特典

  • 「8人の戦士 (1)」シーモア限定描き下ろし漫画

「8人の戦士 (1)」シーモア限定描き下ろし漫画

8nin no senshi

  • 電子専門

商品説明

「8人の戦士 (1)」シーモア限定描き下ろし漫画 カラー漫画1P
「負けた分際で俺の弟と一緒に住むなど絶対許さん!」というピサウ兄に対して、ピアウが反撃を…

作品情報

作品名
「8人の戦士 (1)」シーモア限定描き下ろし漫画
著者
池玲文 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「8人の戦士 (1)」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ピサウ兄と族長の秘密

シーモアで買うと、電子限定描き下ろし漫画とシーモア限定の描き下ろし漫画がついててお得でした。
(どちらもカラー漫画です)

シーモア限定描き下ろし漫画はピサウ兄×太陽の族長編。
仲良く手を繋ぐサイコルナガとピサウに対して
「負けた分際で俺の弟と一緒に住むなど絶対許さん!」と立ち塞がるピサウの長兄。

するとピサウが「兄ちゃんには関係ないだろ、自分だって族長と一緒に住んでるくせに!」と言い返すと、言葉に詰まってしまうピサウ兄。

さらに、「族長は兄ちゃんと二人きりになったあと いつも脚がガクガクなことみんな知ってる!!と」ピサウが追撃すると、兄は思わずしどろもどろになってしまい、苦し紛れに「老化によるものだ!」と言っちゃうんだけど、それを族長が耳にしてショックを受ける……
というやつです。

太陽の族長のバリネコ感、すごいな〜って思ってたので思わず納得。
ピサウ兄と族長は隠してるつもりだったけど、バレバレと知ってちょっと笑いました。
それにしても族長のバリネコ感、すごいわ。

2
PAGE TOP