コミック

  • 俺の担当アイドルの貞操観念がおかしい。

俺の担当アイドルの貞操観念がおかしい。

ore no tanotu idol no teisoukannen ga okashii

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺の担当アイドルの貞操観念がおかしい。

佐倉裕太、フリーカメラマン、25歳
西嶋夏海、24歳/阪東健介、23歳(アイドル)

同時収録作品サロン・ド・わがまま

山澤優生、高校3年生
八文字文人、カリスマ美容師

同時収録作品チュー太くんロック★オン

澤村春斗、高校2年生
忠太郎、大学生

その他の収録作品

  • おまけまんが

あらすじ

売れないフリーのカメラマン・佐倉裕太は、人気急上昇中のアイドルユニット「W&E」の西嶋夏海と阪東健介の大スクープを狙って張り込みをしていたが、仕事道具のカメラを人質に取られ、ふたりから家政婦のようにこき使われる羽目に。
お人好しで世話焼きな佐倉がまんざらでもなく毎日を過ごしていると、その働き振りに満足した夏海と健介は、”えらい人に使うアレ”をやろうと企てて…!?
貞操観念と下半身ゆるゆるのアイドルとパパラッチの3Pの他、高校生の振りして年下を騙すビッチ大学生や、不良高校生×カリスマ美容師などを収録したデビューコミックス!

作品情報

作品名
俺の担当アイドルの貞操観念がおかしい。
著者
中島アケミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス 麗人uno!
発売日
ISBN
9784801953260
2.1

(6)

(0)

萌々

(0)

(3)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
10
評価数
6
平均
2.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

確かにおかしい貞操観念でした

3カップルのお話が収録されています。ビッチだったり、健気だったり、腹黒だったりと、色々なパターンがあって面白かったです。

◎表題作
アイドルを追っかけていたフリーカメラマンが、いつの間にかマネージャーになって、全ての生活の面倒をみています。このアイドルユニットの夏海と健介がどこでも盛って3Pに突入するので、確かに貞操観念がおかしかったのです。
だけど、始終楽しくて幸せそうな3Pで、サクサクっと楽しめました。

『サロン・ド・わがまま』
愛があればどこまで我慢できるか?…という感じの作品で、カリスマ美容師と高校生の話になります。
10円玉ハゲをキッカケに知り合った2人。
年下攻めくんが、年上美容師さんを振り向かせようと一生懸命なのが可愛いです。時に暴走するのも愛ゆえだと分かるので、つい応援しちゃうし。健気に、髪の毛が伸びるたびに好きな髪型にさせてるのも微笑ましかったです。
相手の年上受けも、いつもは強気なのに、攻めに迫られるとオロオロするのも可愛かったです。
しょっちゅう口喧嘩してる2人だったけど、イチャイチャしてるようにしか見えずに萌えました。

『チュー太くんロック★オン』
ビッチな大学生(受け)がたまたま見かけた高校生をロックオンして、腹黒く手に入れようとする話です。
高校生の振りして近づいたり、押し倒したり、涙を見せたり。
気持ちのイイぐらい、まんまと惚れちゃった高校生攻めくんが気の毒で微笑ましかったです。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP