特典

  • 「8人の戦士(1)」コミコミ特典リーフレット

「8人の戦士(1)」コミコミ特典リーフレット

8nin no senshi

商品説明

コミコミスタジオさんで購入するといただける特典リーフレット。
無くなり次第終了。

コミックよりも一回り小さいサイズで4P。
表紙及び裏表紙は本誌と同じイラストが描かれています。
中を開くと見開き2Pに漫画がプリントされています。
漫画の内容:
宝玉の一族の長であり島の王でもあるサーフィアは、島の外では「宝石王」と呼ばれ憧れの的だけれど…。

作品情報

作品名
「8人の戦士(1)」コミコミ特典リーフレット
著者
池玲文 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
8人の戦士(1)
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

島外/島内のサーフィア様にギャップ萌え(๑>◡<๑)♡♡♡

池先生は紙・電子ダブル買い作家様なので、紙版の購入はスーツ姿のサーフィア様が見れるコミコミさんを迷わずチョイスです!!
スリーピースの洋装サーフィア様、麗しい〜〜〜♡♡♡♡♡

サーフィア様が治める宝玉の一族が住む島は美しい鉱石が採れる為、古くから諸外国と貿易を行っていてプラウ・ヤンギンダ諸島の中で最も先進的。
島で採れる鉱石を先進国に搾取されるのを防ぐために島内でジュエリー職人を育て、一大ジュエリーブランドを築き上げたやり手ビジネスマンの顔も持つサーフィア様は、頻繁に諸外国へ出張をなさるようです。

ということで、コミコミさんの特典マンガはサーフィア様の出張小話でした〜!

本編内では露出度が高かったサーフィア様ですが、出張時はビジネスマンらしくビシッと決めたスーツスタイル。
その麗しいお姿で女性のみならず男性からもキャーキャー言われ、緊張しながらお食事に誘おうとする青年も♡
しかしサーフィア様、そんなお誘いは紳士の笑みでさらりとかわし──

島に帰った途端、大声でレジを探しまくり、ぶちゅーっと熱いキスと抱擁!
島外での紳士な姿は何処へやらのテンションでレジにチュッチュしまくり、「あ〜〜もう島の外に出たくない!」と駄々をこねるのでした♡(レジ様もたいへんだねw)


読みながら思ったんだけどね、
なんつーか本編ではみんなボロンボロンしてたから見えてるのが普通になってたけど、ちゃんと服着てる姿を見ると「私このイケオジの美ボディ知ってるんだ〜♡見せてもらったんだ〜♡」みたいな気持ちになれるから不思議ですね!笑
本編の全裸サーフィア様をたいへん有難い気持ちで眺め直しています(//∇//)


(メモ)キャラの割り振り
・コミコミスタジオ・・・サーフィアとレジ
・アニメイト・・・ハートとマシュー
・電子共通(シーモア含む)・・・ヴァンピアとサイコルナガ
・コミックシーモア・・・ピサウ兄と太陽の族長

4
PAGE TOP