BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

麦茶SEXだけじゃない!真夏のエモい【SEXシチュ】5大定番2019

2018/08/05 14:40

2019/08/03 13:35

お祭りで!海で!etc… BLにおいても重要な季節がキター!!



春夏夏秋いったいBLにはどんな季節がぴったり合うでしょうか。
夏本番。バテてしまいそうな暑さの中でいろんな体液出しまくり!シチュが好きな方、多いのでは?商業BLにはそんな「夏」だからこそ楽しめるシチュエーションが盛りだくさん! 暑さに当てられて、情熱的に燃え上がる真夏の恋……そんな風流なBLシチュをまとめました!

いとあはれ… BL界の夏の季語「麦茶SEX」

 

夏の蒸し暑い部屋で行う愛の営み…通称「麦茶SEX」は、BLの夏の風物詩といっても過言ではないシチュエーションです。特に腐女子の間で人気のワードとして親しまれていますね。

蝉の声、風鈴の音、麦茶の氷が解ける音……。そんな趣深い空間で、がむしゃらに相手を求めるセックス。夏の熱気に当てられて、汗もそのままにただひたすらに貪りあい、溶け合うように激しく交わる……。思わず感嘆のため息がでるほど、趣深く素晴らしいシチュエーションです!!
縁側があるような日本家屋でも、古びた安いアパートの一室でも良し! これぞロマンあふれる夏のセックスですね♥

日本家屋で情緒MAX!麦茶SEX

≠ ノットイコール』作:池玲文



STORY
幼少期に別離した父親との再会を果たした直後、突如22年前にタイムスリップした凉! 時は、バブル絶頂期の昭和。そして、そこには三つ年下の父・果がいた…! 慣れない環境と、現在へ戻れない不安から焦燥感を募らせる凉だったが、透明な果の存在に癒され、その感情がやがて形を変えていく…。池玲文が放つ、本格長編意欲作、第一巻!!

麦茶セックスが登場する、池玲文先生の『≠ ノットイコール』。昭和の日本家屋で2人きり、畳の上で絡み合うSEXを満喫できちゃいます! ぎこちなくも若さ溢れる情熱的な行為は、背徳感たっぷりですよ♥

満天の星空をバックに! 美しいゼリーSEX



野外SEXは暑い季節の特権と言っても過言ではありません! 数ある野外シチュエーションでも、特に趣深く夏にオススメなのが、「夜空を見ながらロマンチックSEX」! 正常位で、大好きな攻め越しに見る夜空……。星の輝きが神聖さを演出して、より一層愛が深まりそうなシチュエーションだと思いませんか!?

英語では青姦のことを「sleeping under the stars」ともいうそうな。マニアックなプレイですが、星に見守られながら愛を育んでいると考えると、とてつもなくエモいですよね♪

幻想的な景色にムードがAPEX! ゼリーSEX

アウトサイドポルノグラフ』作:日野雄飛

 

STORY
金と性欲処理のために体を売って暮らしているシゲルの今日のお客は、エリートサラリーマンの美濃。柔和な雰囲気と容姿に期待するシゲルだったが、実は“アオカン"でしかイけない性癖を持つ変態だった。“外でのH"という条件以外は紳士的で優しい彼に、だんだんと惹かれていく自分に気付くシゲル。体の相性も良く、蜜月を過ごしていた二人だったが美濃から「もう会えない」と一方的に告げられ――…。

ゼリーSEXが登場するのは、日野雄飛先生の『アウトサイドポルノグラフ』。ビルの隙間や公園など、青姦らしいスポットはもちろん、夏の夜空SEXまで致してくれる青姦好きにはたまらない一冊です! 青姦の英訳も本作品に登場するセリフで、一見野蛮な青姦を上品に仕上げた隠れた名作ですよ~!

夏祭り! 声をガマンして、激しく盛り上がる「かき氷SEX」



夏祭りの喧騒から抜け出して、人気のない木陰へ。お互い見慣れない浴衣姿に、興奮も最高潮。合わせから覗く肌や無防備なうなじに当てられて、性急に浴衣を乱し、木につかまりながらの立ちバック! 花火をバックに、声を出さないようにこらえながらも激しく交わった後、さっき買ったかき氷はもう水になっていて……。

「かき氷、溶けちゃったね……?」

……なんてシチュエーション、いかがでしょうか? 妄想が激しくて申し訳ございません!! 浴衣×野外×背徳感の最強コンボで悩殺! かき氷セックスも、夏一押しのシチュエーションの一つですね!

甘さと冷たさがお口でMIX!かき氷SEX

あふれてしまう』作:荒井よしみ


STORY
「彼氏がほしくてたまらない」。
高校生の裕一は、“彼氏が欲しい”男の子。
カッコいい男の人に、手ひどく抱かれたりかわいがられたりしちゃう妄想で頭がいっぱい♥
そんな毎日の中で出会ったのは、物腰柔らかなメガネの大学生・若菜さん。
あふれる妄想を持て余している裕一に、優しく話しかけてきて―――?

かき氷セックスが登場するのは、荒井よしみ先生の『あふれてしまう』です! かき氷のシロップの色がついた舌を見せ合いっこしていたら、流れるようにベロチューに発展……。浴衣も扇情的で、たいへん理想的なかき氷セックスです!

クラブでテンアゲ! 開放的なカクテルSEX



暑い季節はテンションも上がりまくりですよね♪ フェスやクラブイベントなど、パリピな場所に赴くのも夏っぽいシチュエーションではないでしょうか。気分が高揚したままトイレで致すも良し、ホテルへ抜け出すも良し、その場でおっぱじめるも良し!(笑)

リキュール、ジュースを混ぜて作るカクテルのように、色んな人との出会いがあるクラブ。軽い感覚で合わさった2人が意外と相性抜群、なんてことも!? 刹那的な一夜の恋にドキドキしちゃいましょう♥

熱気と性でムンムンのBOX! セックス・オン・ザ・ビーチSEX

LOOPY PEEPS!』作:るんぁ

 

STORY
貞操観念ユルユルな冬羽と、えっちなこともしちゃう親友の千春。生粋のパリピなふたりは、日夜開催されるパーティーをめいっぱい楽しむ日々。そんな冬羽たちが所属するサークルと敵対しているエリート組サークルの代表である七夏は千人ギリと有名な褐色系のイケメン。面倒事はゴメンだと関わり合いにならないようにしていたある日、暗闇での乱パ会場に迷い込んでしまった冬羽が
千春だと勘違いしたまま誰かのブツをおしゃぶり! そのまま勢いで挿入されたと思ったらヤリチン野郎の七夏で――!!?

カクテルSEXが登場するのは、るんぁ先生の『LOOPY PEEPS!』。クラブのオーソドックスなパーティーから泡パーティー、暗闇乱交パーティーまで、とことんパリピがいそうなイベントが満載です! 甘く、どこか南国を思わせるセックス・オン・ザ・ビーチのように、開放的でハッピーな一作です♪

夏と言えば海、プール! アクティブな「炭酸SEX」



暑い夏にはプールや海水浴など、水辺のレジャーが目白押し! バカンス先でひと夏の恋に落ちる……なんて話は現実でも聞きますが、商業BLの世界でもイチャイチャするカップルが多く描かれていますね♥
海やプールが登場するシーンでは、恋人の水着姿にドキドキするのが王道の流れ。いつもと違う環境と露出の多い恋人の姿に、ついつい開放的に致してしまうのもしょうがないですよね!

また、ひと夏の恋はハッピーである反面、線香花火のように儚い面も。夏に始まった恋が、夏の終わりにどう変化するのかも、バカンスBLにおいて注目すべきポイントです!
ビールやサイダーは炭酸が要で、気が抜けると途端に美味しくなくなってしまいます。BLカップルのひと夏の恋も、気が抜けないように大切に味わっていってほしいものですね。

ひとけない海岸PAX!サイダーSEX

最果てのアムリタ』作:つくも号

 

STORY
パンフレット用の写真を撮影するために訪れた離島で倉田は合という名の少年と出合う。年月を重ね二人の仲は深くなるが、ある日倉田の口から語られたのは衝撃の事実だった……。田舎の離島ならではの雰囲気を背景に描かれる二人の出会いから別れまでを描くラブストーリー!

炭酸サイダーセックスが登場するのはつくも号先生の『最果てのアムリタ』。離島に住む少年と、本土に住む青年の恋物語で、人の少ない離島の美しい海と、背徳的なセックスシーンが美しくも切ない作品です。
事が始まる前後に、ちゃぶ台で攻めの青年におじいさんがビールをつぐシーンが登場しますが、ビールも少年も気が抜けないうちに一気に飲み干す!という暗喩なのかも…

*****

夏の定番SEXシチュ5選をご紹介しました! 皆さまの好きなシチュエーションは上記に当てはまりましたか? お気に入りのシチュエーションのBL作品を読んで、楽しい夏を迎えましょう♥
 

担当BLソムリエ:月町ぴょん  
痛エロ好き黄昏の腐女子兼、not地雷な核シェルター腐女子。どんな破天荒設定でも美味しく頂く低燃費設計だ!!

関連作家・声優

PAGE TOP