特典

  • 「続!俺たちナマモノ?です 2」アニメイトブックフェア2022スペシャル小冊子

「続!俺たちナマモノ?です 2」アニメイトブックフェア2022スペシャル小冊子

zoku oretachi namamono desu

商品説明

【アニメイトブックフェア2022】
アニメイトにて本を購入(1冊=1pt)し、6pt集めると貰える小冊子です。

内容:寝起きが悪い響を頑張って起こす累。ようやく起きた響は「夜帰ったら抱かせて」と言ってきて…。

作品情報

作品名
「続!俺たちナマモノ?です 2」アニメイトブックフェア2022スペシャル小冊子
著者
腰オラつばめ 
媒体
特典
発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

一日中

二度寝しようとしていたところを累に起こされる響。
シャワーから出てきた響は累に「累さん抱かせて」と言います。
「そんな時間ねーよ!!」と言う累に
「違う。夜帰ったら。いーい…?」と控えめに聞く響。
「い、いーよお…?」と答える累。

「いーい…?」も、「い、いーよお…?」もすごく可愛いのに
それを言う時の表情まで可愛くてどうにかなりそうでした。

そのまま響は仕事に行き、累はいろんなことをしながら
ずっと夜のことを考えます。
そして響が帰ってきてー…。

すっごく可愛いお話でした。
やっぱり腰オラ先生が描く二人のお話が大好きだなぁと再確認しました(*´∀`*)

一日中響に抱かれることを想像しながら生活する累が
とってもとっても可愛くて、なのに響は…!!!!
そりゃ累だってすねちゃうよね!と思いました。

こちらは8Pの小冊子なのですが、
表紙から裏表紙まで全部漫画なのですごくお得感があって嬉しい小冊子でした♪


1
PAGE TOP