ぴい先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ぴい先生インタビュー “ノットハンドオ〇ニー”記念すべき最新刊!!ドS溺愛執着×妄想不器用ワンコ♥ コミックス『過剰妄想少年4』

2021/12/31 17:00

ラブラブな同棲生活到来♥と思いきや弟登場で三角関係勃発!!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第2940回
ぴい/ふゅーじょんぷろだくと/ポーバックス BABY comics
コミックス『過剰妄想少年4』12月28日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
妄想だけで射精ができる大学生の大野(おおの)は恋人の暮島(くれしま)と仲良く同棲中。そこへ暮島の弟・望(のぞむ)が現れる――。望は大野にちょっかいをかけてきて、暮島は珍しく不安げな様子。大野は暮島の複雑な兄弟事情を知り、暮島を守ると意 気込む!のだが…!?

 

――作品紹介をお願いします
『過剰妄想少年4』は、高校生時代の危なっかしさもすっかり落ち着き、大学生活にも慣れてきた大野と暮島の前に、暮島の弟が現れる所から始まります。バイトを始めたり、大野くんも新たなものに目覚めたりと、今までとまた違ったストーリーになっています。





――主人公たちはどんな攻×受ですか?
受の大野は、元ぼっち気質の手を使わずにノットハンドオ〇ニーができる神業の持ち主で、攻の暮島はドS執着でのちに溺愛になります。

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
今回は新キャラで、暮島の弟くんが出てきます。2巻の構想段階で出すか迷っていた子だったので、念願叶っての登場となりました。
まるで高校時代の暮島のような立ち振る舞いが、描いていてとても懐かしく楽しかったです。2巻あたりだとまだ中学生だったので、今が丁度の出番だったのかもしれません。

――今作にまつわる裏話はありますか?
2巻で弟君が出ていたら、永遠のいいヤツ・押崎は生まれませんでした。 





――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
新しいハムちゃんズが家族になりました。ちっちゃい体でエネルギッシュでかわいいくて堪らないです。あの仕草からなにまで訳分らなくなる程愛おしいです。かわいすぎる

――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しています、それより何よりも過剰妄想少年を応援してくださってる皆様に、新しくお届けできる事にワクワクしています! そして、今回は2巻をドラマCDにもしていただきました。高校時代の初心な二人と、4巻の少し大人になった大野達を比べてみるのも一興だと思います。楽しんでもらえたらな……と願っています。 

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めまして、こんにちは、ぴいです。おかげ様で過剰も4巻となり感無量、ここまで大事にしてもらえた事を感謝しています。まだまだ成長途中の子達なので、一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします! 

営業部 kより
“ノットハンドオナニー” という鮮烈なワードでBL界隈を賑わせた大人気「過剰妄想少年」記念すべきシリーズの最新刊が満を持して発売です……!(パチパチ)
同棲中の大野と暮島のラブラブな日常に、なんと暮島の弟が参戦!? まさかの三角関係にハラハラドキドキです!

今回は通常版とドラマCDつき版(アニメイト限定)の2種類をご用意。ドラマCDは『過剰妄想少年2』の内容がまるまる入った、豪華な内容となっております~!! その他、描き下ろし小冊子のプレゼントフェアや、Webサイン会などイベントも盛りだくさん!
ぜひチェックしてみてくださいね。

BABY公式HPはこちらです。

 

コミックス『過剰妄想少年4

 

特典情報

 


その他情報

 

描き下ろし小冊子プレゼントフェアはこちら

webサイン会
アニメイト→こちら
コミコミスタジオ→こちら

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)ぴい/FUSION PRODUCT

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP