腰オラつばめ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

腰オラつばめ先生インタビュー 禁断!ナマモノ界のレジェンド♥ 執着年下×天然ワンコのアイドルBL コミックス『続!俺たちナマモノ?です 2』

2022/03/16 17:00

超人気!ひびるいが帰ってくる!まさかの事態にドタバタ!?

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3014回
腰オラつばめ/ブライト出版/B.Pilz COMICSBL
コミックス『続!俺たちナマモノ?です 2』3月18日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
人気少女漫画の実写映画に出演することになったHR。初めての俳優業に悪戦苦闘する累は、役に入り込むために響と距離をとってしまう。撮影が無事クランクアップしても2人の距離は一向に戻らなくて…!?マネージャー吉川の予想外の作戦にまさかの事態…!!抱腹絶倒超人気アイドルBL!

 

――作品紹介をお願いします
『俺ナマ』続編の2巻です。元気でアホなすれ違いをする2人をよろしくお願いします!

 


 

――主人公たちはどんな攻×受ですか?

晴れて片想い10年選手を引退したクール年下黒髪攻め×引き続き元気まっすぐピュアお兄ちゃん受けです。
恋人同士になり少しずつ変わっていく2人の距離感も楽しんでいただけたら嬉しいです。




――当て馬や重要な脇役は?

吉川マネージャーと、続1巻から登場した冬木大弥はタイプは全然違いますが描いていて謎の安心感があります。
登場人物の中でも特にブレない心を持ってるキャラクターだと思うので出てくるとなにかホッとするのかもしれないです。

 


  

――今作のこだわりはどのあたりでしょう?

前巻は2人の関係が不穏なまま終わったので、とにかく元気に解決できるようがんばりました。



 



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください

そこまで大きな変化はないですが、タレントのキャラクターたちはちょこちょこヘアスタイルを変えられるので描いていて楽しいです。




――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか

「単行本作業の進捗がかなりヤバい。このまま普段の最低な生活リズムでは乗り切れない。」と気付き生活の改善を試みたところ、心も体も健やか超最高!となりました。結局何をするにしても基礎が大事なんですね。今後も規則正しい生活を心がけたいです。


――今、何かハマっていることは?

某漫画・アニメきっかけでキャンプ動画を見るのにハマっています。大体寝る前に見るのでお腹が空きます。カレー食べたいです。


――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?

前巻から間が空いてしまったので、もう忘れられているかもしれない…と若干の不安があります。が、内容は気に入っていますし表紙も引き続きとっても可愛くしていただいているので、楽しく読んで頂ければ幸いです!


――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
少しずつ成長していくひびるいと楽しい仲間たちをよろしくお願いします!

担当編集より
1年半ぶりの腰オラ先生コミックス続編2巻です!
今作は、響・累のお仕事に焦点をあて、成長と変わらずかわいい2人の関係性が描かれております♪
キャラの濃いマネージャー・吉川さんの裏話や、他楽しいメンバーとの会話なども是非楽しんでいただけたら幸いです!描き下ろし20Pとボリュームもあるので必見です!

また、続!俺たちナマモノ?です 2の応募者抽選などいろいろございますので、詳しくはB.PilzTwitterまたはブライト出版にて情報をご確認ください!

 

コミックス『続!俺たちナマモノ?です 2

 

 

特典情報

 

 

応援書店限定:描き下ろし漫画ペーパー
アニメイト限定特典:4Pリーフレット
アニメイト池袋本店限定時店:カバーラフイラストペーパー
コミコミスタジオ限定:4Pリーフレット
とらのあな限定:4Pリーフレット
書泉・芳林堂書店限定:表紙絵カラーイラストカード
未来屋書店限定特典:カラーイラストカード
電子書店:2Pモノクロ漫画

 

 

有償特典
アニメイト限定有償特典:アクリルスタンド2種セット
とらのあな限定有償特典:うちわ型アクリルキーホルダー
コミコミスタジオ限定有償特典:アクリルコースター

詳しくはブライト出版HPへ!

 

ちるちるユーザーサイン本プレゼント

 

発売を記念して、サイン本をちるちるユーザーにプレゼント! 以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)腰オラつばめ/ブライト出版

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP