特典

  • たぶんきっと、明日のナズナは(再録集) 有償特典 12P小冊子「恋するけものは今夜もげんき」

たぶんきっと、明日のナズナは(再録集) 有償特典 12P小冊子「恋するけものは今夜もげんき」

tabun kitto ashita nonazuna wa

  • R18

商品説明

J.GARDEN46か、あるいはBOOTHさんでの購入でしか買えなかった有償特典についてきた小冊子です。

・A4クリアファイル
・恋するけものは今夜もげんき(R18)12P小冊子
・同人誌用帯

が、3点セットでついてくる有償特典(+500円)です。

小冊子の内容:
タイトルは「恋するけものは今夜もげんき」
A5サイズ・12PでR18指定です。
「したいときは自分から誘え」と旦那さまに以前言われたナズナ。
今夜もしたいと思って旦那さまに声をかけるけれど、旦那さまは疲れていて…。

作品情報

作品名
たぶんきっと、明日のナズナは(再録集) 有償特典 12P小冊子「恋するけものは今夜もげんき」
著者
田中森よこた 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
たぶんきっと、明日のナズナは(再録集) 
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ぜひともゲットしてほしい小冊子

『たぶんきっと、明日のナズナは(再録集)』はこれ単体でも刊行されましたが、有償特典が付いた「同人誌+有償特典セット」も同時発売されました。

有償特典という事で+500円が別途必要ですが、この有償特典セットは2019年3月3日に開催されたJ.GARDEN46で購入するか、あるいはBOOTHさん独占販売だったこともあって、BOOTHさんでの通販はまさに瞬殺で完売しました。イベントには行けないのでBOOTHさんでの通販に勝負をかけていましたが、無事ゲットできてすごく嬉しかった。

ずっと完売状態でしたが、現在とらのあなさんで有償特典セットが販売されています。もし興味のある方はぜひこの機会にゲットされてください(とらのあなさんは「手数料」が高いですが)。

という事で。

有償特典セットについてくる特典は3つ。
・様々な表情のナズナがプリントされたA4クリアファイル
・同人誌用 帯
・R-18指定の12P小冊子『恋するけものは今夜もげんき』
です。

という事で、『恋するけものは今夜もげんき』のレビューを。

A5サイズで12P。
全てモノクロで、表紙+裏表紙、漫画部分は8P。
それにプラスしてナズナと旦那さまの紹介ページがそれぞれ1Pずつあります。

漫画の内容です。

時系列は本編終了後。
夜、二人で同じベッドに入るシーンからスタート。

したいときはナズナから誘えばいい。

そう旦那さまに言われたナズナは、今夜は自分から誘ってみようと声を掛けます。
が、旦那さまは、

5日連続でしている。
ナズナはお年頃でしたい盛りだけれど、俺はわりと疲れているぞ。

と内心思います。

そこで旦那さまは口でしてあげることにしますが…。

というお話。

ナズナは男娼上がりではありますが性的には非常におぼこい少年で、旦那さまの一挙一動に敏感に反応します。しますが、意味が理解できないことも多い。そんなナズナに、もともと言葉の少ない旦那さまがきちんと説明してあげるシーンが凄く好きなんです。旦那さまのナズナへの愛情が透けて見えてくるから。

疲れてナズナとのセックスが出来なかった旦那さまですが、自分の行動でナズナが快楽に歪む姿を見て旦那さまのS気分が上昇していくさまに爆笑しました。

最後はナズナと旦那さまの紹介ページ。

ナズナの左耳は2か所切れている部分があるのですが、これは一度買われていった飼い主さんから返品されたしるしだそうです。2か所切れているという事は、2度、返品されたという事。

セリに買ってもらえて、本当に良かったねえ…。

としみじみ思いました。

あと旦那さま。

足が遅いらしい…。
田中森さんのコメントで「ダサい」と書かれていて、思わず爆笑しました。
そう言えば、本編でもナズナに脱走されて追いつけなかったよね☆

セリの生い立ちについては「つれづれけもちゃん」(「たぶんきっと、明日のナズナは」の番外編)で、と田中森さんが書かれていて、すごく嬉しかったです。

「ナズナと旦那さま」を堪能できる、素晴らしい小冊子でした。

3
PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?