• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ようこそ、ご主人様の工房へ!

ジィン(主人)
スタン(奴隷)

あらすじ

『なんでも直します!』そんな看板がでている小さな工房。そこでは、小さくて元気なご主人様・ジィンと大きくてちょっぴりヘタレな奴隷・スタンが仲良く暮らしています。ご主人様が大好きなスタンは、「ご褒美をください」と言っては、ジィンにエッチなことを! でも2人には、それぞれ秘密があるようで……。妖しいお医者さんにうさ耳兄弟・美形「呪い師」も活躍しちゃう胸きゅんゆずワールドが描き下ろし付きでついにコミックスに!
出版社より

作品情報

作品名
ようこそ、ご主人様の工房へ!
著者
つたえゆず 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
発売日
ISBN
9784832285514
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

健気なファンタジー

技術士のジィンと、その奴隷のスタンと、それを取り巻く人々によるBLファンタジーです。

僕としては、ファンタジーはどちらかというとあまり得意ではないんですが、読んでみました。
自分としては、結構好きな物語でした。

それぞれのキャラクターは何らかの秘密を抱えています。
たとえば、奴隷のスタンは自分が魔術を持っているという秘密を持っています。
それを隠しつつ、主人を思慕している奴隷のスタンの健気さが味わい深いです。
また、ジィンも実は奴隷のスタンを慕っているというツンデレさがなんとも良い感じです。

キスをする場面は多いですが、絡みはほとんどありません。
このファンタジーに、絡みという要素は逆に邪魔なのかもしれませんね。

主従関係といえど、決して悪い気分にさせない物語です。
ようこそ、ご主人様の工房へ!は、主従お互いの思いが読者に伝わる、爽快なファンタジーだと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP