コミック

  • 続!俺たちナマモノ?です 2

続!俺たちナマモノ?です 2

zoku oretachi namamono desu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作続!俺たちナマモノ?です 2

新條響,アイドルユニット"HR"のメンバー,累の恋人
立花累,アイドルユニット"HR"のメンバー,響の恋人

その他の収録作品

  • ドラマCDアフレコレポ
  • 番外編 雑誌限定おまけ漫画
  • 描き下ろし
  • カバー下

あらすじ

人気少女漫画の実写映画に出演することになったHR。
初めての俳優業に悪戦苦闘する累は、
役に入り込むために響と距離をとってしまう。
撮影が無事クランクアップしても2人の距離は一向に戻らなくて…!?
マネージャー吉川の予想外の作戦にまさかの事態…!!
抱腹絶倒超人気アイドルBL!

作品情報

作品名
続!俺たちナマモノ?です 2
著者
腰オラつばめ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
シリーズ
俺たちナマモノ?です
発売日
電子発売日
ISBN
9784861239328
4.2

(147)

(65)

萌々

(53)

(25)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
17
得点
614
評価数
147
平均
4.2 / 5
神率
44.2%

レビュー投稿数17

これぞ俺なま!って感じ

アニメイトで特典付きで購入!アクリルスタンドに4pリーフレットにランダムカードに応募券に、、、やはり特典が多いものは紙で購入したくなりますね!!本体にも応募ハガキと劇中ドラマのポスターが入っていて、可愛い〜!!!となりましたし、世界観に入り込めました。
作品の内容についてですが(遅)、これもまたこれこそ俺なま!!という感じで、俺なまでしか見れないようなポップで可愛いエロコメでした!
続編になってから、俺なま無印よりはえろは減ってるものの、2人の付き合ってからのもどかしい感じとか、アイドルもちゃんとしつつ、2人が付き合ってるのバレそうな空気感とか、最高でしたね。舞台挨拶とか2人が主演の映画のシーンが、本当に世界観に入りやすいし、本当にホームルームが存在してるように感じられて、オタクの気持ちになります。ひびるいまじ尊い。
笑ってキュンとしてえろくて、やっぱりこれぞ俺なま!と感じられて最高でした!
続編決まったってあるんですけど、これで続!シリーズが終わってまた続々!とかになるんでしょうか。まあ今回でわりとキリはいいかなとも思います。とにかくまだ続くようなので楽しみ!続編は無印シリーズの時みたいにもっとえろがあるといいな!(貪欲)

2

呆呆的笨拙的受,親親

www

0

私は壁です

「おつきあい編」(勝手に命名)も2冊目~。
前巻までと比べるとロケット花火みたいな爆発力は減量気味だけど、線香花火みたいにジワジワ★チカチカと輝いています。

相変わらずポンコツ可愛い累と「累に関してはポンコツ響」を壁目線で見るニヤニヤ感満載。
読後の後味良さがひびるいの魅力~。

「嘘から出たまこと」じゃないけれど、役作りからの勢いで響の「カッコイイお顔」を直視できなくなった累がうっかり距離をとってしまい、響はまた妄想に駆られる…という迷走展開。

私は壁なのでふたりが何を考えてるか知ってるけどね!という謎の優越感に浸りながら読めます。
自分のことを腐女子って再認識する感が強い←

流されながら徐々に愛を育てていたはずの累が熱烈に響を好きすぎて、とっちらかってしまうのが楽しくて。
赤面涙顔を覆いながら「振り回しちゃってごめんな」なんて、致死量の萌えですね。
萌えの権化さま降臨。

さらに微妙な誤解がとけてからの累の酔っ払いからの甘えたな姿は尊さの天井知らず。
「信頼と実績のKAWAII」。
これまで読んだアホ可愛いでいちばん好きだ…この子…。

そんな累にぶん回されてる(振り回されるなんて軽いなもんじゃない)響がツンからヤワな感じになるのも微笑ましくていいなぁ。

お掃除を日々ちゃんとする響とブワーッてまとめてやる累の「同棲編」が今すぐ読みたい…。

「ひびるい」の行く末が楽しみなのと同じくらい「ひびるいを好きな子たち」が大好きなので、彼女たちの出番と素敵語録が少なくてちょっぴり寂しかった。

ただ、今回は腐海に詳しいマネージャー吉川さんの「ラッキースケベ」という名画が披露されいて、是非彼にファンアートと言う名の薄い本をお願いしたい!
プライベートを覗いてみたい。(脇役スキー)

そして大活躍だった大弥くん(笑)
語尾の「ゴキロ」に爆笑!
相変わらずのお笑い要員としての役割を果たしながら、ひびるいのスレ違いを終わらせる大役も担っていました。
ユンダイもいいけれど、攻に思えてしまう大弥くんはマネージャーさんの草野さんと…とヨコシマなことを思ってしまう~。

アユハちゃんの熱い滝行もありがとう!
でも無理だ…その程度で払えるほどキミの人生はナマぬるくはない…。

CDの解説も楽しく(羽多野さんお疲れ様でした)次作が楽しみなのでした。

4

相変わらずたのしいひびるいちゃん♡

スパコン新條…!相変わらずのギャグセンス!天才!課金したい!

ラッキース…って吉川さん絵うまあ!短パン!短パン最高!そのアイデアで!いくー(*´◒`*)

累くんどうしちゃったの?!としんぱいでしたが、、カレシの顔がカッコよすぎて直視できないだけだったなんて!ノロケか!壮大なノロケか!なんか事件かな?と思ったんですが、ひびるいはこのくらい平和なのが良いですね。ラブ♡

今作も面白いのですが、あれ、ちょっとなんか物足りないな…?と思ったら、、プレイ回数が少ないのでは????(真顔

アフレコまんがとかでやむを得ず、かもしれませんがもう少し欲しかったです!でも続くということなので、次回どすけべなの期待して待ちます(*´◒`*)

3

彼氏の顔がカッコいいとか

ひびるいの続きを読むのを楽しみにしてました。

あにいもの撮影もっとあると思っていたので、既に撮影が終わっていたのはちょっと悲しかったですが、累のギクシャクがなんだかすごく可愛くて楽しかったです。

今まであんなに凄い事してたのに、今更照れるなんて累可愛い!でも巻き込まれる響が可哀想!しおしおになっちゃう響も可愛かったですが、早く元に戻らないと響のメンタルがヤバそうでちょっとハラハラしました。

2人がすれ違っていた時間が長かったせいか、エッチなシーンは少なかったです。
まあでも仲直りエッチで、存分に響に意地悪されてる累を見て、とても満足でした。

他の登場キャラも中々面白かったです。
大弥くんはきっといいお肉買って貰えたんだろうな〜とか、アユちゃんあの後滝に打たれるロケとかに行ったのかな?とか、吉川さんの意外な過去が明かされて、吃驚とか。

まだ続きもあるようなので、楽しみに待ちます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP