ちょっぴり泣き虫のヘタレ男子×クール&セクシーな男前、幼馴染の尊さMAX同棲生活 おれの彼氏は、クールでカッコよくて最高に可愛い

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ユキちゃん愛してる!

百瀬遥(ハル)
小学生→会社員
鷹城侑(ユキちゃん)
小学生→カフェ店員

その他の収録作品

  • これからもずっと(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下(キャラクタープロフィール)

あらすじ

ハルとユキは幼馴染で、現在ラブラブ同棲中。小さい頃から誰より近くてこんなに長く一緒にいるのに、お互いへの愛は底知れない。ヘタレなハルは、カッコいいユキの前でビシッと決めたいと思うのにうまくいかず、でもユキはそんなハルのことが大好き。なぜなら自分しか知らないハルの男らしい一面を知っているから。この先もずっと隣にいたいけど、大好きだからこそ未来への不安は膨らむばかりで…?

作品情報

作品名
ユキちゃん愛してる!
著者
千年藍乃 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
&.Emo comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784796416399
4.4

(186)

(120)

萌々

(47)

(11)

中立

(3)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
27
得点
824
評価数
186
平均
4.4 / 5
神率
64.5%

レビュー投稿数27

甘えん坊のがっちり体型受け様に萌え。そして感動に震えた…

いや〜〜!!!雄っぱいだ〜ひゃほう!なんて思いつつ読み始め&読み進めてたら…
最後、泣いちゃいましたよ。。本当に涙出ましたよ…
ハルの震えた手のコマ。じっと見つめて、じーんとしちゃいました。

幼馴染×体格のいい二人のストーリー。
(受けのガタイがめちゃめちゃいい!!攻めも大きいです❤︎)。

もうね、最高でした…・:*+.
萌え、キュンが溢れてた…

とにかく、ユキちゃん(受)の雄っぱいが!雄っぱいがすごいです…!二度見どころか三度見。筋肉隆々の腕も眼福。。

ユキちゃんとハルが一緒にお風呂に入っている図、見るからに狭そうで笑っちゃいました( ̄∀ ̄)

ちゃっかりアヒルさんを準備してるハルも可愛い。そしてちゃんと二人で入ってアヒルさん浮かべてるのも可愛いいいい!!
狭いお風呂の中でじゃれあう二人が大型わんこに見える。幸せお裾分けしてもらいました✨

個人的に、ハル&弟ペアを見た時のユキちゃんの「天使?ダーリンが二人いる」という混乱っぷりが可愛くて微笑ましくて萌え…でした◎
どこをとっても可愛い二人(+ハルの弟、リクを入れると三人)。

二人の馴れ初めや、ラブラブ小話が続くのかな?と思いきや、将来を悩むユキちゃんの姿からシリアスストーリーに。
そして最後のあのシーン…私も二人と一緒に心の中で滂沱の涙を流しました。

雄っぱい!とか思っていた序盤では、まさかこんなに感動させられるなんて思ってもいなかったですよ…

描き下ろしの”その後の二人”も本当に本当に幸せそうで、胸がいっぱいに。
何度も読み返したくなる、素敵な素敵なお話でした✨

9

祝!!コミックス化

初めてSNSにアップされた時からよんでおりまして、コミックス化が決まった時は本当に嬉しくて...ずっと待ってました!!
本当にありがとうございますと言いたい!!

2人の学生時代の事が描かれていたり、SNSに投稿されていた時には見れなかったものが読めて最高にハッピーでした!!
何と言ってもユキちゃん(受け)が可愛すぎるんよ...
内容はどっち視点でも描かれていてテンポも良いですし1冊でしっかり纏まってます!!もっと読みたい!!

ヘタレわんこ攻めとクールでムチムチな受けが好きな方、ぜひご一読よろしくお願いします

6

名作ですょ!!

この作品が好きで好きでたまりません。単行本になって歓喜しています。ユキちゃん、ダーリンと呼ぶのもいい。ユキちゃんが静かにうんって答えるところも可愛い。ユキちゃん見た目はイケメンですが、繊細で物静かな所も可愛い。ハルくんもユキちゃんもお互い相手が嫌がる事はしないし優しさと愛情いっぱいです。ユキちゃんがピトッとハルくんにくっつく場面が出てくると本当にこちらまで幸せになります。めちゃくちゃエッチです。エッチも愛情いっぱいなのでエロだけでないので本当におすすめです。

6

激甘CPの家の壁になりたい皆さんはぜひ

う、ううぅ…すごく幸せだ…!だめですもう。かわいすぎる。
しっかりめの身体を持った男前受けのユキちゃんがどえらいかわいくてどうしようかと思いました。
かと思えば、攻めのハルもすごくかわいいんですよね…!クーッ!!こんなの大好き…!!
全編愛に溢れていて、どこを開いても相思相愛な幼馴染カップルの甘さがふわ〜っと広がる最高の1冊でした!
お互いのことを溺愛し、お互いに相手のことをかわいい・かっこいいと思っている恋人同士のお話をお求めの方や、全編惚気のような甘さをお求めの方はぜひ。
とんでもなく良いものが見られますよ…!

ハルとユキちゃんは小学生からの幼馴染で恋人同士。
2人の甘々同棲生活をメインに、幼少期の出逢いから現在に至るまでが合間合間に描かれていきます。
同性だからこその葛藤も描かれますが、想いが強い2人なのでそこまで深刻にはなりませんし、本当にどこを開いても惚気としか言いようがないほど、幸せいっぱい愛情いっぱいの同棲生活を覗き見することが出来るんです。
日常生活の中の小さな喜びだったり、相手のかわいらしい面を見て思わず笑顔になったり…自分はかっこ悪いと思っていても、相手はそんなところが好きだったりもするものなんですよねえ。
2人の部屋の壁となり見守りながら、なんだかもうこんなに素敵な日々を見させてもらっちゃって良いのかなと思うばかりでした。
ダーリン呼びをする、男前ながらハル限定で甘えたなユキちゃんが好きです。
何があってもずっと好き同士でいる2人なんだろうなと思える、最初から最後まで幸せが詰まった愛に溢れる良作でした!

どのページにもハルのことが大好きなユキちゃんが。
そして、ユキちゃんのことが大好きでたまらないハルがいます。
どうして相手のことが好きなのかがとても丁寧に描かれた作品です。
はー、良質な栄養素を摂取出来た満足感と読後の多幸感がすごい。
また1冊好きな作品が増えてうれしい。かわいかったです。

5

とてもエモーショナルでどこまでもBのLが丁寧な素晴らしいBL‼

単話の電子配信表紙のどことなくノスタルジックなイラストがずっと気になっていたコチラ♪
コミックスになってもやっぱり素敵な表紙が気になってしまい試し読み…!

ちょっとえっちなお兄さんとわんこな恋人のらぶいちゃ摂取かな?なんてにんまり気味で買いましたが、、、
期待以上の胸に迫るお話しが読めましたっ!!!
何て言ったら上手く伝わるか自信ないのですが、、、
とにもかくにも、、、すんご~くBLなんです!!!
いや、当たり前だろ?って思われるかも知れませんが、、、
何て言うんですかね、、、( ̄▽ ̄;)⁇
変わり種や変化球の要らない、BLである意味が読めば分かる!
そんな意味での「すんごくBLなんです」発言なのです。。。伝われ~~~ (>ㅅ<)

小学生の頃からの幼馴染のハルとユキ
ずーーーっと仲良しで同棲している所からお話しが始まります
試し読みはこの絶頂らぶい所から始まるので少々テンション系かな?なんて思ってしまったのですが、、、
お話しが進むにつれて両視点でお互いをずっと想い合って来た過去を振り返ってくれます

彼らの丁寧な想いを時間の経過分読者も一緒に追わせてくれるので、2人が昔を懐かしむ気持ちも一緒に感慨深く思えて来たりして…とっても2人の時間や想いが愛おしくて堪らなくなってしまいます

幼馴染みのお友達の好き、成長するに連れて揺れ動く想い、手に入れた幸せ、幸せ故の未来への焦り、、、
2人が一緒に歩んで来た事がしっかり伝わります
ほんと、、、すごく素敵なBL

丁寧なお話しの中にあっても無理矢理ねじ込んだ感のない2人の愛情表現
絡み、濡れ場、えっち、、、様々な表現があるけれど、本当にこの2人が肌を重ねる時間は愛情そのもの!
だからと言って変に神聖化するのでもなく、ちゃんと愛してるから欲情しているっていうのが伝わってくる艶もある!!
オトコマエの甘えた受けのかわいいおねだりに拍手喝采8888…∞
ワンコの攻めが本当~に大事にしている言動全てに当初の思惑通りにんまりもさせて貰えます♡

すっごくキャラもいいしそのキャラに命を吹き込むお話し構成やエピソードもいい!!
サラッと描かれているユキちゃんの働くお店のオーナーさんが大事に飾っている写真と指輪にもきっと素敵なお話しが詰まってそうだな…なんてふと思わせてくれる作中に佇むようなエモさも秀逸です
ほんとに、これはとっても良きBLと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ 
たくさんの人に読まれて欲しい!
そんな1冊でした♡

修正|びっくり♡とても良き!トーン+白短冊←この修正の良さも作品の良さを損なわないで浸からせてくれていると思います(DMM)

4

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP