• 電子書籍【PR】

表題作ケモ耳上司

西澤 部下で何故か主任の耳としっぽが見える
「鉄仮面」と言われてる主任

同時収録作品うそつき

小西 課長に憧れている部下
北川課長 ウサギ耳が生えている?

あらすじ

ある日突然、自分にだけ上司の体に犬の耳と尻尾が見え始めた西澤。

無表情無愛想に見える上司なのに、感情によって耳や尻尾が動くようで、ついつい目で追ってしまう。

そして、気になるあまり、ついに手が…!?

作品情報

作品名
ケモ耳上司
著者
小鳥晶 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

非常に可愛いし萌える~

短編2編が収録されてる電子配信版なのですが、もっと読みたくなるし続きが気になる、
そんなお触り程度の萌えを焦らされるような作品でした。
1話目は、
「耳とシッポは口よりも」無口でクールな部長に自分だけが何故かしっぽや耳が
見えてしまう部下、そして、それをいつも気にして目で追ってしまうのだが、
周りが思ってるクールに見える部長が、実は物言わぬだけで、感情を尻尾で教えてる。
いつしかトキメイてしまっている部下。
そして部長は子供の時に自分にシッポや耳が生えていると母親に話していて、
それが何故なのかと言う理由を聞き、そうなのかと納得しながらも今まで生きて来て、
自分にシッポが見える人には出会えていなかった。
それが部下に見えていると知った部長。
なにかやほんわかしてて萌え萌えしちゃう短編でしたね。

もう1篇の「うそつき」も上司と部下で、初めはワンコで、2話目はウサギ。
その部下が願った事がホントになってしまうと言うお話で、上司に憧れてる部下が
もっと一緒にいたいと願い、ウサギみたいに部長が寂しいと死んじゃう感じなら
一緒にいられるなんて思ってしまった事で、部長にウサギの耳が生えてしまう。
双方とも、メルヘンチックで萌える可愛いストーリーでした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP