• 紙書籍【PR】

表題作b-Boy Phoenix 10(アンソロジー著者他複数)

同時収録作品あなたの蕾をお世話します!(みなみ遥)

藍川哲耶,大学2年
咲村,新人リーマン,22歳

同時収録作品媚の椅子(池玲文)

加賦,梅崎組若頭 
韮沢,加賦に拾われた部下 

同時収録作品先生、キスの効能は?(笹村剛)

村瀬,高校3年生
佐伯,国語教師

同時収録作品病室からでも愛してる(和泉棒子)

亮輔,社会人 
匠,学生 

同時収録作品午前4時53分(なえ淡路)

森尾,大学生,実家のコンビニバイト
沖,大学生

同時収録作品ハタチの誕生日に。(咲乃ユウヤ)

河本新,高校生 
愛留,20歳 

同時収録作品むちゅうなふたり(わたなべともみ)

崇,会社社長
光一,攻め様の恋人

その他の収録作品

  • 黒薔薇ミズナのお道具講座(桑原水菜/フジワラモトヨ)
  • ダンガンベイビー(元ハルコ)
  • ザイオンの小枝(稲荷家房乃介)
  • 逆転主従(楠木潤)

あらすじ

道具でカンジて、私でイきなさい。
特集:おどうぐ
作家陣:池玲文/みなみ遥/稲荷屋房之介/楠木潤/和泉棒子/わたなべともみ/元ハルコ/咲乃ユウヤ/なえ淡路/笹村剛

作品情報

作品名
b-Boy Phoenix 10(アンソロジー著者他複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
発売日
ISBN
9784862633217
3

(4)

(0)

萌々

(0)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
12
評価数
4
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

おどうぐ特集

b-BOY Phoenix 10 おどうぐ特集。
特集の通り各作品で色々な道具がでてきましたwそれは恋人を感じさせるためだったり、痛めつけるためだったり…。
ぶっちゃけ、こんな道具あるんだ…と思ったことも多々ありましたw
表紙に書いてある「道具でカンジて、私でイきなさい」って文いいですよね(笑)そうなんですよね、道具を使うのもいいんですが最終的にはみんな攻めに挿れられちゃうんでw
どれもすごく萌えました!

特にみなみ先生の『あなたの蕾をお世話します!』が好きです♪カラーで一番ページ数多かった気がします。
内容はアナル調教初心者コースデリバリーを頼んで、自分を開発してもらうというなんともトンデモな話ですw普通の道具も使われていましたが、拘束具みたいのも使われてたのがよかったです!
…しかしたくさん道具でてきたなあwみなみ先生の美麗イラストに最後まで萌えることができました☆

余談ですがみなみ先生は初めてこんなに漫画でアナルという言葉を使ったそうですw池玲文先生にいたってはSMホテルに取材に行ったとか…!おかげでどの作品も萌えることができました!(感涙)
道具好きな方はぜひ読んでみてください(*´ω`)

2

みなみ遥先生としてはレアなお道具作品です。

みなみ遥先生の作品でお道具を使うものはとてもレアものです。

それも、今回は体の調教(?)のため、お道具もマニアックなものを使っています。

ストーリーはあり得ない設定といつもどおりですが、お道具プレイというレアものが読めるのでお勧めです。

初任給をアナルの開拓のデリバリーに使うって!?なんて突っ込みもありながら、だんだんとサイズの大きなバイブに快楽を覚えていく姿がなんともエロいです。

仕事場にまでお道具を持ってきて、トイレでしっかりならしている姿は、ほんとに色っぽいですね~v

実は電車で一目ぼれしていた相手が、デリバリーのお仕事をしているため頼んでみたという設定で、相手も、自分が開拓した蕾を誰かに…なんて、ということで、最後はラブラブに終わります。

一番最後に攻が大学生で自分より年下だったというネタバレも素敵です。

0

流石にH度は高い

お道具特集です。
全部で10作品の漫画の作品が収録されています。
全ての作品にお道具が使われているのですが、その幅は生活用品からSMに使うようなものまで幅が広いです。
テーマがテーマなので、H度が高い作品が多め。
個人的に注目していたのが、池玲文さん、みなみ遥さん、稲荷屋房之介さん、元ハルコさん、なえ淡路さんの作品でした。
どこか飄々とした雰囲気の元さんの作品、ちょっと切ないなえさんの作品、甘々で可愛いみなみさんの作品、シリアスで痛い池さんの作品、重厚でダーク感漂う稲荷屋さんの作品とそれぞれ読ませてくれる作品でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP