ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



くじ引き結果を呟くトピ

匿名

21/06/04 20:53

回答数:50

くじ引きの結果を自由に呟いてください~

回答一覧

50. No Title

Amazon500円でした〜やった〜

49. No Title

ん?もうやってますか?見当たらない

48. No Title

ハズレ〜 残念

47. No Title

今月はhonto500当たりました〜\( ´ω` )/
悪人の躾け方がド好みだったのでhonto限定特典のために2冊目購入しました…:;(∩´///`∩);:

46. No Title

>>44・45 様

ご回答ありがとうございます。
とりあえず、自分が見逃していたわけじゃなさそうとわかり、よかったです。

0

45. No Title

今月マンスリーはまだ、じゃないですか?
ちるちるからもお知らせメールが来てないと思います。

44. No Title

>>43

今まで、初月の金曜日から始まってませんでしたか?

43. No Title

すみません、見逃していただけかもしれないのですが、
今月ってもうマンスリーくじって終えていますか?

42. No Title

自分が引けるって知らなくて、「1回」って出てたので今引いてみたらはずれでした。あと○本!て表示を見たことあるんですが、まだ当たり入ってるんでしょうか。

41. No Title

はずれ!
hontoのクーポンほしいよう

40. No Title

はずれー

39. No Title

やっぱりハズレでした。
残念…
今月は誰でものやつしか引けないや。

38. No Title

はずれでした

37. No Title

hontoクーポン¥1000当たりました〜。(>人<;)
前に当たった時も持て余した気がする。
アカウント増やしたくない…。
amazonがいい…。

36. No Title

hontoクーポン500円当たりました\(^o^)/
前回のアマゾンのギフト券100円も嬉しかったです。

35. No Title

すご!当たる人いるんですね!?おめでとうございます。
私は今引いてはずれました。
あのちるちるキャラのお尻の後ろの黄色いのが気になります。
尻尾?黄色い匂い?

34. No Title

>>33
はーい!honto1000円当たりました~。
ここ数日で一番嬉しい出来事でした。

1

33. No Title

誰でもくじはハズレでした。
当たった方はいらっしゃいますか?

32. No Title

>>31
そうですよね、やはり1000円は大きいのでhonto登録することにしました!
どう使い分けしようか悩んだ結果、まだ単行本化されていなくて続きが気になる作品の単話配信されているものを購入することにしました。そして単行本化されたら普段利用している電書店で改めて購入。
また次に運よく当選するかは分かりませんがこれでいこうと思います。

31. No Title

>>29
私もhonto1000円が当たり、普段使わないサイトなので(アカウントは持ってた)どうしようか悩んだ者です
普段はほぼKindleのみで重複購入や管理を考えて手を広げないようにしてるのですが、せっかくなのでクーポンも利用してKindleでは絶対にセールにならない出版社の本を購入しました
欲しいものリストなどを利用して重複しないように気をつけてます

ちるちるのアワードの記念本?などもKindleでは手に入らないので、その時はhonto利用してます

100円だとわざわざアカウント作ってまで、と思いますが、さすがに1000円だと単行本2冊は買えると思えば悩みますよね

30. 純粋な幸運

宝くじの当選に秘訣や方法はないのが実情です。何度もジャックポットに当選した人たちは、当選の可能性を高めるための特定の戦略があると言っています。

0

29. No Title

先月から誰でものくじ引き始めて、先月はアマギフ100円、今月はhonto1000円が当たりました。
電子書籍店はひとつに絞っていてhonto利用したことないので登録しようか悩むところです。

28. No Title

アマギフ100円当たりました~。
100円でもあるのとないのでは大違い。
助かります。

27. No Title

忘れてたー!!!引けませんでしたー!

26. No Title

今回は、honto1000円、Amazon1000円当たりました。とっても有り難いです。

過去には、Amazon5000円分を2回程当てたことがあります。…が、全く当たらないことも何度かあります。

25. No Title

100円でした。次回の足しにしよう!
せめて千円当たれば一冊買えるのに。贅沢言っちゃいけませんね。

24. No Title

アマギフ500円いただきですー

5000円出るってまじですかー!?

23. No Title

>>22
すみません、責めているみたいな書き方になってしまいましたね…申し訳ない。気にしないでくださいね。

22. No Title

>>19
hontoクーポンはいつからか、1000円未満の買い物にも使えるようになりましたよ。
少なくとも今年の3月には1000円未満の買い物で使えましたが、4月以降hontoクーポンは当たっていないので、今もその仕様かはわかりませんが…。

>>21
ほんとですね、メールに書いてありました。重ね重ねすみません。
いつも中身を見ずに削除していたので読んだことがありませんでした。
今月もですが、メールが来る前に引いちゃうので…。

結果を書くだけのトピを汚してしまって申し訳ありませんでした。

21. No Title

>>12
>>16
ちるちるから毎月送られてくるお知らせメールは見られていますでしょうか。
そこにハズレなしと書いてありますよ。

>マンスリーくじ引き6日24時まで開催中!
>ちるちる編集部です。
>今月のマンスリーくじ引き6日24時まで開催中です。
>5月のユーザーランキングで15ポイント以上獲得した
>ユーザー様に1回権利がございます。ハズレ無し!
>時間を過ぎますと権利が無くなりますのでご注意ください!

20. No Title

マンスリー100円当たりました。やった~
その前は1000円でした。

誰でもくじは4ヶ月に1回くらい100円が当たりますね。嬉しいです。

ありがたいですが、ちるちるさんこんなにお金配って大丈夫?w
破産しないでね…!!


>>15
5000円当たったことある人もいるみたいですよ!確か最高額が5000円だったかな。3年ちるちるやってますが5000円は当たったことないですねw

19. No Title

私もマンスリーは一度も外れたことないです。
だから、本当に外れなしなんじゃないかな。

誰でもくじは、数年当たったことがないけど。

マンスリーくじは先月、amazonギフト券1000円が、当たりました。
ビックリ。
アマギフ1000円が存在するんだ!と。

honto1000円クーポンは結構当たるけど、1000円以上のものを買わないと適応できなかったりと使い勝手があまり良くないので、amazonのほうが断然うれしいですね。


18. No Title

マンスリーくじ
今月はアマギフ100円でした。
去年は1,000円のhontoクーポンとアマギフ500円、1,000円も当たってたのに、1月にアマギフ1,000円当たって以来100円しか当たらないです。
私もマンスリーは、外れた事ないですね。

17. No Title

>>12


2020年の6月分からマンスリーくじ引きひかせてもらって
先月まで1回も外れなかったです

シーズンポイントくじも Amazon100円は必ずいただけてたので
あたしも 誰でもくじ引き以外はハズレなしだと思い込んでました

違ったんですね 

今月初めて 誰でもくじ引きでHontoギフト500円 が出るんだってのを知ったくらいの新参者なので

100円は子どもの駄賃 ってちょっとブーたれてたけど 反省せねば


ってことで くじ引いてきます 

0

16. No Title

>>12
確かに、色々と調べてみましたがマンスリーくじがはずれがない、という記事は2017年のものしか見つけられませんでした。
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/sandias/no/16415/
なのでこの時に関してはハズレなしだったはずですが、それ以降はハズレありなんでしょうか?

私は2018年頃から引いていますが、マンスリーと、3ヶ月ごとに100ポイントにつき1回ずつ引けるシーズンくじに関しては一度も外れたことがないため、ハズレなしかなーと思っていました。適当なことを書いてしまってすみません。
ポイントレースのページにも「当選者には~」とあるので、もしかしたらマンスリーやシーズンくじにもハズレがあるのかもしれないですね。

15. No Title

初めて引いてみました。
アマギフ100円あたり!
1000円の方うらやましー!おめでとうございます(/・ω・)/

あたりの種類はhonto1000円・amazon500円・amazon100円
の3種類で合ってます?

14. No Title

honto1000円当たったけどよく見ると電子限定だった。
紙本派なので使えないよ~ん!

13. No Title

>>12
??
マンスリーとシーズンくじはハズレ無しのはずですよ?
ひけば必ず当たります。
まあ、毎回アマギフ100円しか当たらないですけど。
誰でもはハズレ有りで、私は一回も当たった事ないですね~。

12. No Title

>>8
どこ情報?
デマはやめましょう

11. No Title

ひゃ、100円だけど当たったー
当たったことなかったからほんとに当たるんだと驚いた

10. No Title

マンスリー1,000円当たりました。先月は100円だったから嬉しい!

9. No Title

ギフト券100円分当たりました。
嬉しい。半年ぶりです。

8. No Title

マンスリーはハズレなしのはずですね。
私は今回500円当たりました。ありがたし。

7. No Title

amazon500円もらいました。
マンスリーはハズレなし?

6. No Title

初めて引いたんですけど、500円当たりました!

1000円当たることもあるんですねーすごい

5. No Title

誰でものやつしかひいたことないけど、honto1000円あたった
普段シーモアだからちょっと悩む…

4. No Title

>>3
このページの「くじびき」のところに詳しく書いてました。
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/kikaku/no/25802/

3. No Title

素朴な疑問なんですけど月初めのやつと
マンスリーのやつってどう違うんですか?

2. No Title

アマギフ500円当たりました。マンスリーの。
月初めのやつはハズレでした。

どーでもいいですが月初めが1番に突き始めに変換されました…

1. No Title

私はマンスリーくじ引きでAMAZONギフト券100円が当たりました。

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP