広里かな先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

広里かな先生インタビュー 「本能」のせいにしてたけど… ヤリチンクズα×ツン健気Ωの両片想い! コミックス『オメガポルノ case.千昭』

2020/09/18 17:00

高校からのセフレ関係に変化!? 想い合う2人のもだキュンラブ♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2474回
広里かな/ジュネット/ジュネットコミックス ピアスシリーズ
コミックス『オメガポルノ case.千昭』9月24日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
Ωのフリーター・千昭は抑制剤が効きにくいカラダ。発情すると学生時代の同級生・虎次郎を呼び出す。特に仲が良かったわけでもない2人だが互いの匂いに惹かれあい"ヤルだけの関係"を続けていた。エリート医大生の虎次郎と仕事も途切れがちなフリーターの千昭。住む世界が違うと自覚していた千昭は"ヤルだけの関係"にある種の安らぎを感じていたのだが…。

 

――作品紹介をお願いします
前作『オメガポルノ case.たつる』にでてくる芳野というキャラの兄(虎次郎)がメインのお話になります。とにかく鈍いやりちんαの虎次郎、そしてそんな彼と高校の頃から関係をもつΩの千昭。発情期だけの関係が時間を経て少しずつ変わっていきます。


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
やりちんα攻×ツンけなげΩ受。攻めがちょっとくずです。

――当て馬や重要な脇役は?
前作のキャラもお話の邪魔しない程度にでてくるのでその辺も楽しんでもらえれば。(もちろん今作だけ読んでも問題ありません)


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
両片思いな感じをしっかり出せたらなと思っていました、あと楽しく。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
好きカプ設定のせいかとても楽しく描いていた気がします。


――今作にまつわる裏話はありますか?
3話目くらいで攻めが受けに「貧乳」って言うところがあるんですが、担当さん(男性)がひどくない? これひどくない? と乙女な感じを出してきたので、ここが一番描きたかったシーンなんです(そうだったの自分? と思いつつ)、と熱弁ふるって通してもらいました。


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
大晦日(誕生日)の日にぎっくり腰になり身動きとれませんでした。親戚たちがケーキ用意してくれたんですが激痛でロウソク吹き消す力もなく従姉弟の嫁が吹き消してました。

――今、何かハマっていることは?
シーズンなので野球ばっかり見てます。負けだすと見るのやめる。

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
描きおろしなどなど含め楽しい一冊になったのではと思います。たくさんの人に読んで貰いたいです。

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ようやく千昭編まとまりました。楽しく描いたので少しでも響くところがあれば嬉しいです!

担当編集より
人気の電子単話配信作品『オメガポルノ』シリーズからのコミックス第二弾。なし崩し的にはじまった関係に安らぎを感じはじめているΩの千昭と野暮で野暮で野暮まくりなα・虎次郎とのもだもだした関係が描かれます。αとΩという本能をある種のいいわけにしてきた2人ですが、次第にそうした建前だけじゃいられなくなっていくところが見所です。ユーモラスでまどろっこしい(笑)広里かなのオメガバース世界が今回も存分にご堪能いただけます。 
リアル書店様での購入が厳しい方は、ネット書店様でぜひポチッてくださいね♪同時発売のピアスシリーズ新刊、本庄りえ『佐伯くんはアレがしたい』も、
どうぞよろしくお願いいたします!

 

コミックス『オメガポルノ case.千昭

 

 

特典情報

 

★アニメイト限定:描き下ろしペーパー
★コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー
★ホーリンラブブックス限定:描き下ろしペーパー
★応募者全員サービス:描き下ろしペーパー(応募者切手代84円負担/2020年12月24日〆切 ※当日消印有効)
詳しくは、ジュネットHPでご確認くださいませ。

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、直筆イラスト入りサイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

直筆イラスト入りサイン本プレゼント応募

 

(C)広里かな/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

表紙がステキですね、指がいいとこに…発売日までもう少し楽しみです。

PAGE TOP