「んー」 「だから何スか…」 (小声)「…えっちしたくなっちゃった…」

続! 俺たちナマモノ?です 1

zoku oretachi namamono desu

続! 俺たちナマモノ?です 1
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神85
  • 萌×274
  • 萌25
  • 中立4
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
25
得点
800
評価数
188
平均
4.3 / 5
神率
45.2%
著者
腰オラつばめ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
B.Pilz COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784861238536

あらすじ

5周年ライブを無事成功させ、ご褒美旅行としてグアムを訪れたH R
久しぶりにのんびり過ごせる時間にはしゃぐ累と響だったが
ホテルでイチャつこうとすると…まさかの展開!?
そんな中、今までと違う仕事が舞い込んで…新キャラも個性爆発!?
大注目!!HRの活躍に目が離せない!!
抱腹絶倒超人気アイドルBL!

表題作続! 俺たちナマモノ?です 1

新條響,アイドルユニット"HR"のメンバー,累の恋人
立花累,アイドルユニット"HR"のメンバー,響の恋人

その他の収録作品

  • 番外編 新條響のセロトニン
  • 描き下ろし
  • カバー下

レビュー投稿数25

甜甜蜜蜜度蜜月辣

wwww

0

賑やかになってきた!

くっついた2人のイチャイチャ編です。新しいキャラも増えてワイワイしてきました!大弥くんがどっちかに惚れてしまいまたすれ違うのかと思っていたのですが、そんなことなくて良かったです。笑
そして、新キャラとして登場したアユハちゃんですが、BLに出てくる典型的な腐女子という感じでした。マンガなどに出てくるオタクって少し誇張され過ぎていてネタ枠として登場する事が多いと思うのですが、私はそれが苦手なのでアユハちゃんも少し苦手でした。
他にはユンくんが再登場し、アユハちゃんと話しているシーンが兄弟っぽくて微笑ましかったです!

0

か、か、か、、

可愛いーーーーーーー!!!!!!

前半は、5周年ツアー後のご褒美でグアム旅行(仕事)!
後半は、漫画「となりの兄妹に狙われてます!?」の実写化のお仕事!!
めちゃくちゃいい所で終わってしまいました...

なんだこの可愛さは...ノリというかテンポがすごくよく、笑えるシーンも多く、そんでもって濡れ場はえっちです!!!
続編なので読んでる人は基本的にもうひびるいファンだと思いますが、作品に登場するひびるいオタクの女の子達にすごく共感してしまってもっともっとファンになってしまいます・・・!公式が優勝!!!

0

ご褒美おかわり編♡

え?続編?
しかも、1巻ってことはまだ続くってこと!?
前作の上下巻だけでもあんなに心潤わせていただいたのに
この上まだまだご褒美をいただけちゃうんですか?贅沢!!

今巻はグアム旅行からスタート!
初っ端からハネムーンですか?(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ と思いきや、
お仕事でした。うん、なんとなくわかってた。
とはいえ、前作でアイドルの相棒から晴れて恋人同士となり、
甘甘甘々モード全開の累と響。
もう響なんて作中で何回「可愛い」言った?ってくらいに
累さん可愛いを連呼しまくりのデレデレっぷりなんです。
さすがは10年愛。
まさか響の甘えたモードが拝めるなんて…( # ˘ᾥ˘ )尊

一方、累も累で今までとは違う甘くて優しい響にときめき、
今更ながらに付き合ってるのを実感してドキドキしてしまったり、
二人ともに前作よりも一層ラブがヒートアップしていて、
もうどこからどう見ても完璧なバカップルに仕上がっておりました♡

そんな中、二人の映画出演が決定し、共演者や事務所の後輩など
新キャラも続々登場し、もしやこれはすれ違いの前触れか?
不穏な展開きちゃう?と若干構えながら読んでおりましたが、
別段そんなこともなく、本当にどこまでも読者を甘やかしてくれる
作品だなぁとこの作品に出会えた幸せを噛みしめておりました。

そしたら、最後の最後で突然どでかい爆弾が落とされちゃった。
え!え…?なに?どういうこと?
響じゃないけど、(;゚Д゚)!?ってなっちゃった。
これもきっとあれでしょ?クリフハンガー的なあれでしょ?
いざ2巻が始まったら何事もなかったかのようにイチャイチャしてるんですよね?
という夢を見たのさ、とかそんなオチだってきっと信じてます!
頼む、私のオアシスよ…と切実な祈りを込めて次巻へ。

0

甘い〜!

こちらは5周年ツアーが無事終わって
ご褒美ということでグアムに行くところからお話が始まります。
と言っても、仕事の一環なので二人きりではありません。
でも、ゆるゆるとした雰囲気を感じれるので
HRのファンには嬉しい内容だなぁと思いました(*´ω`*)

付き合ってから響くんが甘い感じになってて
読んでてニヤニヤしっぱなしでした。
イヌ耳生えちゃうの可愛いです…!(*´ω`*)


今回は、ドラマ撮影が決まった二人なのですが
累くんがいきなりわけのわからないことを言って
響くんを困らせたんですけど
まさかの持ち越しでンンンンン!?となりました。
でも不穏な空気を感じないのは
腰オラ先生のキャラの雰囲気からなんですかねー。
今回もほわほわと楽しませてもらいました。

0

付き合ってからの響くんのデレが強い

「吉川さんのカードキーこわい」の二人がめちゃくちゃ可愛い。絵もすごく綺麗になってますよね?作者様!横顔が強い!

いっつも響くんのほうがムラムラしてるのかな〜って印象もあるんですが、無自覚エロで天然誘い受の累くんの威力が凄いんですよねえ、、やっぱりアイドルってストレスもナニもたまるんかな?

新キャラ(ダイヤくん)出てきたり、ラストはなんか累くんが距離置きたがってたりで、えーこっからどうなるの??から、もうこんなに時が経ってたんですね…!
(続①電子2020/9/30発売でした!1年半!)
(②が出たので上下から復習中)

心して②を読んできます!

1

続編最高…!

私が初めて読んだBLがナマモノで、1巻試し読みしてすぐ3巻一気買いしました、入門がひびるいでそこから色々な作品を読んでいるけど今でもひびるいが1番好きです…
無印上下巻はストーリー性もえちも素敵な描写で内容が濃かった印象ですが、続編ということもあり日常感があります。ひびるい推しは絶対に読んだほうがいいです。絶対に。
えちは上下巻のほうが濃く書かれていますが、らぶらぶ感増して最高です、腰オラ先生だいすき…
これ以降続編あるのかわかりませんが私は待ち続けます、ひびるいForever…

とにかく、迷ってる人は買ってください。イケメンアイドル同士の甘々いちゃいちゃが見れます。

1

今後に向けて

本編上下巻がとても楽しかった、好きだったので、続編も即購入しました。
まだ続くようで続編1巻目は今後の展開に向けて新キャラなど話を膨らませている最中という感じで本編に比べると胸きゅん度やえっち度は落ちるかな?
ご褒美グアム旅行も結ばれたんだな、らぶらびなんだなとは分かるものの、だからこそのハプニングとかが見たかったかも。割とアッサリしてるなーなんて思いました。

えっちシーンは、えっち度は落ちるものの最中のラブ度は増しているので良きです。
餃子エピソードみたいな、本人達が全く狙ってないラブが漏れちゃってる系好きです。

好きな二人の続編読めるのはとても嬉しい。このカプ本当可愛いです。続編の続刊楽しみに待ってます!

0

登場人物が増えたけど…。

甘いっ!続きを早くくれ!

付き合うことになってからの響が甘くて可愛いし、塁はさらにパワーアップして可愛いし。

ご褒美グアム旅行とかコミック原作の映画化主演。
登場人物も増えて。どこまで続くのかな?
巻数表記が1だからどこまでいくかな?

共演の女の子がすっごくこだわりのある子で。
もしかしてひびるいのファンなのかな?

新人君がけっこうページを割かれてたけど大きく関わってくるのかな?
まさかユンくんと…ってないよね?

スピンオフとか主役交代とかないよね?

主演で役になりきる塁大丈夫かな?仕事や二人の仲に影響ないといいけど。

上下を復習してから読みました。
初読のときは、あーいきなりついエッチしちゃうパターンかぁ。と思ったけど、ちゃんと響の10年があってのあのシーンだったんだよねえ。
復習してから1を読むとイチャイチャで良かったなあ、お仕事も頑張ってるなあと、自分もファンの一人みたいな感じです。

映画化楽しみですね。腐女子ファンの反応も。

0

尊い

ひびるい~~~
ただの日常でイチャコラしすぎなんですけど!!!!!

普段は塩な響の甘さ見れたら、チョロ塁はどうしようもなくなっちゃうね…
手紙のくだりは思いがけずグッとくるし、なんなんこの子たち!!

髪を切って高校生の頃みたいになった塁に「あの頃の塁さんに悪いことしてるみたい」ってシーンにぐわっ!!!!!ってなりました。長年連れ添ってるからこその特権!!!可愛くてアホで可愛くて頭抱える。
この子達、永遠に見てられます。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う