BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

麦茶SEX…だけじゃない!? 夏の定番3大SEXシチュ♥

2018/08/05 14:40

お祭りで!海で!etc… BLにおいても重要な季節がキター!!



連日気温は30度を超え、季節はすっかり夏本番といった感じですね。立ち止まっても汗がにじむような暑さにぐったりしてしまいますが、商業BLは「夏」だからこそ楽しめるシチュエーションの宝庫! 暑さに当てられて、情熱的に燃え上がる真夏の恋……そんな風流なBLシチュをまとめました!

いとあはれ… BL界の夏の季語「麦茶SEX」

 


夏の蒸し暑い部屋で行う愛の営み…通称「麦茶SEX」は、BLの夏の風物詩といっても過言ではないシチュエーションです。「麦茶セックス」がTwitterで話題になってから、特に腐女子の間で人気のワードでとして親しまれていますね。

蝉の声、風鈴の音、麦茶の氷が解ける音……。そんな趣深い空間で、がむしゃらに相手を求めるセックス。夏の熱気に当てられて、汗もそのままにただひたすらに貪りあい、溶け合うように激しく交わる……。思わず感嘆のため息がでるほど、趣深く素晴らしいシチュエーションです!!
縁側があるような日本家屋でも、古びた安いアパートの一室でも良し! これぞロマンあふれる夏のセックスですね♥

麦茶セックスに近いセックスが登場する作品は、にやま先生の『僕のおまわりさん』。麦茶が出てくる描写はありませんが、扇風機だけが回る真夏の日本家屋でのセックスは、麦茶セックスの情緒がたっぷりです♥

日本家屋で情緒MAX!麦茶SEX

僕のおまわりさん』作:にやま



STORY
小さな商店を営む田島誠治は、どこまでもテキトーな性格が災いして、いまだ独身。そのお世辞にも賑わっているとは言えない店によく訪れる長身の警官は、仲本晋。誠治と晋が知り合ったのは、10年以上も前のこと。何年も連絡すらとっていなかった2人は、晋が店近くの交番勤務になったことで再会する。以来、昔と変わらない付き合いが続いていたのだが…
「男に乗り換えよっかなァ」
誠治が何気なく発した言葉が、晋の積年の想いに火をつけて…! ?



夏祭り! 声をガマンして、激しく盛り上がる「かき氷SEX」



夏祭りの喧騒から抜け出して、人気のない木陰へ。お互い見慣れない浴衣姿に、興奮も最高潮。合わせから覗く肌や無防備なうなじに当てられて、性急に浴衣を乱し、木につかまりながらの立ちバック! 花火をバックに、声を出さないようにこらえながらも激しく交わった後、さっき買ったかき氷はもう水になっていて……。

「かき氷、溶けちゃったね……?」

……なんてシチュエーション、いかがでしょうか? 妄想が激しくて申し訳ございません!! 浴衣×野外×背徳感の最強コンボで悩殺! かき氷セックスも、夏一押しのシチュエーションの一つですね!

そんなかき氷セックスが登場するのは、荒井よしみ先生の『あふれてしまう』です! かき氷のシロップの色がついた舌を見せ合いっこしていたら、流れるようにベロチューに発展……。浴衣も扇情的で、たいへん理想的なかき氷セックスです!


シロップの甘さとひんやり氷がお口でMIX!かき氷SEX

あふれてしまう』作:荒井よしみ


STORY
「彼氏がほしくてたまらない」。
高校生の裕一は、“彼氏が欲しい”男の子。
カッコいい男の人に、手ひどく抱かれたりかわいがられたりしちゃう妄想で頭がいっぱい♥
そんな毎日の中で出会ったのは、物腰柔らかなメガネの大学生・若菜さん。
あふれる妄想を持て余している裕一に、優しく話しかけてきて―――?


夏と言えば海、プール! アクティブな「炭酸SEX」



暑い夏にはプールや海水浴など、水辺のレジャーが目白押し! バカンス先でひと夏の恋に落ちる……なんて話は現実でも聞きますが、商業BLの世界でもイチャイチャするカップルが多く描かれていますね♥
海やプールが登場するシーンでは、恋人の水着姿にドキドキするのが王道の流れ。いつもと違う環境と露出の多い恋人の姿に、ついつい開放的に致してしまうのもしょうがないですよね!

また、ひと夏の恋はハッピーである反面、線香花火のように儚い面も。夏に始まった恋が、夏の終わりにどう変化するのかも、バカンスBLにおいて注目すべきポイントです!
ビールやサイダーは炭酸が要で、気が抜けると途端に美味しくなくなってしまいます。BLカップルのひと夏の恋も、気が抜けないように大切に味わっていってほしいものですね。

そんな炭酸サイダーセックスが登場するのはつくも号先生の『最果てのアムリタ』。離島に住む少年と、本土に住む青年の恋物語で、人の少ない離島の美しい海と、背徳的なセックスシーンが美しくも切ない作品です。
事が始まる前後に、ちゃぶ台で攻めの青年におじいさんがビールをつぐシーンが登場しますが、ビールも少年も気が抜けないうちに一気に飲み干す!という暗喩なのかも…

ひとけない海岸PAX!麦酒SEX

最果てのアムリタ』作:つくも号

 

STORY
パンフレット用の写真を撮影するために訪れた離島で倉田は合という名の少年と出合う。年月を重ね二人の仲は深くなるが、ある日倉田の口から語られたのは衝撃の事実だった……。田舎の離島ならではの雰囲気を背景に描かれる二人の出会いから別れまでを描くラブストーリー!

夏の定番SEXシチュ4選をご紹介しました! 皆さまの好きなシチュエーションは上記に当てはまりましたか? お気に入りのシチュエーションのBL作品を読んで、平成最後の夏を締めくくりましょう♥


記者:ぴょん

関連作家・声優

PAGE TOP