ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい7

匿名

20/11/06 20:50

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「身分差」の「さ」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

あれ?止まってる。

「こ」→『こいねこむすび』

ついさっき読み返したところで(・_・;
平喜多ゆやさん、大好きです。

お次は、「び」でお願いします。
ついでに新スレ、立ててきます!

2

49. No Title

ぷ→「ぷんすこ」
この擬音めっちゃ好き!

お次は「こ」でお願いします。

48. No Title

や→『ヤリチン☆ビッチ部 』
大人気☆
お次は『ふ』『ぶ』『ぷ』でお願いします。

47. No Title

こ→「子作りΩ芸人雪林〜αの種しか欲しくないんや〜」

皆さんの一刻も早い生還を願ってますm(_ _)m

お次は「や」でお願いします。

5

46. No Title

よ→「yoco」(よこ先生)
yoco先生のイラストっていつもうっとり眺めてしまう。

島流しやお隠れになった皆さま〜楽しませていただいておりますのでお戻りになられるのをお待ちしております♪

お次は「こ」「ご」でお願いします!

45. No Title

ド→「ドクドクしてるよ」
攻めのアレが受けの中に入って興奮でドクドクしてるんですね。
「よ」でお願いします。

44. No Title

い→「インセスト」

地雷の人も多いけど、BL界では萌えどころの一つ。

各電書サイトでキャンペーン中の、小説の超有名シリーズ、ずっと気になっていて、オトナ買いしようか迷い中です…

お次は「と、ど」でお願いします。

43. No Title

へ→「変態」
どこからがヘンタイなのか線引き難しいですね。
お次は「い」でお願いします。

42. No Title

『す』→すけべ

着替えや脱衣所をいきなり攻めにのぞかれて脱いだ衣服で隠しながら怒る受けがかわいいのよ

前が下品過ぎたのでちょっと反省

お次は『べ』『へ』でお願いします
なんなら 漢字で書いた時の助平(すけべえ)から『え』もありですかね?

次の方にお任せします

4

41. No Title

ぶ→「ブロマンス」

次は「す・ず」です。

4

40. No Title

い→「イニシアチブ」

攻めがとるか、受けがとるか、どちらも美味しく頂きたい。

お次は「ふ、ぶ」でお願いします。

39. No Title

よ→「夜這い」

次は「い」ですね。

4

38. No Title

なんだか最近のノリ、昔の(25年くらい前)同人誌のサークル内対談に近い気がするぞう…(分かる人いるのか)

「キス出来るのかよ!?」

ノンケ相手に振り回されて、キレて吐き出すセリフ。
それで全く躊躇なくキスされまくるんですね分かります。

お次「よ」でお願いします

37. No Title

Σ(; Д)゚ ゚ {なんでッ!なにがあったのッ?


(;゚Д゚){なんでピピンさんは天の岩戸で hepoさんは島流し?岩戸って トンチキ騒ぎ起こせばいいんだっけ?島流しは……金たまデカイ狸のはなしは分福茶釜だっけ?処女痔だっけ?


とりあえず『だ』 でもいいんだよね?
これ繋げばみんな出てこれる?




『だ』➡唾液(だえき)

「あ───唾液のませたい……」ってセリフに
唾液ってこの世界では飲み物なのね?と
確かにちゅうの最中 のどぼとけの辺り「こくッ」ってなってるのよく見るしなと


下品だよ?下品だけどさッ!
最後『う』にしたら辛そうだしッ!

また あたし?
あたしが悪い?

独居房いってきまーーーーす


|д゚){ あッ!わすれてた


お次は『き』でお願いします

4

36. No Title

こ→「恋をするつもりはなかった」

鈴丸みんた先生。
受けの顔面の破壊力が、もう…。

次は「た」、「だ」でお願いします

35. No Title

「は」→羽生山へび子(先生)

昭和レトロのかほりが
たまりません

お次は、「こ」もしくは「ご」でお願いします。

連投ごめんなさい!!
島流しされてきます…。

7

34. No Title

>>32
かぶってしまった!
ごめんなさいm(._.)m

6

33. No Title

「う」→うなじ

綺麗に切り揃えられた襟足に白いうなじ。
うなじと言えばオメガバースの枕詞的用語だけど、
どうしても浮かんでくるのは佐条利人。

お次は、「じ」か「し」でお願いします。

7

32. No Title

う→「薄井いろは」先生

アンダーマイスキン良かったです。

お次「は」か「ば」「ぱ」で!

31. No Title

れ→「劣情」

この言葉は子供の頃に読んだ
「絶愛」で覚えましたw
BLの原点ですね。

次は「う」か「ゔ」です。

8

30. No Title

>>23
おつとめご苦労さまです(笑) ジャムおじさんだから早起きしてるみたいですよね〜。でも実は夜人間です(p_-)
強制連行されてしまったようですが早めの出所お願いしますm(_ _)m

る→「ルネサンス男色絶倫伯爵エドワード〜貴族のおたわむれ〜」

また作ってみました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

お次は「れ」でお願いします。

6

29. No Title

つ→「つがいは目隠し竜に堕ちる」

宮緒先生の書かれる狂気じみた攻めの愛が大好きです〜

お次は「る」でお願いします。

28. No Title

き→「記憶喪失」
COLDシリーズはキツかったですね〜

お次は つ でお願いします

27. No Title

た→「蓼食う虫も好き好き」
でしょ?っていうね。

お次は「き」でお願いします。

26. No Title

ず→ズリネタ

「あいつがズリネタになるならば、俺のこの感情が確かめられるのでは?」
なんと、なるし!
「なんてこった…!」

いい展開だなあ。

あ、すみません。私も自主的に天の岩戸にこもってきます。

9

25. No Title

い→「一途」

一途な攻めも受けも大好き。

次は「ず」「す」でお願いします。

9

24. No Title

「め」→酩酊状態

「昨日、何もなかったよな…?」(泳ぐ目)
という翌朝に続くパターンですね。

お次は、「い」でお願いします。

誰さん、十分攻めてますw

>>22
洗濯の合間に覗いてみたら…w
お茶を吹き出してしまいましたよ!!
野良猫になろうと思います。

9

23. No Title

朝いちばん早いのは パン屋のおじさん って歌を思わず口ずさんじゃいましたww
ジャムおじさん朝早いですよね ちゃんと寝てます?

雑居房に戻ったんですが如何せん仮釈放まではまだまだ なのであんまり攻められないんですが


「た」→玉舐め

だって舐めてるじゃんッ あたしが悪いんじゃないじゃんッ!
あぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁあぁぁあ…(強制連行されました)


お次は「め」でお願いします

ちょっと め 続きすぎてるけど大丈夫かな?
一応まだありそうなので 心配ないですよね?
独居房より いい具合につないでくださる事を祈ってます

9

22. No Title

ろ→「露出狂アラブ王の公園ぽろり日記〜野良猫は見た〜」

前回の出会い編を作ってみました((´∀`*))

誰さんの独房の鍵がまた緩くなってる事を願いますm(_ _)m

お次は「た」もしくは「だ」でお願いします。

8

21. No Title

う→「うなじにホクロ」

色気がたまらん~

次「ろ」お願いします

20. No Title

む→「無理、これ以上イったら死んじゃう!」
受けが限界まで…恐ろし萌える。

19. No Title

い→淫夢

ある夜、ふと気になっている彼の、あれの時の色っぽい姿の夢を見て、自分の気持ちに気づき、「やばい…」と思う。
いい展開ですなあ。

お次は「む」でお願いします。

7

18. No Title

「こ」→腰使い

「腰とまんねぇ」みたいな強くたたきつけるようなのより 受けのオーガズム楽しむようなゆるい腰使いが……


|д゚){ごめん あいてたッ 鍵が 独居房のカギゆるゆるだった

戻りますッ 看守厳しいもん
独居房もどりますッ! ちゃんと反省しますッ!

お次は『い』でお願いします

9

17. No Title

う→宇佐見秋彦(うさみあきひこ)

純情ロマンチカと世界一初恋はBL初心者におすすめでーす!

次は「こ」でお願いします!

16. No Title

ち→「稚児灌頂」

現実にあった儀式はアレですがBL的には萌える。
「王朝春宵ロマンセ」は良かった。

誰さん、そろそろ出てこられたかな?

お次は「う」でお願いします。

7

15. No Title

「み」→身持ち

良い方が良い
でも悪い方がストーリー的には萌え度が高い
複雑です

お次は、「ち」でお願いします。

>>14
タイトルシリーズが終わってる!
南国出身獣人、ものっすごい気になりますw
なぜか『マザーズ スピリット』が浮かびました。

誰さん、早く独房から出てきてくださいね

8

14. No Title

け→「ケモミミ」∪・ω・∪

誰さんが独房に行ってしまわれたようですね(笑)
早めの出所お願いしますm(_ _)m

お次は「み」でお願いします。

8

13. No Title

失礼しました!

じ→「ジュリアが首ったけ」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/47856/

続きが待ち遠しい…。

次は「け」でお願いします!

12. No Title

め→「めいめいの怪」
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/56331/

だいぶ寒くなってきたけど怪談ものです。

次は「い」からお願いします(´∀`)

11. No Title

め→「目隠し」

目隠しすると五感が研ぎ澄まされて、さらに感度があがりそうです。

次「し」「じ」でお願いします!

10. No Title

み→「耳攻め」
好きなんですよねぇ…

お次は「め」でお願いしますー

9. No Title

「し」→しみ

結構な割合で
その後の下着事情が気になること、多くないですか?
会社とか、外のトイレとか、
帰り、どうするんだろうって…。

お次は、「み」でお願いします。

10

8. No Title

|д゚){『ち』→ちんぐり返し



ごめんッ!独居房で反省してくるッ
でも よく出てくるんだもんッ

お次は『し』でお願いします

8

7. No Title

そ→「そっち?」

掘られるかと思ったらそっち?とか逆もありますよね
次は「ち」でお願いします

6. No Title

う→「嘘」
嘘をつかなければならない事が多いですよね。
お次は「そ」お願いします。

5. No Title

て→「手伝う」
独りでするのを手伝う的な…
お次は「う」でお願いします。

4. No Title

>>3
ありがとうございます。調子にのってもう一題(//∇//)

な→「南国出身獣人〜花婿を探して〜」

お次は「て」もしくは「で」でお願いします。

9

3. No Title

「つ」→『ったく、しゃーねーな!』

厘てくさんの作品。
変なキャラ好きにはたまらない面白さ。

お次は、「な」でお願いします。

9

2. No Title

う→「紆余曲折」

これがあると萌えます。

次は「つ・づ」ですね。

9

1. No Title

さ→「さらう」
攻めが受けをさらうのが萌えます。
【豪華客船で恋は始まる】のエンツォが湊を毎回さらいにくるのいいです。しかも湊の家族公認でカバンにパスポートがちゃんと入ってるの。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP