桐式トキコ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

桐式トキコ先生インタビュー 秘密のアナニーがバレて!? イケメン大学生×男前リーマン!! コミックス『スパダリくんは攻められたい!』

2018/06/12 18:35

眉目秀麗・文武両道な完璧男子が、年下にヤラれ堕ちる姿を見よ!

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第1654回
桐式トキコ/KADOKAWA/B's‐LOVEY COMICS
コミックス『スパダリくんは攻められたい!』6月15日発売

 

STORY
スパダリの桜坂羽澄には誰にも言えない秘密があった。一度でいいから男に滅茶苦茶に攻められたいという――。後ろを使ったオナニーで、どうにか欲望を発散していたが、隣人の大学生・高良千里にその秘密を知られてしまう。そして滅茶苦茶に攻められ抱かれてしまったが――!?

 

――作品紹介をお願いします
一度でいいから男に滅茶苦茶に攻められたい願望のあるリーマン(受け)がひょんなことから隣人の大学生に秘密がバレてあれやこれやとされてしまうお話です。
女子モテしそうな二人のカップリングが描いてみたいというところから着想しました。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
イケメン系大学生×スパダリ属性リーマンです。
BL的スパダリはなく一般女子の言うスパダリで描きました。


――当て馬や重要な脇役は?
千里のお兄ちゃんが出てくるんですが、兄キャラ大好きなので描いていて楽しかったです。

――今作のこだわりははどのあたりでしょう?
展開によって攻めの千里の表情に差をつけるよう気を付けました。
基本的にすました顔が多いので、それが剥がれた時は大事だなと思ったので…。



――執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露お願いします!
今年に入ってからですが、ミニチュアシュナウザーの男の子をお迎えしました。
ものすごく人懐っこい性格なので、散歩中いろんな犬好きさんと交流する結果になり飼い主のコミュニケーションスキルが強制的に磨かれています。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
本作執筆中はとても楽しかったのですが、個人的に今まで描いたことがないタイプの受けと攻めでもあるので、読者様にも楽しんでもらえたらいいなぁという気持ちです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
本作で4冊目の単行本となりました。
毎度挑戦と試行錯誤の連続なのですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!


担当編集より
タイトル通り、滅茶苦茶に攻められたいと思っているスパダリサラリーマンのエロ&胸キュン満載の一冊です。
ゲイではないけれど試しに一度、滅茶苦茶に抱かれてしまってから、その感触が忘れられず、虜になる前に逃げよう! と奮闘するスパダリ・桜坂さんの恋のお話です。
毎回かっこいいのにかわいい、桜坂さんのそのギャップにやられてしまいます。外では隙のないイケメンという印象なのですが、意外と天然なところもあり、作中度々、攻めの千里くんも桜坂さんに胸を打ち抜かれています。
逃げようとする桜坂さんと、身体の関係をキープしたい千里くんの1ヶ月にわたる賭けと、恋の進展を存分に楽しんでいただけること間違いなし。
もちろん桐式先生の描くセクシーなエッチシーンも必見です。
千里くんの兄・万里さんとその親友・桂木さんの関係にも萌えます~!

 

コミックス『スパダリくんは攻められたい!

 

特典情報

 

応援団書店限定:両面イラストカード(片面描き下ろし)
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:イラストカード
電子書籍限定:描き下ろしショートコミック
詳しくはB's-LOVEY COMICSホームページ

(C)桐式トキコ/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP