 200です

(ず)ではじまって(ん)で終わる指定ですので
『ズルい大人ですみません』 下條水月


最近、足が遠のいていましたが、このトピのおかげで出席率良くなったですよ。
次、立てる時は また
『あ』
からお願いします。

199. 【て】

「てるてる坊主照れ坊主」ゆくえ萌葱先生
坊主受けが可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お次はラスト!「ず」で始まって「ん」で終わる作品お願いします。
そしてその5に続くと嬉しいな。

198. よ

『夜明けには好きと言って』
砂原糖子さん。

事故に遭った受けが、顔を整形し、名前を変えて別人として生きようとするお話です。
次は「て」で。もうすぐ200ですね。

3

197. 「た」

高峰あいすさんの「タヌキが嫁ちゃん」が真っ先に思いついたけど、「ん」なので、

本宮榎南さん 「狸といっしょ」

タヌ嫁ちゃんは、どれを読んでもカワユイ。


次は「よ」でお願いします~。

3

196. <よ>

最後にもう一回参加しよう〜♪

はらださん、『よるとあさの歌』
黄色の表紙も鮮やかな、中身も鮮烈な作品。
検索の結果ではまだ出ていないようですが、人気作なので被っていたらごめんなさい。

ということで、次は『た』でお願い致します。

2

195. 【み】

【みんないいこだよ?】三崎汐さん

三角関係の話です。
せつないのですよ。
片想いのエンドレス…

次、【よ】です!お願いします。

194. て

『手を伸ばせばはるかな海』崎谷はるひ

ブルーサウンドシリーズではこのCPがいちばん好きです。
では次は (み)お願いします。

193. ぐ

お邪魔いたしますm(__)m

『群青のすべて』
古矢渚先生

エロ無しですがお気に入りです♪
男子高校生の切ないお話。

次は「て」でお願いいたします(^_^)/

2

192. No Title

『ファーストエッグ』 谷崎泉さん
読み終わった後も世界観に浸ってしまうぐらい、引き込まれたお話でした。

次は『ぐ』か『く』でお願いします♪

3

191. す

スウィート・ライフ 高峰顕先生

すんごい大好きです!電子書籍ですが、ずっと端末で保存です。主人公が振り回したり回されたり。オススメです

次は【ふ】 。

190. No Title

「stand up,please!」 栗城偲さん

世話焼きな年下ワンコなのに、HはドSな攻に、
個人的に激しく萌えました(*^o^*)/

あらら…でもまた【す】か【ず】ですわ。

189. ふ

「ふ」は、
「フィフス」(水壬楓子さん)
ううっ(ノД`)・゜・。 まさか「ふ」が出てくれようとは!
だいっ……すきな作品です。

お次は
「す」でお願いします。

3

188. 【や】

「山倉造園チョキチョキライフ」吉沢純先生
関西弁の職人さんがカッコイイです!!

お次は「ふ」お願いします。

187. No Title

「Stranger」(琥狗ハヤテ)
次は「や」でお願いします。

186. 《き》

『気に食わないヤツがいます』南月ゆう先生

傲慢優等生×ツンデレヤンキー。
高校生ケンカップルが可愛いコミックです。

次の方は《す》でお願いします!

2

185. か

「彼が眼鏡を外すとき」麻生ミツ晃センセ

年下攻めの、眼鏡を外さない理由が…きゅーん///

お次は「き」!

184. No Title

花嫁~から始まる作品がたくさんあるから、どれがいいかなあと思ったけど、
「花嫁なんかになるもんか」水瀬結月さん

超ブラコンの受兄弟が面白い。
楽しい1冊でした!

次は「か」お願いします。

183. け

鳥谷しずさん 「契約に咲く花は」

鳥谷しずさんらしいせつないけど、エロさでそれがどっかにいっちゃう。

次は《は》 よろしくです

182. た

『ただ、優しくしたいだけ』
水原とほる先生。水原先生にしては、痛くないお話でした。
次は、『け』でお願いします。

181. No Title

パッと作品が思い付いたので

「楽園のうた」

一時期あの歌をエンドレスで流してたというエピソードも加えて
ドラマCD久しぶりに聴きたいなぁ…

次は「た」でお願いします!!

180. 【に】

「にゃあと鳴いたら」 村上左知先生

リバップルのお話!!

可愛いかった~( *´艸`)

お次は、【ら】でお願いします♪

2

179. い

「い」は、
「いつか雨が降るように」(国枝彩香さん)
このコミックの表紙は、ニュースで話題の一人表紙で、しかも攻めですね。

お次は、
「に」でお願いします。

3

178. すみません。

次は『い』でお願いいたします。

177. 『し』

『性悪オオカミが恋をしたらしい』桜賀めい先生。
続編出ないかな~。

176. No Title

摩天楼に眠る獅子 ゆりの菜櫻先生

拉致らないけど、アラブの王子様の攻めがいい感じ。

お次は【し】 。お願いします(^ー^)~♪

3

175. No Title

「最不ノ杜のお稲荷様と水神様」小中大豆さん

大好きな作品で、「も」が出たら是非に!と思っていたので、嬉しい。

次、「ま」でお願いします。

174. ひ

昼も夜も

きたざわ尋子先生

きたざわ先生のデビュー作です。

では、次は《も》です。

173. 『と』

『トリガーハッピー』崎谷はるひ

次は (ぴ)(ひ)でお願いします。

172. 「い」

「一生続けられない仕事」山田ユギさん

リーガルもの。スーツの似合う仕事のできる男たち~素敵です!

つぎは「と」でお願いします。

171. <り>ですね。

『両想いなんて冗談じゃない!!』 by カサイウカ さん
高校時代から思い続けて25年、40過ぎのおじさん達の恋の話です。

お次は、<い>でお願い致します。

3

170. す

「すみれびより」月村奎センセ

来月発売の小説Dear+にミニドラマCDが付録でついてくるー!わくわく///

お次は「り」!

169. No Title

『泣きっ面にキス』野原滋さん

強面系世話焼き×心に苦しみを抱えたふわふわ受け
二人のやりとりがたまらなくキュンとします。
お次は「す」でお願いします。

3

168. 言ノ葉

砂原先生の言ノ葉シリーズってもうでてましたっけ?
1作目と他作品と迷って、やっぱり第1作目の「言ノ葉ノ花」で。
結局これが一番おもしろかった。

次は「な」でお願いします。

3

167. No Title

『ケダモノとその息子』 川琴ゆい華さん
オヤジ攻スキー( 〃▽〃)ズルいオヤジがたまりません。

次は『こ』でお願いします♪

3

166. ふ

不条理な接吻(くちづけ)

妃川螢先生

いいですよ。このお話。ラストがよい。
幸せだろうなと、ニヤニヤしてしまいます

次は《け》 でお願いします(^ー^)

2

165. 【た】

「タイトロープ」夏目イサク先生
幼馴染萌えヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お次は「ぷ」「ふ」お願いします。

164. あ…

「墜し方」ではなく「堕し方」でした(^^;

漢字間違えました(*_ _)

1

163. 【い】

「イケズ彼氏の墜し方」 左京亜也先生

この作品、幸生が田中に振り回されてる様に思えますが、実は反対だった気がします(*^^*)

そう思うのは私だけかなぁ?(^^;

お次は、【た】でお願いします♪

2

162. ず

RINOさんの「ずるくて愛おしい」
お次は、「い」でお願いします

161. つ

つ・・・爪先に光路図 青井秋さん
このコミックに入ってる妖狐のお話が大好きです。

お次は ずorす でお願いします

5

160. 「ろ」

「ロスト・コントロール~虚無仮説」シーウさん

小説ではめずらしいことに冒頭からキュンキュン❤しちゃいました。yocoさんのイラストも素敵です!

つぎは「つ」でお願いします。

159. だ

「男子迷路」阿仁谷ユイジさん

お次は【ろ】で。

3

158. む

ひょっこり再びです。

『無慈悲なカラダ』
桜賀めい先生

無慈悲シリーズの最新刊。
ワルイコトシタイのシリーズ全体では、このカップルが一番好きです(^^)v

では、次は「だ」か「た」でお願いいたします。

3

157. え

「エンドゲーム」山中ヒコセンセ

当て馬が印象に残った作品。
暗い暗い…

お次は「む」!

156. 【く】

「くちびるの行方」 大和名瀬先生

大和名瀬先生の作品大好きですが、こちらの作品はあまり刺さらなかったなぁ…(´-`)

お次は、【え】でお願いします(*>∇<)ノ

3

155. No Title

糖酔バニラホリック

川琴ゆい華先生

どちらかといえば、前作のが好きですが、これも好き。

次は《く》 でお願いします。

5

154. ら

「ら」は、
「ラブ&トラスト」(榎田尤利さん)
私は、どっちかって言うと主役カップルはこっち!の可愛らしい弟カップルには眼もくれず、ヤクザさま×ツンデレ女王さまの兄カップルに、ひたすら萌えました。

では、お次は、
「と」でお願いします。

5

153. No Title

「裏切りの薔薇」犬飼ののさん

薔薇は薔薇でも、犬飼さんの薔薇の宿命シリーズの方の
続編をいまだに待ってます(*_*)
Twitterで煌夜篇書きたいと呟いておられたのですが、
ノアは…?!

という訳で、注ぎは【ら】で、ドウゾ☆

152. 「ふ」

「不浄の回廊」。
夜光花先生。
大好きです~!!
次は、「う」でお願いします。

151. 【ち】

「ちんつぶ」 大和名瀬先生

ちんつぶ=ち〇このつぶやき(笑)

BLか、ギャグか…

終始笑いっぱなしでした(笑)

お次は、【ぶ】or【ふ】でお願いします♪

2

150. り

両性具有兄弟サンドイッチ

秀香穂里先生

題名からもお分かりでしょうが、3Pです。好んで読んでるわけだけど、3P結構おなかいっぱいです。

次は《ち》 でお願いします

149. 【い】

「いつもあなたの事ばかり」阿部あかね先生
由一が男前に成長しててかっこ良かった!

お次は「り」お願いします。

148. 数字の「2」か「二」

漢数字ですが、
「二川くんは恋したい!」 間宮法子さん

口を開かなければ結構イケメンなのに、女の子にもてたいあまりに言動がおかしい二川君がアホ可愛いです。

次は「い」でおねがいします。

3

147. た

『タナトスの双子 1912』
和泉桂先生

次は数字の「2」か「二」で。

146. 「え」

「エバーアフター」えすとえむさん

腐女子のための童話集、シュールです~❤

次は「た」でお願いします。

145. No Title

山田ユギ先生で「太陽の下で笑え。」

名作です。もちろん、番外編も購入しました。

お次は《え》 でお願いします(^ー^)

3

144. 【こ】

「こんな身体に誰がした」リオナ先生
叔父×甥(血の繋がりは無し)の足フェチ本(^^)

お次は「た」でお願いします。

143. い

「い」は、
「1円の男」(モンデンアキコさん)
この方の描く「身体」が好きなんですよねえ。非BLで格闘技ものを描いていただけはあるなあ、と思います。(もんでんあきこ名義「竜の結晶」 主人公は女の子です)

お次は、
「こ」でお願いします。

3

142. 【む】

「無防備、衝動 あるいは初恋」 天禅桃子先生

天禅桃子先生の長髪、素敵です( *´艸`)

お次は、「い」でお願いします♪

3

141. す

す・・・ステラリウム 青井秋さん
美しい作画と物語。とっても素敵な作品です

お次は む でお願します^^

5

140. 被りました。

↓の「できちゃった男子」はスルーでお願いします(*_ _)

1

139. 【で】

「できちゃった男子」 御影椿先生

長いシリーズです。

お次は、【し】でお願いします♪

2

138. No Title

「デンジャラス・ツインズ」、南原兼さん。
今日は暖かくていいなー
お次は「ず」か「す」でお願いします♫♫

137. 「ぽ」

「ポケットで手をつないで」 日の出ハイム

ちょっと不思議なお話でした。

掲示板のキーワード検索、なるほど!
使わせていただきました。

お次は、「で」でお願いします。

4

136. れ

「冷蔵庫の中はからっぽ」山田ユギセンセ

新装・文庫版って、手に入れるの難しいのかな?漫画家の先輩を応援する年下の後輩との極貧同居生活が萌えるわー

ちなみに答姐のキーワード検索してから答えるとかぶらないよ、、

お次は「ぽ」!
なければ「ほ」で。

135. も

もふもふしたくば嫁になれ

水瀬結月先生

もっふり好きな主人公とオコジョが、すごくかわいい。なにも考えず、可愛さを楽しめます

次は《れ》です。

3

134. つ

琥狗ハヤテさんの「九十九」(つくも)はいかがでしょうか?

命を得て九十九神となったモノたちと人間との交わりを描いた短編集です。

お次は「も」でお願いします。

3

133. No Title

<か>きた!
次の巻が待たれる「花鳥風月」志水ゆき先生

前のトピのは仕方ないけど、しりとりなんだからせめてこのトピの中では重ならないようにした方がいいんじゃないでしょうか?

次は<つ>でお願いします

132. い

イエスかノーか半分か
一穂ミチ先生
大好きな作品です!

つぎは【か】

4

131. 【か】

「渇命」宮緒葵さん

前作の渇仰と迷ったのですが、渇命で!
ヤンデレ犬攻めです

次は【い】でお願いします♪

130. テ!

石原理さんの『テッペンカケタカ』を!
長い中断期間を経て、昨年完結した全3巻。
少年時代から青年へ、ヤクザの世界を背景に切なくも爽快な二人を描いた傑作です。



3

129. つ

野々原綾瀬先生 爪先たててキスをして

年下攻めです。こちら、電子書籍で大分前に購入したんですが、挿絵がなく、表紙のみなんですよね。で、あとがきも
ないから、絵師さんがわからない。見たことある絵なんだけど。

では、次は《て》でお願いします(^ー^)

4

128. No Title

『茅島氏の優雅な生活』 遠野春日さん
茅島氏がなんとも不器用でかわいい。
派手さはないかもだけど、なんだかハマるお話。

次は『つ』でお願いします♪

5

127. No Title

「erotica」榎田尤利さん

エロテックで素敵な短編集❤

榎田先生、BLの新刊もお願い致します~!!

次は「か」です。

126. 【の】

「野良犬にさえなれねぇ」 語シスコ先生

一筋縄じゃいかない作品ですね(*^^*)
語ワールド大好き( *´艸`)

お次は、【え】でお願いします(*>∇<)ノ

4

125. う

「後ろのケダモノ」新井サチさん

包容力たっぷり・ワイルド・でも受けに甘々、な攻めがお好きな方におすすめ。

2

124. デ

オハルさん改め井上ハルヲさんの「デンパ男とオトメ野郎」
次はウでお願いします

123. No Title

>>122

あ、先生の名前が間違ってる!
スイマセン!
雪代鞠絵先生です(>_<)/

2

122. び

ひょっこりお邪魔いたします。

『ビューティフルサンデー』
雪城鞠絵先生

化粧品会社に勤めるリーマンと高校生の、仮初の遠距離恋人ものです。
冬にぴったりのお話。

次は「で」か「て」でお願いいたします。
m(__)m

4

121. 【れ】

【礼拝堂の淫らな遊び】鈴木あみさん

えろいよ~えろいよ~

次、『び』でよろしく!!

120. す

『「す」のつく言葉で言ってくれ』高野ひと深センセ

す、す、す、好きです…!

お次は「れ」!

119. No Title

桜木知沙子先生

友達に求愛されてます

佐倉ハイジ先生のイラストが内容にあっていて、良かったです。オススメです

次は《す》 。よろしくです

3

118. ま

「マザーズスピリット」

お次は「と」でお願いします。

117. い

い・・・いただきます、ごちそうさま 倉橋トモさん

お次は ま でお願いします^^

5

116. あ…



「スタディー」 じゃなく

「スタディ」でした(^^;

3

115. 【す】

「ステディースタディー」 大和名瀬先生

お次は、【い】でお願いします♪

3

114. び

(び)媚の椅子 池玲文さん
媚の凶刃だとアウトですね

次は(す)です

113. No Title

「たどるゆび」 高崎ぽすこさん

色っぽい表紙ですよね。

では、次は《び》または、《ひ》 で!

112. れ

「恋愛ルビの正しいふりかた」おげれつたなかさん

お次はまだ「た」でお願いします。

4

111. う

『美しい彼』
凪良ゆうさん。
12月に続編が出るそうですね。楽しみです。

お次は「れ」でお願いします。

3

110. No Title

>>109さま

『課長、結婚しましょう!!』せいか先生
笑いありほろりと涙ありのハートフルBL
なにより課長の作るお菓子がおいしそう♪
次は『う』でお願いします。

109. No Title

『柔肌に乱れ桜 -花街エロティカ-』 西野花さん
カップル固定の方が好きですが、この3Pは好きなんです。攻め両方とも魅力的すぎる。
Cielさんのイラストがまた美しいんですよ…。
シリーズ2作目がもうすぐ発売。楽しみです。

次は『か』でお願いします!

3

108. ゆ

夢詠みかぐや

真崎ひかる先生

次は【や】 です(^ー^)~♪

3

107. 【る】

「ROUGE(ルージュ)」
桂小町さん

既出でしたらすみません…!
格好良くて色っぽい雰囲気のあるお話です。

次は【ゆ】です^^

106. つ

「つ」は、
「罪の褥も濡れる夜」(和泉桂さん)
清澗寺家シリーズ4作目。諸悪の根源・お父さんの冬貴が登場。すごい愛ですよー
私は、冬貴は「妖精さん」だと思っています。

お次は、
「る」でお願いいたします。

3

105. つ

「罪の蜜」丸木文華センセ

下から読んでも つみのみつ
丸木作品で一番好き~

ということで、またまた「つ」

104. No Title

>>103
鹿乃しうこ『GATENなアイツ』
しうこ先生のガテン伝説の始まり。
まだ受けは華奢でした。
だけどとっても男前なんです!

次は「つ」でお願いします。

3

103. と

『トリガー』
イシノアヤ先生
性格の悪いこの攻めが大好き。

次は「が」か「か」で。

102. No Title

「ヴァージンハネムーンは御曹司と」真宮藍璃さん。

みずかねりょうさんの挿絵が美麗です。

すみません、また「と」になりましたね。
お願いします。

101. く

「く」は、
「黒の騎士 Prince of Silva(プリンス・オブ・シウヴァ)」(岩本薫さん)

100カウント越えましたねー(^O^)/

お次は……えーと…
「ヴァ」、もしくは「あ」でお願いします。

2

100. 「つ」

「月一滴」かわい有美子さん

シリーズ3作品みんな良いけど、これが一番好きです~。

次は「く」でお願いします。

99. 【び】

「between the sheet」 橋本あおい先生

高史、色っぽ~い( *´艸`)

お次は【つ】でお願いします♪

100が近付いて来ましたね♪

1

98. No Title

「犬との日々」 水無瀬雅良さん

では、『ひ』 or 『び』 で!

97. ち

「ちいさな島のやさしい恋」麻倉カムイさん

お次は「い」でお願いします。

96. る

『ルールそのいち』
村上左知さん

次は「ち」で。


>>93
重ね重ねすみません。
『ストロボハート』と『ストロボスイッチ』どっち書こうかな、と思いつつ書き込んでたら混ざってしまいました…、
ダブって逆に良かったです。

95. き

(き)きっと恋になる かむさん
ガチ兄弟もの弟攻めです(;゚∀゚)=3

次は (る) です

94. ふ

ふ、きた!

ファインダーの標的

やまねあやの先生

待ってたんです。ふ!

お次は《き》 でお願いします(^ー^)

3

93. 横ですが

>>92
『ストロボハート』では?

92. No Title

ああ〜ダブってしまった…こちらはスルーしてください

91. す

『ストロボスイッチ』
梅松町江さん。

人の気持ちが見える主人公が、後輩から飛んでくるハートを見つけちゃう話です。かわいいです。

次は「ち」。

90. 【す】

「sweep!」 天禅桃子先生

ちょっと焦れったいお話ですが、それもまたいいですねd(≧▽≦*)

お次は、【ぷ】or【ふ】でお願いします♪

2

89. い

イノセンス〰幼馴染み〰
砂原糖子さん 繋がりでした
一番好きな作品です。

お次は「す」です。
また、すになってしまった…

3

88. No Title

「ラブストーリーまであとどのくらい?」砂原糖子さん。

砂原糖子さんの中で一番好きかも。

次は「い」お願いします。

87. す

全ての恋は病から
凪良ゆうさん

既出でしたらすみません。
思う存分モフモフしたいっていうのがいいなあ〰

2

86. 【い】

「 愛しの蜜欲サーカス」灰崎めじろ先生
ファンタジーで可愛いサーカス団のイチャエロです(^^)

お次は「す」お願いします。

85. No Title

『艶恋(いろこい)』 遠野春日さん
シリーズ番外編のこの二人の方が好き。
艶やかな二人♪

次はまた『い』になってしまいました…お願いします。

2

84. 「み」

「水に眠る恋」可南さらささん

すごくせつないです~。

つぎは「い」でお願いします。

83. め

目を閉じればいつかの海

崎谷はるひ先生

大好きな作品です!このシリーズは、何度も読んでます。が、見渡すとみんなあれ?
みたいな。

お次は《み》です!

2

82. い

イロメ
草間さかえさん

草間先生の学校の中の連作短編集。
幕あいの小話と表紙裏も好きです。

お次【め】でお願いします。。

81. み

(み)みづいろとぴんく、それからだいだい。 小椋ムクさん
コミックの新刊出ないかなー見たいなー。

次は (い) です

80. ち

永井三郎さんの「珍神」
次は「み」です。

79. ず

『図々しいのもスキのうち』
高月まつりさん。

攻めがヤモリ、というビックリ設定な小説です。
お次は「ち」でお願いします。

2

78. ご

「ご」は、
「ゴールデン・デイズ」(高尾滋さん)
泣けて泣けて、ラストシーンが涙でよく見えなくなってしまいました。
一応非BLですが、ちるちるに掲載されているし、ア○ゾンには「少女漫画でBLをやらないで欲しい」みたいな趣旨のレビューもあるので、あげてみます。

お次の方、
「ず」か、「す」でお願いします。

3

77. て

「手のひらの鳥かご」 きたざわ尋子先生

鳥シリーズです。きたざわ先生もシリーズものが多いですよね。

お次は《ご》 または、《こ》です。

76. No Title

『孤独な鷹は人恋しくて』 黒岩チハヤさん
あの事件が印象的(笑)
穂鷹がかわいいんだよなぁ。

次は『て』でお願いします♪

2

75. No Title

「いぬとねこ。」カワイチハルさん。

会話はないですが、癒される1冊ですよね!

次は「こ」お願いします。

74. わ

『ワルイコトシタイ』桜賀めい

シリーズ第1作目です。

では次は【い】でお願いします。

73. あ

(あ)甘える首輪 粉子すわる先生
とにかく粉子すわる先生は絵が素敵すぎてる・・

次は (わ) でお願いします。

72. No Title

「ノーウェア」
宮本佳野先生が、なぜかものすごく好きなので、

お次は「あ」です。

2

71. に

逃げ惑う従順な獲物

義月粧子先生

謝らないろくでなしの攻。途中、イライラしてしまいました。

次は【の】です(^ー^)~♪

2

70. 【ね】

「ねこねこハニー」 楢崎壮太先生

こちらも、モフモフ♪

お次は、【に】でお願いしま~す。

3

69. ね

「ね」は、
「nez [ネ]」(榎田尤利さん)
です。
完結したけど、続きが読みたいなあ。

お次は、また、
「ね」でお願いします。(私、極悪ですな)

2

68. No Title

「スカーフとキツネ」春野アヒルさん

トラさんと狼さんシリーズですね
モフモフがたまらないです(*´-`)

お次は「ね」!

3

67. 【よ】

「夜明けのブルース」 羽生山へび子先生

へび子先生大好き~( *´艸`)

お次は、【す】でお願いします~♪

3

66. す

好きって言えよ ゆりの菜櫻先生

アイドルものです。

お次は《よ》です。

2

65. り

Release
月村奎さん

お次は【す】でお願いします

64. No Title

「天狗の嫁取り」高尾理一さん

大好きなシリーズです。

次、『り』でお願いします。

63. い

「い」は、
「イエスタデイをかぞえて」(綾ちはるさん)

お次は、
「て」でお願いします。

2

62. 【だ】

「だってまおうさまは彼が嫌い」山田2丁目先生
眞王の可愛さと征服行為が最高ですo(^▽^)o

お次は「い」お願いします。

61. と

「逃亡者は恋に落ちるものだ」さがのさん

お次は「だ」もしくは「た」でお願いします。

60. 【が】

「ガチイキ挑発ナイト」
筋肉ムッチリ♥︎ハートフルラブエロです。

お次は「と」お願いします。

59. 【と】

「虎次さんのことがすきなんですが」 会川フゥ先生

ワンコ攻め( *´艸`)

そのスピンオフの「マイリトルバニー」も面白かった~d(≧▽≦*)

お次は「が」or「か」でお願いします♪

2

58. と

Tonight,The Night
一穂ミチさん

出会いは小学生×大学生からの6年間の恋物語。
落ちついた攻めでショタにはあまり萌えない私でも大丈夫でした。.

すいません。また【と】ですね。

57. No Title

『ルームメイト』 ラナ・マクレガー
中村明日美子さんの表紙が印象的。
購入したはいいがそのまま置きっぱなしになっていた…
この機会だから読もうと思います。

次は『と』でお願いします♪

3

56. ら

『ラクダ使いと王子の夜』
緒川千世さん。

お次は「る」でお願いします。

55. No Title

>>54
新田祐克『プリンス オブ サハラ』
新田先生にしか描けない、一味違うアラブBLです。

次は「ら」でお願いします。

2

54. 「は」

「破廉恥なランプ」。中原一也先生。
キファーフ、大好きです。。イケメンエロおやじ・・・。
次は、「ぷ」で、お願いします。

53. う

うちの巫女がいうことには

神奈木智先生

双子の弟たちがかわいい。穂波先生のイラストもさすがです。

お次は《は》。《は》沢山ありますよね。何がくるか、楽しみです。

1

52. 【と】

「東京・心中」 扇ゆずは先生

お次は、【う】でお願いします~♪

1

51. No Title

ごめんなさい、勘違い。
男性で、ひとでした。

なので、またまた「と」 です。

すみませんm(__)m

50. と

野原 滋先生で「年上の男性」

甘いです。題名からも伝わります。

お次は「い」です(^ー^)~♪

49. た

「高島孝一郎の理想の恋人」栖山トリ子さん

お次は「と」でお願いします。

48. No Title

「ろくでなしの愛し方」
両方で考えてみました。
お次は、た」で☆

47. No Title

かぶりましたー!私のレスはスルーしてください!

次は ろ ですね^^

1

46. と

と・・・TOXIC 高橋燎央さん
非BL扱いなのですが、登録されていたので^^;
中二病炸裂な素敵すぎる軍服漫画!時々読み返してます。

お次は く でお願いします。

1

45. と

遠回りする恋心 月村奎さん

あてうまの人がいい味だしてます

お次は【ろ】でお願いします

44. と

「Tonight,The Night」一穂ミチセンセ

「今夜こそ その夜」だってさ。長年越しの~って内容にぴったり。素敵。

そして年下攻めショタおに最高~

お次は「と」(また)

43. No Title

>>42

池玲文先生『銀閣博士とモルモット』
銀閣博士が可愛すぎて萌え死にそうに… (*´д`*)ハァハァ

次は「と」でお願いします。

1

42. た

「耽美主義」本仁戻さん

「グランギニョール」の元のお話。読んでない方は是非!
「ぎ」はもしかして初??できれば「ぎ」でお願いします。

1

41. すみません

No.40

おたおたしている内にすすんでました。無視してください。

次は【た】でお願いします

1

40. い

いつも王子様が

原作 月村奎 作画 木下けい子

おたおたしているうちに食べられた、受けがかわいい。原作も、絵も大好き。また、お二人の晋作が見たいです。

お次は《が》または《か》です(^ー^)

2

39. No Title

デキる男の育て方 大和名瀬さん
お次は『た』でお願いします

1

38. 【い】

「いじわるしないで」吉尾アキラ先生
年下ワンコ攻めが可愛い♪

お次は「で」「て」お願いします。

37. 「み」

「 蜜惑オメガは恋を知らない 」ナツ之えだまめさん

「オメガバース」もとても解り易く書かれているし、これはぜひおすすめしたいですー☆

次は「い」でお願いしまーす。

36. No Title

日塔ていさん
『please,marry me!!』
ラブラブかわゆいお話です。

お次は「み」で

35. 【れ】

「恋愛バスストップ」 夏水りつ先生


お次は【ぷ】or【ふ】でお願いしますd(≧▽≦*)

1

34. く

「君香シャーレ」鯛野ニッケさん

むずむず可愛らしいお話です。

お次は「れ」でお願いします。

33. 【ぐ】

【ぐ】→→→グッドバイライラック ゆき林檎先生
ゆき林檎先生のBLはやっぱり良いなー。

次は 【く】 でお願いします。

32. 【ら】

「ラッキードッグ」
ゲームの続きはいつ出るんだろう…。
ジャンさんはカッコ良いね!

お次は「ぐ」「く」でお願いします。

31. No Title

>>30
雲田はるこ先生でした!失礼いたしました。

1

30. の

雲野はるこ先生の「野ばら」

お次は「ら」でお願いします!

1

29. と

トピ立てありがとうございます(^-^)
末長く続くトピになるといいなぁと思います。

「と」
腰乃先生
「隣りの」

で。

お次は
「の」でお願いします。

1

28. 【か】

「可愛いひと」 紺野けい子先生

紺野先生の新作漫画が読みた~い( ´△`)
復帰願ってます。

お次は、「と」で~すd(≧▽≦*)

1

27. め

「メリーチェッカ」(鈴木ツタさん)
乙女系クマ!

次は、「か」でお願いいたします。

1

26. 【ら】

「裸族の花嫁」 せら先生

エッチでかわいくて大好きです!

お次は、【め】でお願いします。

1

25. 【す】

「好きというのになぜかしら」阿部あかね先生
三白眼のツンデレ受けが可愛いです(=^ェ^=)

お次は「ら」でお願いします。

24. 【び】

「ビューティフルデイズ」 斑目ヒロ先生

お次は、【ず】もしくは【す】でお願いします♪

1

23. こ

こぎつねこんこん恋結び

水瀬結月先生

作中にでてくる、す飯のお稲荷さんにケチャップ。美味しそうかな~?と、試すことができない。

お次は【ひ】か【び】でお願いします~

22. た

た・・・たつのおとしご 池玲文さん
ツノちゃんかわいい!

次は ごorこ でお願いします^^

1

21. No Title

>>17

ピピンさま、私も同じことを考えていました。
避けようとすると大変だなぁ…と(^^;
仕切り直し、いいと思います!

2

20. No Title

『幽霊狩り~ヘル オア ハイウォーター~』 S.Eジェイクスさん

海外モノ、クレイジーで最高にイカしてる野郎たちが魅力的!
今のところ、神作品No.1です。

次は『た』でお願いします♪

1

19. か

海上の絶対君主

chi-co先生

異世界にトリップです。でも、すぐには言葉が通じないってところが、好き。

次は【ゆ】です(^ー^)

1

18. い と いえば……

新トピ、ありがとうございますm(_ _)m

い、といえば、作品名も『い』作者も『い』、
一穂ミチさんのヒット作、『イエスかノーか半分か 』を。
確かまだ出ていなかったですよね?

お次は、『か』でお願い致します。

2

17. へ

「へ」は、
「変愛」(はらださん)
です。

今さらですが、新トピ立てをありがとうございます。
ところで、「その3」に出てきた言葉を避けようとすると大変ですね。
「その4」は「その4」で仕切り直しということで、過去トピに出てきた言葉でもかまわないことにしませんか? どうでしょう。

では、お次の方、
「い」でお願いいたします。

2

16. No Title

『てのなるほうへ』
栗城偲先生。

お次は「へ」で。
「へ」は難しそう…。

15. No Title

「ぬるくなるまで待って」のばらあいこ先生。
このトピ、私も好きです☆
お次は「て」でお願いします。
て、結構出ますね。

14. ち

地下鉄の犬
草間さかえさん

草間さんのお得意の年下わんこ攻め
‥なのですが
リバ同人誌
犬の地下鉄が読みたい❗️めっちゃ読みたいよ〜
後からハマるとこんな事多いですよね 泣
電子で良いので再販してくれませんかねえ〜

お次は【ぬ】でお願いします

13. と

透過性恋愛装置

かわい有美子先生

ツンデレ(死語?)受がかわいい

次は【ち】です(^ー^)

1

12. No Title

『手をつないで、ずっと』 真先ゆみさん
割れ鍋に綴じ蓋カップル。眼鏡攻め。キャラがたまらなく好き!お気に入りです。

次は『と』でお願いします!

2

11. み

「みのりの手」スカーレットベリ子さん

お次は「て」でお願いします。

10. 初参加☆

うーたんとふみ(再田ニカ)
次は「み」でおねしゃす☆

9. ず

『ずっと一緒に暮らしましょう』
北沢きょう先生
男ばかりの五人兄弟ものです。

次は「う」で。

8. と

と・・・ともだちがおかず 松本ノダさん
ピアスだけどストーリーも充実してるから時々読みたくなる不思議なコミック

お次は ず でお願いします^^

3

7. る

こんばんは。しりとり楽しいですね。

ありがとうございます。

ルームメイトは恋の罪人

鈴木あみ先生

る、は難しい。

次は【と】です(^ー^)

2

6. に

トピ立てありがとうございます♪

ニアリーイコール
凪良ゆうさん

凪良さんの全部のお話の中で3本指に入るくらい好きなお話です❗️

お次は【る】でお願いします

5. こ

>>4
「コオリオニ」

梶本レイカセンセ、執筆再開おめでとうございます!

お次は「に」!

4. だ

「抱かれたい男」神室晶/高緒拾さん

アノ「飯島課長」の話ですよー。
お次は「こ」でお願いします。

3

3. No Title

トピ立てありがとうございます。

『ルールの染みた身体』
吉田ゆうこさん

「だ」または「た」でお願いします。

2. No Title

トピ立てありがとうございます(*^^*)
このトピ楽しいですね!見ているだけじゃなくて、つい参加したくなります。

『吐息はやさしく支配する』 崎谷はるひさん
粗っぽいけど優しい。年下攻め万歳!

次は『る』でお願いします。

5

1. 【い】

また新しくスレ立てありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ

早速…

「いじわるな人」 大槻ミゥ先生

お次は、【と】でお願いします♪

5

レスが200になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP