コミック

  • 佐伯くんにつながっちゃう!

佐伯くんにつながっちゃう!

saekikun ni tsunagacchau

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作佐伯くんにつながっちゃう!

松井、高校1年生
佐伯、クラスメイトで一匹狼

その他の収録作品

  • 番外編
  • あとがき

あらすじ

運命のイタズラで、ヤンキーの巣窟な底辺高校に入学してしまった松井。ある日、「ひとり身のあなたへ」と書かれた道具を拾ったら、なんと思い浮かべた人のアソコに繋がっちゃう魔法グッズだった──!? 硬派なクラスの一匹狼・佐伯が絡まれている現場で使って助けたら、なぜだか佐伯に惚れられちゃって…!?

作品情報

作品名
佐伯くんにつながっちゃう!
著者
三島一彦 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199607912
3.7

(20)

(3)

萌々

(11)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
8
得点
72
評価数
20
平均
3.7 / 5
神率
15%

レビュー投稿数8

おもしろい!

佐伯くんのヴィジュアルがすごく好きだ。
アヘってる顔が少々雌くさくて微妙な部分を差し引いても
可愛いお話しでした。
最近の三島作品は作画もストーリーも好みすぎて笑う
もちろんいい意味で((´∀`*))ヶラヶラ

さて、お話し。
なんやかんやでスゴクスゴク低レベルな学校に入学してしまった攻。
クラスになじめるわけもなく過ごしていたわけですが
ある日、体育倉庫で見つけたのは、大人の玩具?!
なんだこれ・・・
思わず指をつっこんでヌコヌコしたら、なんともいえぬ締め付け。
お?お?お?
なんてやってしまった結果www

なんでそこにつながっとんねんっ!
思わずツッコミを入れてしまう設定が面白い。
思っていもない方向に転がっていく佐伯君との関係もまたいとおかし。

ここ最近の作品は、ショタ攻はショタ攻ですが
強めの攻ショタが多かったので
キャラクター的にもいつもと違っててよかったです。
次回作も期待してますv

1

勘違いが半端ないっ!!

この作家さんの、ぶっ飛んだ設定と、体格が小さい男前な攻めが大好きです。
今回もぶれずに、最後まで萌えて笑って、読後感が最高でした。

ある日、間違ってヤンキー高校に入学した、ともすればイジメられっ子にされそうなタイプの松井君が、不思議なオナホを拾いました。
いつも庇ってくれてたケンカの強い佐伯君を思い浮かべながら、興味本位で使っちゃったから、さぁ大変。
誤解が誤解を生んで、佐伯君に惚れられちゃうのです。

噛み合わない2人の会話と、どんどん松井君が番長みたいになっていく過程に抱腹絶倒です。しまいには、3年生まで松井君の女になってるし。
そんな中で、佐伯君の健気なところや松井君の男前なところに萌えました。
おまけに、2人のイチャイチャも可愛かったです。

1

レアなショタ攻め

ショタ×男前ヤンキー

ショタ攻め描かれる作家様は貴重なので三島先生にはいつもお世話になってます。
今作はガチのSEXもあり最高でした。

0

きゃわわ攻め

作家買いです。
性癖ストライクで三島先生のきゃわわ攻め×強気受けにハマってしまいました。
今回は思った相手に繋がっちゃう魔法のオナホを拾った子がヤンキーを魔法でよがらせちゃう…て、なんつーぶっ飛びアホ設定www
いや、大好きですこういうの。
ヤンキー受け佐伯君がめっちゃ可愛い!
好きな相手すらテメェ呼ばわりする強面さんからの、デレた時のギャップ萌え〜〜。
松井のおうちで初めてちゃんとおセッセする場面の襲い受け最高でした。
ヤンキー校でその強さから一目置かれている佐伯の彼氏って事で松井も尊敬の眼差しで見られ勝手に2人の関係をアシストしてくる周りにも吹き出してしまったwww
いやぁ愉しませて頂きました!
左右逆じゃね?!がガッカリな作品もある中、三島先生のかわい子ちゃん攻めは安定のをクオリティです!

0

意外な設定が活きてます!

すごい設定ですよね!
リアルとファンタジーが混ざり合ったようなお話ですが、とても面白かったです。
キャラも良くて、受けの佐伯くんが優しくて男らしくてかっこよかったです!

場違いな学校に入学してしまった松井は、ある日不思議なオナホを拾う。
それは、思い浮かべた人のお尻とつながってしまうアイテムで!

まぁ、タイトル通り佐伯くんにつながっちゃうんですけど…
でも、良かったのは元から佐伯は松井を気にしていて、いつも守ってくれていたこと。
だから、好きになったと言われても違和感はありませんでした。

松井は一見可愛くて弱々なんだけど、正直だし心が強いのが良かったです。
攻め?大丈夫?と思ったけど、意外と頑張ってました(笑)

とても可愛くてハッピーな作品でした。
松井も佐伯も大好きです!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP