ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい6

匿名

20/11/02 09:34

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!

前回最後の「しっぽり」の「り」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

み→「身分差」

を乗り越えてのハッピーエンドが好きです!

次トピは「さ」からですね。

49. No Title

『れ』→レディコミ

BLってそもそもレディースコミックの分類ですよね?

ラストは『み』でお願いします

5

48. No Title

ね→「ねとられ」

好みの展開ではないですが。
次「れ」でお願いします!

47. No Title

く→「腐ってる姉」
たまにでてくるような…

お次は「ね」でお願いします。

46. No Title

れ→「隷属」

個人的にはあまり読まないですが

お次は「く」お願いします

45. No Title

「も」→モブレ

地雷なのに、この単語が一番に浮かんできてしまった…。
そんな自分に喝。

お次は、「れ」でお願いします。


>>44

自作タイトルシリーズ、楽しみになってきましたヽ(´▽`)/

6

44. No Title

の→「野良猫とアラブ王〜一夜限りのヒモ〜」

またちょっとタイトル作ってみました。

お次は「も」でお願いします(=´∀`)

6

43. No Title

『う』→うちの

当て馬にちょっかい出されてる受けを
「うちのが世話んなったな」
って攻めが回収していくの見ると うちのだってよぉぉぉぉおお

って なぜかテンション上がりまくる 変な性癖


お次は『の』でお願いします

9

42. No Title

い→イキそう

お次は「う」でお願いします。

41. No Title

「つ」→つまみ食い

こういうことをしている攻め受けが、
純粋な子に出会って更生するのは良いですね。

お次は、「い」でお願いします。

8

40. No Title

ふ→「ふたりでひとつ」

理想の関係性です!

次は「つ」か「づ」です。

8

39. No Title

り→ 理想のカプ
長くなるので書ききれないっす。
お次は→「ぷ」「ふ」「ぶ」でお願いします。

7

38. No Title

し→「尻」
BLのすべてはココに

お次は「り」でお願いします。

37. No Title

い→「色事師」

プレイボーイとかドンファンとかヤリチンとか、他にも色々と類語はありますが「色事師」が一番艶っぽく感じます。

お次は「し、じ」でお願いします。

36. No Title

「ら」→『ラムスプリンガの情景』

いろいろ考えたのに、
これしか浮かばなかった…。

お次は、「い」でお願いします。

7

35. No Title

ち→「チラ・・」

こちらはある作品で主人公が狸を釣る際に胸元をチラつかせた時の擬音です(*´艸`)

お次は「ら」でお願いします。

6

34. No Title

い→「茨の道」

ビーエルの醍醐味かと。

次は「ち」ですね。

6

33. No Title

す→スルメ系
読むほどにジワジワとくる作品は神評価よりも萌2が多いです。

お次は「い」でお願いします。

32. No Title

こ→「こすこす」
時々ある擬音ですよね⁉︎好きなんです
何をこすっているかはご想像におまかせ

お次は「す」でお願いします

31. No Title

た→「高崎ぼすこ」(先生)

12月の新刊発売が楽しみで楽しみで…!

お次は「こ」でお願いします。

30. No Title

む→「胸板」

肩幅もそうですが、攻めの胸板が厚いとテンション上がります!

お次「た」か「だ」で!

29. No Title

『ふ』→フレナム

性器ピアスのこってす
細かい説明はいたすまい ( *´艸`) 詳しくはネットで検索 ←ポチッ

お次は『む』でお願いします

7

28. No Title

め→「メイクラブ」

誘うとき、「メイクラブする?」、「セックスする?」、どっちがスマートな言い方か、迷うところです。

お次は「ふ・ぶ・ぷ」でお願いします。

6

27. No Title

し→東雲(しののめ)
BLを読みだしてからよく見かける苗字なんです。
他にもBLでお馴染みの苗字ってありますよね~。

お次は「め」でお願いします。

26. No Title

ぶ→部下×上司

大好きです。
ハッピークソライフめちゃめちゃ楽しみ~(*ˊᵕˋ*)

次は「し」、「じ」でお願いします

25. No Title

は→「ハッピークソライフ」

もうすぐ2巻目が発売ですね!
お次「ふ」または「ぶ」、「ぷ」でお願いします

24. No Title

ま→「まことしやかに舞う花は」

本棚からオススメ探すのが楽しい〜

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/110439/


次は╰( ^o^)╮-。・*・:≡「は」=「ぱ」=「ば」
好きなのを受け取ってください!

23. No Title

ひ→「暇」

暇さえあればBL 読んでます。

お次は「ま」でお願いします。

22. No Title

「た」→『たまゆらの日日』

波真田かもめさん、大好きです!

お次は、「び」か「ひ」でお願いします。

7

21. No Title

ぎ→「義兄弟〜ひとつ屋根の下〜」

すみません。勝手にタイトル考えてみました(∀`*)ゞ

お次は「た」もしくは「だ」でお願いします。

7

20. No Title

い→「一棒一穴主義」

BL用語だと思ってました…

お次は「ぎ」or「き」お願いします

19. No Title

り→「理性」

頑張って耐えてるのもポイってやっちゃうのも良きです。

次は「い」でお願いします!

18. No Title

お→「おねだり」

言葉でおねだりさせられる受けが好きです。でも、それを求める攻めはもっと好きです。

お次は「り」でお願いします。

6

17. No Title

ち→チャラ男
あんまり好きじゃないかな〜
お次は「お」でお願いします。

6

16. No Title

た→「タチ」
タチっていう響きがかっこいい…

お次は「ち」でお願いします。

15. No Title

「ず」でもよろしいですか。

ず→「ズリネタ」

また「た」か「だ」ですね;

7

14. No Title

|д゚){これは止まってるのか? だ がアリなら


『だ』→抱きつぶす


攻めの「抱きつぶしたらごめん」に 可愛すぎる受けが悪いッ! やってまえぃッ!って…


|д゚){こういうのが不快なら申し訳ない 何が下品で何が不快か模索中なのです


お次は『す』でお願いします

8

13. No Title

ど→「同棲してた彼に追い出された」

そして新しい家(男)を探す…みたいなシチュありますよね。今回は文章にしてみました( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

お次は「た」もしくは「だ」でお願いします。

8

12. No Title

た→「ターンアップザワールド」

熊猫先生の可愛い雰囲気の絵柄が大好きです!
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/107801/

お次は…(っ'ヮ')╮ ==「ど」or「と」

11. No Title

く→「靴下」

靴下脱いでる描写に萌えるのは私だけですかね

次は「た」からお願いします!

10. No Title

剥く くでお願いします。
男の子が年上の人に剝かれちゃうの痛そう!と思いながら読んでました。でも手ほどきもいいよね。

9. No Title

い→「胃袋を掴む」

掴んでみたい(笑)

次は「む」ですな。

7

8. No Title

く→「口吸い」

時代ものとかでたまに見掛ける表現ですね。
キスよりも口づけよりも官能的な響き。
大昔、口吸いは前戯ではなく性技だったんだそうです。
そう考えると、エロいのも納得。

お次は「い」でお願いします。

7. No Title

め→「めくるめく」
ベタでもうっとりしちゃいます。

>>2
好きなのに『孕』の字が上手く書けません。


お次は「く」でお願いします。

7

6. No Title

こ→「言葉攻め」

次は「め」です。

5

5. No Title

の→「のばらあいこ」

続きが気になる作品が!

お次は「こ」お願いします。

4. No Title

「り」→リーマンもの

初参戦させていただきます♪
大人の日常。リアル感のある恋愛とエロがたまりません〜♡

お次は「の」でお願いします。

6

3. No Title

む→「無理やり」

最初は無理やりでものちに気持ちが通じ合えば…!

孕むは大丈夫ですよ〜♡

お次は「り」でお願いします。

2. No Title

『は』→孕む(はらむ)

攻めが「お前が俺の子を孕めばいいのに」って言ってると…


|д゚){これ以上言ったらまた下品って言われるからやめとく もしかして孕むも下品? わかんないからまた反省会してくるね

お次は『む』でお願いします

13

1. No Title

トピ立てありがとうございます。

り→ 「リバ」
カプによっては好きです。

お次は「ば」「は」もしくは「ぱ」でお願いします。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP