特典

  • 「君の隣で揺られて」アニメイト特典4Pリーフレット

「君の隣で揺られて」アニメイト特典4Pリーフレット

kimi no tonari de yurarete

商品説明

アニメイトさんで購入するといただける特典4Pリーフレット。
無くなり次第終了。

B6サイズ。
表紙+裏表紙に、見開き2Pの漫画がプリントされています。

漫画の内容:
一人でバスに乗って丹羽の家に行くことにした椎名だけれど…。

作品情報

作品名
「君の隣で揺られて」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
にやま 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
君の隣で揺られて
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

いいなぁ、この2人。

「君の隣で揺られて」アニメイト特典4Pリーフレットとなります。

丹羽の優しさに支えられて、自分でもパニック障害を克服しようと頑張ってみる椎名の姿。
バスに1人で乗って丹羽の部屋を訪ねよう、と丹羽に連絡を取ります。
丹羽は優しいから「迎えに行きますか?」と聞いてくれるけど、椎名は『家で待ってて』と頼む…
さて当日、いざバスに乗ったら思いがけず混んでいて、うううう…となる椎名。
バス停に着くと丹羽がいて。

あ〜ここの2人のアイコンタクト!
丹羽は心配だったんでしょうね…
無事にバスから降りてきた椎名を見て、どれだけホッとしたのか。
一方椎名だって、一瞬ヤバイ混雑のバスをなんとか乗り終えてやっと着いて、顔を上げたら丹羽がいて。彼もどれだけホッとしたのか。
そんな2人のあったかい愛情がふわふわふわわ〜と立ち込めるシーンでしたね。
ほんとに見てるこっちも赤面しちゃう感じ。
いーーーーーなーーーーーーぁ。

1

愛されてるなー

カラーイラストは、表のものはコミックスのジャケ、
裏はコミックス口絵のものです。

モノクロ2ページ漫画は、携帯で丹羽の部屋へ遊びに行く約束をする二人。
「迎えに行きましょうか?」の言葉に
特訓も兼ねているから家で待ってて、と返す椎名さんでしたが
翌日バスで込み合う時間をチョイスしてしまいピンチ…!?
なんとかやりすごしてバス停で降りると
そこにはしれーっとした顔で立っている丹羽がww
二人とも少し頬を赤らめているあたり、めっちゃ好き合ってるなぁ。
「家で待っててって言ったのに」なんて言いながらも
内心では「ちょっと安心した自分が悔しい」と思う椎名さんと
「牛乳買いに行ったついでですよー♡」と
来てくれて嬉しい気持ちを抑えきれないような丹羽でした。
過保護っていうか…ww
うん、好き過ぎなんだね!!

2
PAGE TOP