特典

  • 「8人の戦士 (1)」電子限定描き下ろし漫画

「8人の戦士 (1)」電子限定描き下ろし漫画

8nin no senshi

  • 電子専門

商品説明

「8人の戦士 (1)」電子限定描き下ろし漫画1P
癒しオーラを漂わせつつお尻を狙うヴァンピアとサイコルナガのカラー漫画です。

作品情報

作品名
「8人の戦士 (1)」電子限定描き下ろし漫画
著者
池玲文 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「8人の戦士 (1)」
3.2

(4)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
12
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

ヴァンピアとサイコルナガ編

電子限定特典の描き下ろしはフルカラー1Pです。
ヴァンピアとサイコルナガ編なので、サイコルナガの赤毛が映えて綺麗です。


傷がズキズキと痛むサイコルナガ。
ヴァンピアが「どうしたの?怪我?」と呼びかけるも、いや……まぁ…とサイコルナガはお茶を濁します。
するとヴァンピアが癒しオーラ全開で「診せて」と要求するのだけど、何だかすご〜く嫌な予感がするサイコルナガ。

思わず逃げ腰になってしまうサイコルナガをガシッと捕まえて、ヴァンピアが一言。


「聖霊に治してもらおう」


ここからの画面はサイコルナガの声のみの描写なのだけど、「あー 尻をなぜー」と絶叫してる様子から考えると、お尻に指入れられちゃったんだと思います。
描き下ろしでヴァンピアは訓練積んでサイコルナガに挿れる気満々でしたもんね。

ヴァンピアには色々頑張って欲しいなぁ。

1

精霊が出ちゃうと…

「8人の戦士(1)」電子限定描き下ろし漫画となります。
フルカラー1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



①(手がズキズキとしているのを耐えているような表情のサイコルナガ)

②「サイコルナガ」
ギクッ

③ヴァンピア「どうしたの?怪我? 私のせいかな…」
サイコルナガ「いや… まあ…」

④ヴァンピア「診せて」

⑤サイコルナガ(うう…っ 何故だ…すごく嫌な予感がする)

⑥「精霊に治してもらおう」がしっ
「ひっ」

⑦「あっ ヴァンピア⁉︎ ん! やめっ ああ…っ あ〜〜〜‼︎ 尻をなぜ〜〜〜」



カラーですので、サイコルナガの美しい赤い髪も、ヴァンピアのキラキラしい可愛らしさも際立ちます。
ヴァンピアは戦士でない時はサイコルナガが心配でたまらない。だから痛そうにしているサイコルナガを治してあげたくて…
精霊を降ろしちゃった⁉︎
そうなると人が変わるから!
ヴァンピアの可愛くて一途な想いを応援したい!ヴァンピアちゃん頑張れ!

1
PAGE TOP