ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい 14

匿名

20/12/29 06:22

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!

前回最後「抱かれる覚悟はできています」の「す」「ず」からスタート٩( 'ω' )و

回答一覧

50. No Title

「き」→キスマーク

もはや溺愛の勲章ですね

お次は、「ク」「ぐ」「く」でお願いします。

と思ったら50だった
15、立てて来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

5

49. ありがとう。

うわき
BLだと萌える。でも元サヤにおさまる感じでお願いします!うわきあまり良くないよ。BLは、絶対に裏切らない系がいいよ。信じてる!けどね。
次の方は、「き」でお願いします!既に出てたら、すみません。けどいいかな!

48. No Title

れ →「劣情」

淫靡な響き…

お次は「う」もしくは「じょう」でお願いします。

6

47. No Title

せ→「セフレ」

BLはセフレでてくる率最も高いジャンルではないでしょうか(//ω//)

お次は「れ」でお願いします。

6

46. No Title

「ま」→待ち伏せ

テンパって逃げ回る受けを待ち伏せる攻めはいいけど、
893ものとかで受けが敵対する組に待ち伏せされるのは
嫌な予感しかしない…

お次は、「せ」でお願いします

>>45
ん村先生、存知あげなかったので調べちゃいました。
ほんとにいらっしゃる!
これで一回は終了回避確定ですね。

8

45. No Title

い→一途な当て馬

が出てるとテンション上がって萌え萌えだわ~
どうでもいいけど、ん村先生がいる限り、このしりとり無限につづけられるのでは??「ん」もOKって無敵やん??

お次は「ま」でお願いします。

44. 楽しいです。

無理やり系
めちゃくちゃ好きだよ。最後ハッピーエンドなら!どんなどん底でもかかってこい。けれどBLになる最後がいい。「い」次の方は、お願いします!

43. No Title

ゆ→ユニフォーム

ユニフォームでいたしてるの結構好きです。
まだ野球くらいしかみてないけど、フェンシングとか見てみたい…。

次は「む」でお願いします!

6

42. No Title

ち→「ちるちるのレビュー」

いつも参考にさせて頂いてますm(_ _)m

お次は「ゆ」でお願いします。

6

41. しりとり楽しい。

目隠しエッチ。
もうでたかな?わからない。けど好きなプレイと思うBLで読みたいよ!次方は、「ち」をお願いします!

40. No Title

ど →「ドM 攻め」

ドS 攻めはよく遭遇するが、ドM 攻め…思いうかばない
どーやって攻めるんだろ…
ドM 攻め作品探してみよーかな。

お次は、「め」でお願いします。

6

39. No Title

『ま』→マズルガード

噛み癖のあるわんちゃんがする口輪なんだけど
人狼の子がしてたのちょっとかわいかったな と

お次は『ど』『と』でお願いします

8

38. ありがとう。

ただいま
めっちゃBLでやって欲しい。ただいまの響きがBLだけでお腹いっぱいです!ありがとうって感じ。ただいまだけで。素敵すぎます!
次の方は、「ま」でお願いします。

37. No Title

ず→「ずっと好きだった。」

他のジャンルではあまり見かけない気持ちじゃないでしょうか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

お次は「た」もしくは「だ」でお願いします。

7

36. No Title

ら→「ラスボス」
中原一也さんの作品でヤクザの攻めが数人の手下に受けを強姦させて最後に自分が…という話があり震え上がりました。
まさにラスボス!

お次は「す・ず」でお願いします。

6

35. No Title

み→淫ら

淫らな受けもたまには良い。
真面目や大人しい受けが乱れるのも萌えます。

次は「ら」でお願いします!

7

34. No Title

すみません、お次は「み」でお願いします。

4

33. No Title

け→「ケモミミ」

ロップイヤーが好きです。
人間の耳とケモミミ両方ともあるのはちょっと苦手です。まだまだ修行が足りませんね。

>>32
身請け、いいですねぇ。
攻めに救い出されて幸せになる受けも良いですが、自力で頑張る矜恃のある受けが大好きです。

7

32. No Title

「み」→身請け

蔭間や男娼を身請けしようと
必死でお金をかき集める攻め
でもその間に別の身請け話が進んでいたりして…
切ないですね

お次は、「け」「げ」でお願いします


>>29
慌てさせてしまってすみません(;´Д`A
むしろ尊敬の域に達してます!

7

31. No Title

の→「ノンケ幼馴染み」

時々「ノンケ」という言葉を知ってるノンケがいて?(・ω・*≡*・ω・)ン? と思うことがあります(笑)

お次は『み」でお願いします。

6

30. No Title

こ→腰乃

久々に腰乃さん読もうかな。初めて読んだときは独特すぎて衝撃だった。
あと、どうやったらこんなペンネームになるのかとても気になる。。。

お次は「の」です!

29. No Title

|д゚){ 余計なことしてってお叱りじゃなくてよかった でもウザかったら止めるからこそっと教えて


『い』→ いい子

年明け早々 年下攻めにあまあまに溶かされた挙句に言う事きかされて「そう いい子」って言われてる年上受けに遭遇して悶え死ぬかと…

したり顔の攻めに「いい子」って言われてるシチュが好きなのよ(〃ノωノ)

『い』『け』『き』『め』『う』の持ち手がなくてこんなんでごめん 


お次は『こ』か『ご』でお願いします

7

28. 今年もよろしくお願いしますm(._.)m

「と」→トラウマとの再会

これがあるとないとでは
読後のスッキリ感が違いますね
自分本位で俺様だった元カレや元セフレに
がつーーん!と言い返せる受けが好きです!

お次は、「い」でお願いします


何気に誰さんのしりとりテクニック
すごくないですか?
前にも前の人が2人被ってしまったときに、
綺麗に両方ワードで繋げてましたよね?

10

27. No Title

にー→「ニート」

BL界ではニート君がゴロゴロ(^^;

お次は「と」もしくは「ど」でお願いします

9

26. No Title

|д゚){とまっちゃった?


『き』→強制オナニー

Sっ気強めの攻めって たいがい受けにオナニーさせて辱しめてる気がするんだが?

あたしの引きが強いだけか?


お次は『にー』『に』でお願いします

9

25. No Title

う→「うさぎ」

見た目の可愛さと、性欲が強く年中発情する性質とのギャップがいいのか、最近うさ耳のもふもふファンタジーをよく見かけますね。
個人的に、獣人なら狼や虎などの強いのが好みでしたが、これはこれで好き。うさぎが攻めならなお良し。

お次は「き、ぎ」でお願いします。

9

24. ま から始まる

枕営業!
大好物です! 「枕営業コンプレックス」、「愛しの枕ちゃん」どちらも大好きな作品ですー
はいっ お次は う でお願いします。

10

23. No Title

い→「淫魔」

淫魔とググるとちるちるが三番目にでてきた((´∀`*)) 

お次は「ま」でお願いします。

8

22. No Title

たぶん『け』でいいんだろうけど
『め』でまわされてるので

『け』おまけしてもらって『げ』→ ゲイ
『め』→ 目隠しプレイ


もう出てるだろけどまとめられなくて申し訳ない
お次は『い』でお願いします

9

21. あけおめ。ありがとう。

めがね受け
ほんとは、めがね攻めって書きたかったけど。めが続くので止めました。めがね攻めもかっこよかです。次の方は、「め」から、お願いします。

20. あけおめ!

つ→ツンデレ攻め

ツン10割攻めをツンドラ攻めって言ってるのがあった気がするけど、あれは何の作品だったか・・・

お次は「め」でお願いします

19. スレ立てありがとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な作品に皆さまも私も出会えますように。

ぱ→パンツ

パンツはボクサーが好きですかね。
極端に布の少ない紐状のやつとかもドキドキしますがw

次は「つ」でお願いします。

7

18. No Title

>>16
あー!そうか!
思い出せなくて、モヤモヤしてたんですよー
スッキリしました!ありがとうございます。
(* ´ ▽ ` *)

げ →「ゲイバー」

色々な出逢いがありますよね

お次は、「は」「ば」「ぱ」でお願いします。

8

17. No Title

『く』→喰われノンケ

ゲイ男性に性処理させるノンケの男
「女と違ってあとくされないからやってるだけ」とか平気で言ってるあいつだ あのクズッ!

新年出だしがこれってな……

お次は『け』おまけの『げ』でお願いします

8

16. あけましておめでとうございますm(_ _)m

>>14
『明日はどっちだ!』です。ヤンキーいれといた方が良かったですかねΣ(ノ∀`*)

こ→「告白」

高校の卒業式にノンケであろう親友に最後のチャンスだと思い告白。女子からするのでも勇気がいることですよね。皆さんはどんな告白シーンが好きでしょうか? (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

お次は「く」もしくは「ぐ」でお願いします。

7

15. ありがとう。

ルビー文庫
角川ですね。世界一初恋の小説を前読みました。エゴイストだった。もう手元にありませんが。コミック持っています。次の方は、「こ」をお願いします。

14. 今年も良い作品に沢山出逢いたいです

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

く →「組み伏せる」

強きな受け様を無理矢理に…

お次は、「る」でお願いします。

ところで、ジャムおじさんの、どのお話か知りたいです…

8

13. 今年もよろしくお願い致します

と→「倒錯」

未だ足を踏み入れていない世界。
でも言葉の響きは好き。

お次は「く・ぐ」でお願いします。

8

12. あけましておめでとうございます

く→「クローゼット」

同性愛者が自身の性的指向を公表していない状態を言いますね。

お次は「と、ど」でお願いします。

今年も素晴らしい萌えに出会えますように。

8

11. しりとりありがとう。

たちバック。
後にセックスと続きます。読みたいな。おもしろそう!次の方は、「く」か「ぐ」でお願いします。

10. No Title

や→「やまない不幸の終わらせ方」

緒川千世さん

次は「た」「だ」でお願いします。

9. No Title

つ→「ツンデレ幼なじみ×強気美人やんちゃ」

どのお話かわかりますか?受けは女の子に間違われるほど可愛いDK~というのがヒントです( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )

お次は「や」もしくは「ちゃ」でお願いします。

7

8. トピ立てありがとうございます♪

「しー」→「シーツ」

新しいシーツが情事の後クシャッとなって、そのシーツ替えなくていいの?って思う事がしばしば。

絶対そのまま寝るの無理だと思うんだけど…

お次は「つ」「づ」でお願いします。

6

7. No Title

『う』→ウェット&メッシー
『す』→据え膳食わぬは男の恥

ウェット&メッシー は着衣のまま濡れたり汚されたりするプレーなんだけど 着衣ナシのハチミツや生クリームプレーもそれになるのかな?

据え膳はありがちな誘い受け  ダメか?

お次は『し』『じ』『しー』でお願いします

7

6. ありがとうございます

ぶ→「部活の後輩に迫られています」
腰乃さんの作品名です。

最近一冊一冊を大切に読まないとなあと反省してます。

お次は「す・ず」でお願いします。

7

5. トピ立てありがとうございます

ぶ→「無愛想」

上手く笑えない受けの可愛さに最初に気付き愛でるが自分以外には心を開いて欲しくない!
そんな余裕のなさを知られたくなくてモダモダする攻めが好きです。

お次は「う」でお願いします。

7

4. No Title

ふ→「フォーリンラブ」

yes!○須クリニック、
じゃない方です。

また「ぶ・ふ・ぷ」ですね。

8

3. No Title

トピ立てありがとうございます。
年末のバタバタ。まだ色々とやる事あるけれど、ちょっと休憩。ふぅ…

た→「タブー」

時に背徳の悦びに浸りたくなります。

お次は「ぶ、ふ」でお願いします。

2. No Title

>>1
自分で伏せ字にしておきながら
「酢豚」って思ってしまう不思議

6

1. No Title

立てただけではアレなので

「す」→素◯た

「足閉じて…」なやつです
抑えきれない何かに駆られつつも
受けの体のことを考えて、という流れは
溺愛系攻め好きにはたまりません
でも「抱かれる覚悟はできてます」な受けは
肩透かしを食らうパターン

お次は、「た」「だ」でお願いします

8

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP