コミック

  • セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン

セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン

sex shitemitakatta ol ni toritsukareta captain

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン

来栖(野球部エース)
湊(野球部キャプテン)

あらすじ

野球部のキャプテン・湊(みなと)は、人より霊感が強いという事以外は、ごく普通の高校生。ある日の通学中、どこからともなく聞こえる声に答えてしまったばっかりに、OLの幽霊にとり憑かれてしまうハメに…。しかも、その幽霊が成仏できない理由が『セックスできずに死んでしまったこと』
OLが理想とする相手とセックスできれば成仏すると言われた湊だったが、OLがセックスしたい相手はもちろん男。しかも、部活のイケメン後輩である来栖(くるす)に一目惚れをしてしまい――!?

\生意気イケメン後輩×霊感体質・野球部キャプテン+セックスしたいOLのドタバタBL★/

セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(1) 34ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(2) 46ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(3) 38ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(4) 34ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(5) 21ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(6) 35ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(7) 36ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(8) 36ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(9) 33ページ
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン(10) 48ページ

作品情報

作品名
セックスしてみたかったOLにとり憑かれたキャプテン
著者
栗之丸源 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
シャルルコミックスe
電子発売日
4.4

(5)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

かなりコミカル。

高校2年生で野球部キャプテンの湊は、霊感体質。
登校中に霊が見えることをOLの幽霊に知られてしまい、しかも「君になら入れそう」と言われて取り憑かれてしまいます。
挙げ句「処女のまま死んでしまったので、セ◯クスして成仏したい」と。
そこに偶然現れた、湊の後輩であり野球部エースの来栖。
来栖のイケメンぶりに一目惚れしたOLは、「カッコいい!」「来栖くんとセ◯クスしたい!」など大興奮。
そして来栖はOLの声を湊の声だと誤解して…というお話です。

かなり面白い。
ストーリー的にはちょっとありふれてるかなぁと思いますが、テンポの良さとキャラクター達の面白さが素晴らしい。

まず攻・来栖。
野球部らしからぬ茶髪のイケメンですが、野球に対する姿勢やピッチャーとしての技量はかなりのもの。
BLにありがちな「え、先輩って俺のこと好きなの?ふうん♪」って感じで、あっという間にあっさり受のことを好きにならないのが、リアルな男子っぽくて良いです!
むしろ最初は湊が自分のことを好きなんだと勘違いして、思考停止して変顔になってますからね。
ほんの少しずつ少しずつ、湊の言葉や周りへの嫉妬で、湊を意識していく過程が良い。

受・湊。
良い子ですね。硬派で真面目。
湊もノンケなので、来栖のことをこれまた少しずつ少しずつ意識し始めてはいるものの、かなりの鈍感なので進展は遅そう…。

来栖の友達で湊の後輩・糸原。
バイを公言しており、かなり性に奔放な家庭で育ったようです。
まあ良い奴なんですが、湊の意外な表情を見てちょっと絆され気味…?でもまあ不思議キャラなので、空気を呼んでくれそう。

OLの幽霊。
生前はアイドルのおっかけに人生を賭けており、発言のほとんどがアイドルオタクのマシンガントーク。
来栖に惚れたものの、来栖が好きなのは湊だと気づき…。

まだ3話までしか配信がなく、続きがすごく気になります。
今後湊と来栖がお互いをどう意識して、恋を自覚するのか。
自覚した後、くっついた後…早く読みたい!
そして何度読んでも面白いタイプの作品だと思うので、単行本化されてほしい。

0

OL〜!!


シリアスなシーンからギャグへの切り替わりなど、テンション高めのギャグが好みの分かれる所かと思いますが、面白かったです。
人の目のある所では読まない事をおすすめします。笑ってしまうと思うので。

うっかり幽霊の言葉に返事をしてしまったばかりに未練を残したOLに憑かれてしまうキャプテンがなんとも哀れ•••
OLのせいで誤解を招いてしまいとんでもない事になっていきます。

ユーレイ同士の幽霊あるあるが気になりました。ユーレイも色々あるんだなって(笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP