ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



しりとりしたい20

匿名

21/03/12 22:22

回答数:50

ゆるる〜る

・BLが連想できるものなら何でもOK
(作品の過度なネタバレワードはNG)

・すでに出てるワードもOK

・回答者が被ったら、後者が答え直しても次の方が好きな方を選んでもOK

・何かあったら気楽に楽しく臨機応変に!

前回最後「4P」の「ひ・び・ぴ」からスタート!

回答一覧

50. No Title

す→「スレイヴァーズ・キス」華藤えれな

しりとりまた続けてくれてありがとうございます。
何度も何度も挑んでは挫折し飛ばし読みしてしまったシリーズです。

ではしりとりしたい20閉めますね!
お疲れさまでした!

1

49. No Title

か→「加賀谷次長、狙われてます!」
ずっと気になってて買おうか迷ってる非BL作

お次は「す」「ず」でお願いします。


>>47
いらんツッコミだけど、さきしたせんむ先生の「恋病スキャンダル」は「こいやみ」ってふりがなふってあるよ(^_^;)

48. No Title

う→「ウンコが恐くてア◎ナルセックスができるか」

『アブナゲ。』でのヤスくんの台詞です。
そうだよな~、と妙に納得しました。
一見下品なようですが、愛があっての言葉ですね。

お次は【か、が】でお願いします。

47. No Title

恋病

さきしたせんむ先生好きです


「う」か恋病スキャンダルの 「る」
でお願いします!

46. No Title

そ→奏島ゆこ

デビューコミックス「安全でない僕たちは」がすごく良かった新人さん!(宣伝・笑)

お次は「こ」「ご」でお願いします。

45. ご無沙汰です

頭が全く働かなくて言葉が思い浮かばず、ご無沙汰になってしまってました。

「む」→胸糞

胸糞展開の作品、得意じゃないですがそろそろトライしてみたい気持ちもあり…。

お次は「そ」「ぞ」でお願いします。

5

44. No Title

の→「のみ込む」

言い出せない言葉をのみ込む切ない展開が好きです。
でも“上手にのみ込めたね…”と甘やかされるのはもっと好きです。

お次は「む」でお願いします。

6

43. 【は】→【の】

出たかもしれませんが

は→「花嫁もの」
まだまだ新参者ですが花嫁ものって多いですね。
同性婚がありの世界や、神様への生贄的なものや、身代わり花嫁もの、オメガバース。
なんとなくBLってラストは伴侶になったり一生を誓ったりが多い気がするので、やはり花嫁ものは盛り上がるのでしょうか。超個人的な感想です、違ってたらすみません。

お次は「の」でお願いします。難しいかな?
なければ「め」や「も」でもどうぞ!

6

42. 【き】、頭にはこれしか浮かばなかった

久しぶりに参加させてください。
優しいワードから、一気に別次元ですみませぬ…
【き】と言えば[亀甲縛り]!
セルフ亀甲の強者もたまに有りますが、ソフトなら[しばられヤンキーくん]が可愛いんですよ。
苦痛が快楽にって感じの作品も、もちろん趣きが有りますね!
次は【り】もしくは【し】【ば】【は】
お好きなもので続けていただければ。

6

41. しりとり

ちるちる大好き
ありがとう。BL毎日見れる幸せの場所。
次の方は、「き」でお願いします。

40. 【ら】→【ち、ぢ】

ら→「拉致」

鬼畜系の拉致監禁モノも読みますが、もっとライトな感じで、

相愛同士の二人。
愛しすぎる受けの言動に煽られた攻めが、グワッとなって突然受けを抱き上げ、ワタワタする受けを有無を言わさず寝室に拉致する、みたいなのが読みたい気分です。(伝わるかな)

お次は「ち、ぢ」でお願いします。

ち、ぢ、難しいかな…続きますように。

6

39. No Title

お久しぶりですね~。
何回も出たかなーなんて考えず、思い浮かんだヤツでいきます。

だ →「抱き枕」

体格差CPの攻めが受けをスッポリと抱き締めて寝てるの好きなんですよね。

お次は、「ら」でお願いします。
ゆるーく、おまけで「まくら」でも OK しちゃっていいですかね?

ゆるーく、長く続くといいな~。

6

38. No Title

ず→「ずりねた」

わーい 久しぶりのしりとりトピですね。
そして一気に下品に落とす私。
「いつの間にか、彼がずりねたになってる俺って何?」←それは恋の予感♪

お次は「た、だ」でお願いします。

6

37. No Title

ぶ→「ブロマンス」

(私にとって)新しいジャンル!と思いながら検索すると、コミック作品を結構読んでおりました。BLを知る前に。
無意識に選んでいたということですね。
さあ、次は小説に挑戦だ。

お次は「す・ず」でお願いします。
ゴールまで続きますように。

7

36. No Title

「ぐ」→「グッジョブ(๑•ㅂ•)b」

たまにありますよね。
「グッジョブ」な場面。
親友やちびっ子、バーのママが、二人をくっつける為のナイスアシスト。
そんな時は、私も心の中よしっ!!って言ってます笑

お次は「ぶ」「ふ」「ぷ」でお願いします。

しりとりも20まで来たんですね。
なかなか難しくなってますが、続いて欲しいなぁ(*´∀`)

6

35. No Title

既出ワードOKとは言え、段々と難しくなってきましたね…^_^;

し→「尻で抱く」

尻で抱く受け、尻で抱かれる攻め。
好きな設定です。

お次は「く、ぐ」でお願いします。

7

34. No Title

「れ」→レモンの味

最近読み返した作品で
「ファーストキスはレモンの味らしいよ」からの
レモン味の飴ちゃんを口に入れてキスするという
胸きゅんシーンに鼻血を噴き出したところで
そんな素敵な計らいをしてくれる攻め…
カッコ良すぎかと

お次は、「じ」「し」でお願いします

6

33. No Title

だ→「駄々漏れ」

攻め→受けへの好意が近しい人には筒抜けなお話が読みたいです。受けだけにはちっとも伝わらない感じの。

お次は「れ」でお願いします。

7

32. No Title

い→イクと言うんだ
何もかも初めての受けの体にあれやこれや仕込む攻めが、受けが「出ちゃう」とか「何か来る」と言うのを、教える?台詞ですね。開発も攻め次第ですね。微笑ましいのもあれば、ちょっと!やめてあげて!みたいなのもあったり。

お次は「た・だ」でお願いします。

>>31
私も「あなたのつがいです」って読んでました。どういうこと?と不思議でした。

6

31. No Title

つ→「番(つがい)」

オメガバースのおかげで、「あなたの番です」とか、大変よく使う言い回しを、(「あなたのつがいです」、いやいや「あなたのばん」だから)を一々脳内で訂正するようになってしまいました。罪深し、オメガバース!

お次は「い」でお願いします。

6

30. No Title

も →「もっ、もっ、」

以前、別トピで、食べる時の擬音「もっ、もっ、」が萌ツボと書いてる方がいて…確かに!私も好きだなと共感しました。
チュウする時の「はむ、はむ」も好き!

細かい萌ツボは色々なところにあるもんだ。

お次は、「つ」「づ」でお願いします。

>>>29
『東京特許許可局(とうきょうとっきょきょかきょく)』が何時になっても言えない…
『机』を「くつえ」と未だに言ってしまう…。

6

29. No Title

今なら荒業使わず ちゃんとしりとりできそう

(*°∀°)=3


『お』→ 老いも若きも


のうなくなんなゃん(老若男男 ←言えてねぇ)
老いも若きも皆手を取れば 恋の花咲く そんな世界

ともに白髪の生えるまで が最近のお気に入り


お次は『も』でお願いします


※ ろうなくなゃんにゃん(老若男男 ←どうにも言えない)言えた人は
  ぜんさすふぉおずんひょ〜び(全車種標準装備)にチャレンジ

あたし 滑舌悪いのか?

6

28. No Title

ち→「チャラ男」

攻めでも受けでもあんまり好きじゃないです(^^;;

でもチャラ男がお仕置きされるのは好きかも(笑)

お次は「お」でお願いします。

6

27. No Title

「と」→といち

元カレ/父親が闇金で借りた借金を
体で返す系の作品って
結構多いですよね
元カレが酷いやつの方が萌える

お次は、「ち」「ぢ」でお願いします

6

26. No Title

う→「鬱血の痕」

激情に任せて、所有の証…
攻めが受けの身体中にキスマークを残すの好きです。
際どい所に付けるのもいいけれど、この前読んだので、手首にキスマークを付けるシーンがあって、凄く萌えました。

お次は「と、ど」でお願いします。

8

25. No Title

誰さまの荒技素晴らしい〜(*゚∀゚*)
段々と出尽くして、回答しづらくなってきましたね。
ゆる〜くなので気にしないで行きたいところです。

ではでは「ど」→『同級生』地上波放送

うちの地域では見れなかったのですが、どうだったのかな〜?

次は「う」でお願いします。

7

24. No Title

|д゚){ 止めちゃったのは自覚してる でもね最後を何にすれば次に繋がるのかがわからなくて 飛び出しかねてる


もうここまで来たら 第二の荒業 お許しをッ (。>人<。)


『P』→ Pポイント さん
作家さんのお名前で逃げさせて

『ぴ』→ ピアス
性器だ舌だ もはやピアスは耳だけのものではないのです

『ひ』→ 髭
萌えポイントとしてある程度需要アリ

『び』→ 眉目秀麗
時代物の小姓や陰間の役者は必ず 眉目秀麗

やけくそ感ハンパないけど やけくそじゃないよ
デモ モハヤ シリトリジャナイヨウナ……(꒪ཫ꒪; )ヤバイネ ダメカナ… ルールモ ヘッタクレモナイネ ゴメン


          お次は

『と』『す』『げ』『い』おまけが『ど』『ず』『け』
      
       のいずれかでお願いします



もぉ どうすればいいのかわからず
どなたかうまい事 次につないでください  

8

23. No Title

|ω·`){ あたしが出ると途端に下品になるじゃん?



『く』串刺し3P

朝からさ 賞味切れの卵でさ焼きプリン作ってるんだけどさ
一身上の都合で1.2リットル分焼いてるのさ

雨だしさ 出掛ける気にもなれなくてやりはじめたけど
オーブンに入れたらやる事ないじゃん プリン作りなんて

で ふてくされた結果 乱交ものな訳です
乱交 らんちき 乱交 ヤクザ 乱交

口も穴もフル活用
ほんとごめん 生々しくて

お次は『P』『ぴ』『ひ』おまけで『び』でお願いします

8

22. No Title

止まらせちゃってごめんなさいm(_ _)m「む」少ないみたいなので連投しますね。

む→「無認可♂ママとおしゃぶりミルク』三並先生

え?あなたが!?というようなスパダリが赤ちゃんプレイをするバブバブストーリーです。

お次は「く」もしくは「ぐ」でお願いします。

7

21. No Title

ど→「Dom」

Dom/Subはオメガバースと似てるっぽくてまた新たな設定を覚えるのめんどくさいしな〜と食わず嫌いしてたんですが、読んでみるとひとあじ違ってすっかりハマってしまいましたΣ(ノ∀`*)

食わず嫌い→読んでみる→ハマる。いつもこのパターンです(笑)

お次は「む」でお願いします

7

20. 連投します

忘れてた! るって少ないんですよね。

る→「ルームメイト」

高校の寮は偶然(運命)の出会い。
大学生の同居は自らの選択。
どちらも良いものです。

お次は「と・ど」で、お願い致します。


8

19. No Title

き→「気をやる」

時代物の小説が好きです。
遊郭ものも大好きです。
簡単に気をやっていては体が持たないのです。そしてお客に入れ揚げてはなりません…。

お次は「る」でお願いします。

8

18. No Title

め→「名器」

BLの受けは皆、名器です。

お次は「き、ぎ」でお願いします。

8

17. No Title

て →「手籠め」

手籠め…淫靡な感じがします。

お次は、「め」でお願いします。

7

16. No Title

「ゆ」→「指じゃなくて…」

ムスコさんをください!
という結婚のお願いじゃなくて
結合のおねだり…
って、みなさま、引かないで!

お次は、「て」か「で」でお願いします

9

15. No Title

ろ→路チュー

情熱的に路上でのチュー♡
BLではどんどんやっていただきたい。

次は「ゆ」または「ちゅ」でお願いします!

7

14. No Title

よ→「よろ…」

両思いだとわかった時4回とか5回?くらい襲われてちゃって受けが次の日の朝よろよろしてる音です(^^;;

お次は「ろ」でお願いします。

7

13. No Title

か→噛むなよ
無理矢理攻めのアソコを口でさせられる時に攻めが言う台詞ですね。攻めになるかは未定の場合もありますが。
無理矢理感が苦手です。
逆にそんなこと君はしなくていいんだよ!って言ってくれる攻めのを受けが自分も気持ちよくしてあげたいと自主的にするのは好きです。

お次は「よ」でお願いします。

8

12. No Title

そ→「粗末なものですが…」

何かのアクシデントでうっかりご開帳してしまった時の、(大概なぜか受け)の心のつぶやき。
全肯定するのも全否定するのも、はばかられる事態。
人によっては、ある意味でラッキースケベだったりします。

お次は、「か、が」でお願いします。

7

11. No Title

『ま』→ マゾ

M とか ドM は馴染みあっても マゾって言われると一歩引いちゃう自分がいて


なんかね 今 胸のつかえが取れて 気分よくて飛び出してきちゃった


お次は『ぞ』『そ』でお願いします

8

10. No Title

す→「スペルマ」

朝からこんなワードで失礼します。
「撒き散らされたもの」って意味なんですってね。

お次は「ま」でお願いします。

9

9. 【ろ】→【す】

こんにちはー。

【ろ】ロイヤル・プリンス!王子さまです♡
私も身分差もの、大好きでして。
執事ものをとにかく読み漁った時期もありました。執事攻め、多いですよね。
下克上的な。
対する王子さま攻めも好き!身分が高いのを良いことにグイグイ攻め立てる!
ズルいですよねぇ。
全然少女漫画的な展開だったりするんですけど。
もしかしてBLじゃ無くても?な、ストーリーだったりもするんですけども。
やっぱり受けちゃんは身も心も王子さまにかっ拐われて欲しい。

8

8. No Title

あっ!すみません!

お次は、「ろ」でお願いします。

4

7. No Title

い →「イロ」

昨夜読んでたヤクザものに出できました。
愛人、情夫、仔猫とか…色々ありますね←ダジャレじゃないですよ σ(^.^;)

>>6
時代物かぁ…そう言われると有りますね!
王族貴族 ✕ 平民とか、御曹司 ✕ 庶民とか…
最近、あまあま同級生・幼馴染ものブームだったので思い付かなかった。
切ない時代物いいですね~!
hepoさん、ありがとです。

8

6. No Title

「ざ」→座位

背面でも対面でも
萌える!!

お次は、「い」でお願いします

>>5
時代ものに多いですよね
主人に執事、社長と男娼、嫡男と妾腹…
どれも後継問題が絡んで余計に切なさを
煽ってくるのがたまらない!
あとはスクールカーストなんかも

8

5. トピ立てありがとうございます(^|0|^)

ミミガーしか思い浮かばなかった…(汗)

み →「身分差」

身分差に悩んでってのはあまり読んだこと無い気がする…。
憶えて無いだけかな?本棚発掘してみよう。

お次は、「さ」「ざ」でお願いします。

8

4. トピ立てありがとうございますm(_ _)m

し→「シミ」

パンツにできてるシミ…いやらしくて好きです(//ω//)

お次は「み」でお願いします。

7

3. トピ立てありがとうございます!

た→体育教師

教師×教師、生徒×教師ものはたくさんありますが、案外体育教師ものを読んでない気がします。
数学、理科が多い…ような。
私が知らないだけかな?
検索してこようっと。

次は「し」「じ」でお願いします!

7

2. トピ立てありがとうございます!

す→「素股」

ほぼ小説派ですが“素股”には縁がありません。潤滑剤的なモノ無しにスムーズに成立するのだろうかとか、前後どちらからするのかなどと疑問は尽きません。
ロマンですね。

お次は「た・だ」でお願いします。

9

1. トピ立てありがとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

「ぴ」→ぴーなす

一発目からすみませんm(._.)m
初めて発音聞いたとき
ツボにハマりまりました

お次は、「す」でお願いします

10

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP