重い実先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

重い実先生インタビュー 待望続編でもアナコンダ健在♥ スパダリ巨根×天然人たらし社会人編!! コミックス『愛しのXLサイズ・続 限定版』

2020/02/11 17:40

攻めの家業の酒蔵に就職、働く2人の成長恋物語! 28p小冊子付き

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2254回
重い実/一迅社/gateauコミックス
コミックス『愛しのXLサイズ・続 限定版』2月14日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
アナコンダ級の巨根が原因で『イケメンなのに童貞』という宿命を背負っていた小林は大学で出会った山本に同情され誘われて脱童貞を果たすことになった。紆余曲折あり交際3年目、大学を卒業した小林は三重の実家に帰り酒蔵を手伝うことが決まっていた。一方の山本は一人前の蔵人になって小林酒蔵に貢献しようと、日本酒発祥の地・奈良で修行することを決意する。1年の遠距離恋愛を経て現在、無事修行を終えた山本は念願叶って小林酒蔵に就職することができ、二人はいつでも近くにいられるようになるのだが――。

 

――作品紹介をお願いします
前作の『愛しのXLサイズ』は、巨根のせいで恋人ができなかった攻めが、チャレンジ精神旺盛な受けに同情されたことから肉体関係を持ち、恋人同士になります。
今回ご紹介させていただく続編の『愛しのXLサイズ・続』は、二人が大学を卒業し、将来のために奮闘する話です。



――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻め受け共に社会人です。攻めは実家が酒蔵でお酒に真面目に向き合っています。
受けは下戸ですがお酒が大好きです。下戸ですが立派な蔵人になるべく頑張っている努力家です。 



――当て馬や重要な脇役は?
山本(受)の同僚の、蘇我という男が登場します。蘇我は人たらし山本に群がる人間の中の一人です。
蘇我は行動力のある男ですが、小林(攻)の前では、名前のあるモブ、といったところだと思います。 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
山本(受)も慣れてきたとは言え攻めが巨根なので、大変そうな受けを頑張って描きました。 



――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
奈良に行きました。美しく静かな、そこかしこに歴史を目の当たりにする奈良でした。また奈良に行きたいです。

――今、何かハマっていることは?
漫画を描く合間に、Switchで自己を縮小させる能力を持った生物であるポケットモンスターをボールに収めるゲームをしています。 

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
とても緊張しています…! 

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
こんにちは。重い実です。『愛しのXLサイズ・続』はドキドキしながらもホッとするような内容になっております。どうぞよろしくお願いいたします。


担当編集者より
重い実先生の大人気作品『愛しのXLサイズ』待望の続編『愛しのXLサイズ・続 限定版』が2月14日(金)発売&配信解禁です!

恋人になり早3年、舞台を大学から小林くんの実家「小林酒造」に移し、お酒を作りながらの二人の成長が描かれています。

小林くんと共に夢を追いかけることにした山本くんの覚悟と、相変わらず大きいアナコンダとどう向き合っていくか、大人へと成長していく二人をお楽しみください!

限定版は紙電子共に28pの描き下ろし小冊子付き! ぜひチェックしてください。

 

コミックス『愛しのXLサイズ・続 限定版

 

特典情報

 

応援書店/電子書店:描き下ろしペーパー
詳しくはgateau公式サイト

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)重い実/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順|最新順

匿名5番さん(1/1)

待ってました

待ちに待った続編先生の作品は全部拝読させていただいておりますので絶対明日買います❗

匿名4番さん(1/1)

時期的につい、「ガキの使い~」のどぶろっく・稲垣●郎さんの「♪大きなイチモツをください~♪」 を思い出してしまいましたよ

匿名3番さん(1/1)

担当編集者より~の表記が、3月13日(金)発売&配信解禁になっているけど、間違なんかな?

トップページの新刊情報だと、2月14日。
Amazonで予約しているけど、ここも14日。

ちるちるさーーーん
修正オナシャス

匿名2番さん(1/1)

ほんと、なんで敬語なの?色んな角度できりこむね~重い実先生大好き!

匿名1番さん(1/1)

もうすでに面白い

PAGE TOP