わたなべあじあ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

わたなべあじあ先生インタビュー 100年越しの想い爆発♥年下男前な右腕×健気美人なスーパー受けの大人気長編最新巻!コミックス『ROMEO 4』

2022/10/16 17:00

離れていた時間がイチャラブを育てる!糖度1000%のバカップル♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3214回
わたなべあじあ/ジュネット/ジュネットコミックス ピアスシリーズ
コミックス『ROMEO 4』10月19日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
ジェイドの腕の中で、過去をたどる夢から覚める光陽。別離の時は終わり、強く結ばれるふたり。光陽からジェイドへ、ジェイドから光陽へ、今、気持ちがストレートに通じ合う…!性的強種・ライカン同士、史上最強のバカップル爆誕!? 100年以上の想いが弾ける本気のイチャラブを味わう第4巻!

 

――作品紹介をお願いします
ファンタジーで獣人で自然がいっぱいのたまにアクション、笑いあり涙ありのこれから赤ちゃんも出てくる情報渋滞漫画です。

 


――主人公たちはどんな攻×受ですか?
攻・ジェイドは光陽への恋心を拗らせすぎて悟りを啓き、一度昇天しましたが無事2周目で落ち着きを取り戻す事ができました。
光陽はそんなジェイドの全てを受け入れる懐ブラックホールの、受の名に恥じないスーパー受です。
 
――当て馬や重要な脇役は?
全てのキャラが重要ですが、これからリカとブラのターンがあります。

 


――今作のこだわりはどのあたりでしょう?
今までジェイドがつんつんしていて光陽とあまり一緒に居なかったので、今回は最初から最後までイチャイチャさせようと思ったら作画が本当にびっくりでした。

――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
お話を作るのは楽しいです。肌や髪の毛のテクスチャーが上手く描けると楽しいです。 

 


――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
作画が上手くいかないストレスを、隣に住んでいるお友達のわんこを吸いに行く事で解消していました。しつこく吸っていたら動物アレルギーが出なくなり、おかげですっかりわんこの虜です。 

――今、何かハマっていることは?
使っている機材の老朽化に伴い新しいものを購入してソフトも新しくしたらお勉強が大変で、でも新しい描き方ができそうな予感もしていて楽しいです。

 

 
――発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
いつも読んでくださる皆様に心からの感謝を感じます。 

――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いつも本当にありがとうございます。
もっとサクサク新作を出したいです。いや、出す。


担当編集より
人類強化獣種の中でも強力な性フェロモンを持つ光陽と、右腕・ジェイド。
両片思いがついに! やりまくっても問題ありません! うれしすぎる待望の第4巻です。

 

皆様のほうがわかっていらっしゃると思いますが、とにかく読んで欲しい、読んだほうがいい、読まずにはいられない~! でございます。
ところで紙ではコミックス版よりも大きな判型で楽しめる同人誌版、またイラスト集ROMEO COLORS』『ROMEO DRAWINGも素敵ですよ。
全方位的に楽しめる、これからも続いてゆくROMEOの世界。
ありがとうございます、よろしくお願いいたします(ああ胸がいっぱい……)。


コミックス『ROMEO 4

 

 

特典情報

 

 【紙コミックス店舗特典】
★コミコミスタジオ限定:描き下ろし4Pリーフレット
有償特典:描き下ろしアクリルコースター
★ホーリンラブブックス限定:両面(裏面描きおろし)イラストカード
★アニメイト限定:描き下ろしペーパー
有償特典:描き下ろしアクリルスタンド
★とらのあな限定:A4クリアファイル
有償特典:A5アクリルボード

【紙コミックス応募者特典】
★応募者全員サービス:オリジナル描き下ろしペーパー
(応募者切手代84円負担/2022年12月19日〆切 ※当日消印有効)

詳しくは、ジュネットHPでご確認ください

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)わたなべあじあ/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP