• 通販購入【PR】

表題作 パパとLOVING ALL NIGHT

宗方鏡介 → 三木眞一郎

宗方実良 → 緑川光

宇都宮貴之 → 子安武人

日野一樹 → 千葉進歩

あらすじ

白桜学院1年の宗方実良の父親は、フェロモン俳優の宗方鏡介。でも2人は本当の親子ではなく、ラブラブな関係。ある日、実良は実母で鏡介の姉である美人女優・宇都宮美月に誘われて、宇都宮家の別荘に行くことになる。そこには学院の生徒会長で美月の義理の息子・宇都宮貴之もいた。ひょんなことから、実良と貴之はキスをしてしまい、幼なじみの日野一樹も巻き込む大騒動に……!?

作品情報

作品名
パパとLOVING ALL NIGHT(2)
著者
南原兼 
イラスト
桃季さえ 
媒体
CD
作品演出・監督
高橋秀雄
音楽
伊藤信雄
脚本
杉村アヤコ
原画・イラスト
桃季さえ
オリジナル媒体
小説
メーカー
パイオニア(ジェネオンエンタテインメント)
シリーズ
パパとkiss in the dark
収録時間
62 分
枚数
1 枚
ふろく
なし
発売日
JANコード
4988102288624
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

相変わらずラブラブいちゃいちゃ~

何だかんだと言いつつ聞いてしまうシリーズ。
ただ評価は全て中立です、萌まではいかないんだけど割り切ってしまえばそれなりに楽しめる部分っちゃ楽しめるので。

実はこれ原作にもチャレンジしたもののそっちは途中で挫折したんですがドラマCDになると不思議と聞けちゃうんですなー。
そういう意味でも自分的にはこれはストーリーうんぬんよりあくまで声優さんの演技を楽しむ部類に入ります。
三木さんのエロボイスと緑川さんの可愛い息子ちょいショタ風味。
子安さんの生徒会長と、緑川さんの親友役の千葉さんがそれぞれいい味出してます。
父子(実の親子じゃないけど)も従兄弟も常識とかそういうのから大きく外れてるので、ミラ役(緑川さん)の友人一樹役(千葉さん)がこの中だと凄く常識人に思えます。
登場人物の中では一樹が一番好きですよん。ちと苦労性っぽいとこが好み。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP