ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい11

匿名

20/12/03 08:22

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!


前回最後の「ひみつ」の「つ」からスタートです!

回答一覧

50. No Title

ろ→「ロン毛」

肩ぐらいが好きですねー
できれば天パで。

次は「げ・け」です。

4

49. No Title

め→メトロ

本郷地下先生作
大好きな作品です。
受けの水葵がとっても好き。

次は「ろ」で!

5

48. No Title

つ→「つり目」

つり目三白眼で検索したらいっぱいいて笑ったみんな可愛いw
でもつり目三白眼だと「ん」だからつり目で。

お次は「め」です!

47. No Title

『れ』→恋愛体質

恋人が途切れたことない って言っちゃう受け攻めに あ~恋愛体質なのね でもお前それホントの恋愛じゃないからなッ!ってなぜか怒ってしまう時が…   

(。-`ω-) だって一途さがないんだもん プンッ

お次は『つ』でお願いします

5

46. No Title

く→「くびれ」

BLの受けはなぜか
腰が細いんですよw

次は「れ」です。

5

45. No Title

き→「鬼畜」

ゴメンナサイまた戻っちゃいました(^^;
鬼畜な攻めけっこう好きです(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)

お次は「く」もしくは「ぐ」でお願いします。

3

44. No Title

く→「屈辱的」

心では拒否しているのにカラダは歓びを覚える。そんな受けは大好物です。

お次は「き・ぎ」でお願いします。

6

43. No Title

し→「嗜虐」

大真面目に性癖でドSですな。
うまく真性ドMで出会えちゃうのが、BLの運命♪

お次は「く・ぐ」でお願いします。

6

42. No Title

と→年下彼氏
昔は年上がスキだったけど今は断然年下派♡…って自分が年取っただけですね(笑)
お次は「し」か「じ」でお願いします。

41. No Title

|д゚){『げ』→ゲイナイト

お話の中でちょいちょい見かけるクラブイベントだよね?
みかけない? あたしの嗜好がひきあてちゃうのだけなのかな?


お次は『と』でお願いします

6

40. No Title

き→「きっつ、おい力抜け」
初めての挿入で汗だくの二人、受けがガチガチで攻めはアソコが苦しい時に言う台詞ですね。この後攻めが受けを優しくして…。
お次は「け」「げ」でお願いします。

6

39. No Title

う→「浮気」

BLで浮気っぽいのは受けの方が多いですね(^^;

お次は「き」もしくは「ぎ」でお願いします。

6

38. No Title

『ち』→遅漏

「お前がイクの遅いから~」「お前は早すぎたな…」
ってイチャイチャ揉めてるの見るとちょっと和む


お次は『う』でお願いします

8

37. No Title

き→「切れ痔」

攻めに無茶をされて出血した受けのその後のお尻が心配です。

大昔、まだ腐れを知らない少女時代、和国さんのTOMOIを読んだとき、友井さんの「あ〜、ぢになりそう」ってつぶやきにグワッとなってそれが妙に記憶に残っています。

お次は「ち、ぢ」でお願いします。

36. No Title

め→メスイキ

真昼間からすみません汗

次は「き、ぎ」でお願いします!

8

35. No Title

ど→「ドS攻め」

簡単なところを直球ですみません(;´д`)
傲慢かつ非道に見えて
実は受けのニーズに応えているのが分かった瞬間
「最高のスパダリ…」と思えるようになりました

お次は、「め」でお願いします

8

34. No Title

み→「ミュート」

ミュートにしてBLアニメを旦那の近くで観る変態主婦(*´ロ`*)ハァハァ

(笑)ごめんなさいm(_ _)m「み」ってけっこう難しいですね。

お次は「と」もしくは「ど」でお願いします。

8

33. No Title

すみません!被りました。
お次は「み」でお願いします!

4

32. No Title

ろ→「ろうらく」
執着攻めが受けの知らないうちに周りをかためて窮地に立たせ助けて依存させたり、攻めが受けの体を本人の自覚なしに作り変えて攻めに依存させたり…。ゾクゾクします。そこに攻めの愛情があれば読後もいいのですが、独占欲か?な時はなんとも言えない気分になります。

お次は「く」でお願いします。

8

31. No Title

ろ→「露悪趣味」

わざと自分の嫌なところをさらけ出すこと。
自分の淫乱ぶり・いやらしさをさらけ出して、見せつけるのが趣味のキャラ。
あるいは、自分の欠点を、わざと大げさにさらけ出して、相手に嫌われようとするキャラ。
BLに多いような気がします。
どちらにも哀れを感じます。

お次は「み」でお願いします。

8

30. No Title

ね→「ねんごろ」

遊郭とか影間とか
悲しくて切なすぎる作品が多いから
読むのに勇気がいる…

お次は、「ろ」でお願いします

8

29. No Title

いや 朝からバグったわ
(〃ノωノ) はずかしい


『だ』→抱き寝

問題解決したり仲直りあと 想いが通じ合ったあとって必ず抱くようにして身から離さずに寝てる気がする

個人的には受けちゃんが愛しく攻めを抱いてる方が……って 絡み・議論スレに投下してたわ

ちょっと電源いれなおしてくる (〃ノωノ)


お次は『ね』でお願いします

8

28. No Title

す→「好きだ。」

この一言が聞きたいがために買い続けるΣ(ノ∀`*)

お次は「た」「だ」でお願いします。

8

27. No Title

と→「床上手」

床上手な相手にメロメロにされるのもヨシ、床上手と豪語する方がメロメロにされるのもヨシ。

お次は「す、ず」でお願いします。

8

26. No Title

せ→先生と生徒

好きな組み合わせ。
名作も多い気がします。

次は「と、ど」で。

8

25. No Title

つ→「美人局」

男でもつつもたせ
って言うのかな。

次は「せ・ぜ」です。

8

24. No Title

り→「リンゴに蜂蜜」

by秀良子先生
お次は「つ」or「づ」です!

23. No Title

すみません。被ってしまいました(>_<)

次は「り」でお願いします。

6

22. No Title

「う」→「浮気すんなよ」

リーマンCPで、長期の出張・転勤になってしまった時のしばしの別れの時によく聞くセリフです。

「するわけねぇだろ!!」「お前こそ!!」に続きそう。

お次は「よ」でお願いします。

8

21. No Title

う→『兎の森』

この作品好きです

次は「り」です。ちょっと難しいカモ?

20. No Title

よ→「良くって死んじゃう!」
攻めがどう?気持ちいい?と聞いて受けが答える台詞ですね。受けをいっぱい気持ちよくしてくれる攻めが好きです。

お次は「う」でお願いします。

8

19. No Title

な→「内緒」
BL好きはナイショです。
次は「よ」でお願いします。

18. No Title

い→「イキガミとドナー」

山中ヒコ先生の新作です!

お次は「な」でお願いします。

>>17
大歓迎です(´∀`)

17. No Title

お→「オラオラ系」

オラ系は受けが好き!

1トピに何回も参加して大丈夫ですか?
お次は「い」でお願いします。

16. No Title

き→「キス待ち顔」

ふだんツンデレな受けが
これをネタにからかわれて
さらにプンプンするという…

お次は、「お」でお願いします

8

15. No Title

て→「手つなぎ」

手繋いでるとこ見るとすごく嬉しい( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

お次は「ぎ」「き」でお願いします。

8

14. ありがとう。

もう、入れて。
あんまりにも攻めにいじめられる受けかわいすぎ。
次のかたは、「て」「で」お願いします!

13. No Title

あ→『あなたのためならどこまでも』
大好きです!
る、難しいのに結構あったんですね。

お次は「も」でお願いします。

8

12. No Title

る→「ルームシェア」
幼馴染みで密かにずっと恋をしている。お金節約という理由でルームシェアにこぎつけ…という展開好きです。

11. No Title

へ→「ヘテロセクシャル」

ストレートとかノンケとかとも言いますね。
個人的にはヘテロという言い方が一番好きです。

お次は「る」でお願いします。

楽しいトピが続くのは嬉しいですね。
わたしも今回からニックネームで…

8

10. No Title

「ほ」→ほっぺ

溺愛系攻めが受けのほっぺを
つんつんする瞬間
萌えが爆上がります

お次は、「ぺ」「へ」べ」でお願いします


ニックネームで投稿する方が増えるにつれて
「え、この方だったんだ!?」という感動を覚えるのは
わたしだけでしょうか(=´∀`)

8

9. No Title

『れ』→恋慕

主従関係や師弟関係 叶わぬ恋心をふくむ「お慕い申しております」に胸締め付けられるのよ(〃ノωノ)

ごめん また振り出しに戻っちゃった
お次は『ぼ』『ほ』『ぽ』でお願いします

8

8. No Title

つ→「ツンデレ」

ツンデレ受けは
萌の最高峰です。

次は「れ」ですね。

8

7. トピ立てありがとうございます (-´∀`-)

れ→「連続3連発」

してること多くないですか?(^^;;

お次は「つ」でお願いします。

8

6. No Title

トピ立てありがとうございます。

て→手練

手練攻めにトロトロにされちゃう受け、いいですよね。

次は「れ」でお願いします。

8

5. No Title

トピ立てありがとうございます。

み→「見ないで…」

顔を隠そうとするのに、攻めに両手を押さえつけられて身悶えする受けが大好きです。

お次は「で・て」でお願いします。

8

4. No Title

ち→「ちしゃの実」

先生!

最近のペンネームはなんかいろいろすごいですよね~
お次は「み」でお願いします!

3. No Title

トピ立てありがとうございます。
11からはニックネームで投稿しようと思いました。
今までのは名前を出すのが恥ずかしかった…。

い→『嫌よ嫌よも好きのうち?』
大好きで何回も読み返してる作品です。

お次は「ち」でお願いします。

8

2. No Title

トピ立てありがとうございます(*´∀`*)

気付けばもう11なんですね。
楽しいトピが続いて嬉しいです( *´艸`)

では、お題の
「ほ」→「欲しい」

「欲しい…」「欲しいって言って」「欲しがって」等々、貪欲に、恥ずかしがりながらの「欲しい」や、切望に近い「欲しい」も大好物です。

お次は、「い」でお願いします。

8

1. No Title

なかったので、立てましたー(´∀`)
それだけでは何なので

「つ」→ツボ

日々、あらゆる作品で
わたしたちが押されまくっている
「萌えのツボ」

お次は、「ぼ」「ほ」「ぽ」でお願いします

10

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP