BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2018年1月

2017/12/31 14:22

新年から素敵な表紙勢ぞろい♥ 2018年もBL表紙買い!!

 


みなさま、2017年はどんなBL作品に出会いましたか?

だんだんと深化を遂げているBL作品の表紙。2017年も個性的でインパクト抜群の表紙が多く見られましたが、2018年もセンス溢れる素敵な表紙がたくさん揃ってますよ~!

今月も、すでに表紙が公開されている1月発売作品の中から、書店で目に入ったら思わず手に取りたくなるBL漫画&小説をピックアップ! 今まで表紙買いをしなかったという方も、新年は新しい買い方に挑戦してみては?

 

1月5日発売

コミックス『ふきげんなディア』作:秋雨るい

 


タイトル通り不機嫌そうに眉を顰めた表情にドキッとしてしまいます……! 目の下の皺や手首の血管まで描き込まれていて、まるで目の前にいるかのよう。一体、本編では表紙の彼のどんなイジワルを見られるのでしょうか!?

 

1月6日発売

コミックス『仲居くんたちのヒメゴト(上)』作:来栖ハイジ

 


リアルに描かれた温泉街を歩く、男子2人のほのぼのとした表情がかわいい~♥ 淡い色彩からも、穏やかな空気が伝わってきます。表紙を眺めているだけで疲れが癒される……。

 

1月6日発売

コミックス『パンデモニウムより愛をこめて』作:恋煩シビト

 


きゃー! 中性的で美麗な2人がキス寸前の距離!! 耽美なイラストに胸を奪われます。あまりの美しさに、息を飲んで見惚れてしまう……。

 

1月9日発売

コミックス『これもお仕事です!』作:練馬zim

 


サラリーマンがひざまづいて、差し出された指を噛んでいる……。なんともエッチな表紙です!! SMプレイの雰囲気が漂っていますが、これはどんなお仕事なのでしょうか!?

 

1月10日発売

コミックス『先輩がむかつく! (1)』作:御景椿

 


男の子が、一眼レフに映った画面を見せているという斬新な構図が目を惹きます。写真部という設定ならではの表紙デザインですね! やんちゃそうな男の子の表情もかわいい!

 

1月10日発売

小説『酒は愚を釣る色を釣る』作:尾上セイラ/イラスト:まりぱか

 


細かく描かれた居酒屋がすごい! ドラマのワンシーンを見ているかのようなリアルさ。飲みながら語らっている2人の会話を妄想したくなっちゃいますね!

 

1月10日発売

コミックス『おしおき戦隊 ~ピンクのお尻は時給1,104円!?~』作:多々田ヨシオ/原作:芽獅

 


あらら、ショタのスパッツがパンチラ!! かわいいお尻が丸見えですが、いいんでしょうか♥ 彼を抱き上げている男性の顔が胸元に限りなく近いのも見逃しませんよ!

 

1月15日発売

コミックス『炎上メイト』作:小野アンビ

 


シャツを後ろから豪快にまくり上げて、こちらを挑戦的に見つめる青年……。そ、そんなに見ないでー!! 感じちゃってる茶髪の彼の表情も色っぽいですね……。乳首が見えそうで見えないのがもどかしい!

 

1月17日発売

コミックス『ドーテーヤンキーマギクス』作:春田

 


裸にスカジャンだけをまとったヤンキー男子(手には魔法のステッキ)が、編み上げブーツを履いた何者かに跨れてしまっています! 一体これはどんな状況なのでしょうか!? 足で微妙に局部を隠されているのもさすがです……。

 

1月25日発売

コミックス『パブリック・セックス』作:理原

 


情事を盗み見てしまったかのような、イケナイ気持ちにさせられる表紙。浮き出るピンクの乳首がなんともエッチだ……。それでいてスタイリッシュさを感じるフォントの配置も素敵です!

 

いかがでしたか? 気になる作品が見つかりましたら幸いです。

2018年もBL充な一年になりますように!!

 

記者:大福

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP