8人の戦士〜事前審査編〜【電子限定・18禁】

8nin no senshi

8人の戦士〜事前審査編〜【電子限定・18禁】
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神21
  • 萌×21
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
6
得点
112
評価数
23
平均
4.9 / 5
神率
91.3%
著者
池玲文 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
X-BL
発売日
価格
ISBN

あらすじ

絶対に「射精してはならぬ」戦いに赴く前、戦士達には健康チェック(主に下半身の)が義務付けられていた…。
不正ペ●ス審査で話題騒然「インモラル・セックス」掲載エピソードが、電子でしか読めない特別カラー版で登場!(しかも描き下ろしが1P追加されている…!)更にコミックス1巻では描かれなかったロロ様対ピサウの熱い戦いの描き下ろしストーリー漫画も収録!! 電子限定18禁コミックス待望のリリース!

表題作8人の戦士〜事前審査編〜【電子限定・18禁】

王蛇合戦の審判エリック
ユダ(闘いの一族の戦士)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

王蛇合戦審査員エリック
ピサウ(太陽の一族の戦士)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

王蛇合戦審査員エリック
ブラン(月の一族の戦士)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

王蛇合戦審査員エリック
サイコルナガ(龍の一族の戦士)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

王蛇合戦審査員エリック
ロロ(土の戦士)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

王蛇合戦審査員エリック
ヴァンピア(癒しの一族の戦士)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

王蛇合戦審査員エリック(タリングの叔父)
タリング(牙の一族の戦士・甥)

同時収録作品8人の戦士〜事前審査編〜

マシュー(大学生)
ハート(宝玉の一族の戦士)

その他の収録作品

  • 8人の戦士〜事前審査編〜描き下ろし
  • 土の一族ロロ対太陽の一族ピサウ(描き下ろし)
  • 実はあの人だったこの人…。(描き下ろし)

評価・レビューするAIの精度がアップいたします

レビュー投稿数6

これはエロ本です!

コミックス『8人の戦士』の番外編です。
コミックスで描かれなかった、ロロ様vsピサウ
の戦いも収録されています。
こちらは白黒でしたが、他はフルカラー!!

審判ユダの事前審査編なのですが、
戦士たちがちゃんと射精できるかどうか確認するというもの。

もう、池先生の趣味で描いているとしか思えません。
先生が楽しんで描いているだろう事は明白で、
血管から何から本当に細かく書いてあって、
いかんと思いつつもマジマジと見てしまいました(笑)
それぞれのキャラにあった持ち物で、非常に楽しかったです!

これは、お値段以上の価値ありです!!

0

買わない理由はない!


たった200円でこんな美麗なカラー絵が見れるなんて、いいんでしょうか?
あれこれレビュー書くよりも、とりあえず見ればわかる!!と言いたいです。

8人の戦士+マシューの計9本の個性豊かなちんこ。
ロロ様のロロ様はまさに凶器って感じだし、タリングのはかわいいし……
肌色率97%くらいな気がする。(3%は髪の毛とか背景とか)
そして肌色って色々あるんだなぁと思った。

はぁ、このシリーズ、池先生の「媚の凶刃 ~X side~」みたいに電子限定18禁でやってくれないかなぁ。
でも無粋な修正が入らないように「ペニスサック」で隠しているのだから、本編の18禁って需要がないのかなぁ。
出たら、喜んで買い直します。

5

うるツヤぷるるん美チン・剛チン博覧会♬

いやん♡ これはスゴイ‼︎
肌色、肌色、肌色‼︎ 私も『Renta!』で購入しました。
これ、フツーに意味の無いモザイクかと思ってました。ぼかし、なんですね。
ぼかしてるつもり、なんですね⁈ よもや丸見えじゃないですか‼︎
ユダの、ピサウの、ヴァンピアの、ぷるるん元気な美チンたちがぁ‼︎
ブランの神々しいまでに光り輝く美チンがぁ‼︎
キリリと硬派な、エッチなバンテージ風のヒモを巻いた、サイコルナガのサイコルナガがぁ‼︎
そして、ロロ様のいかにもな剛チンが‼︎
これ、もぅ、凶器だよね⁈
悪い叔父さんのエリックは、可愛い甥っ子で 尻上げしたばかりのタリングちゃんに、何だかそれ以上の感情を持っている。ただの審査の筈が、キスまでかまして、タリングちゃんの可愛らしさに自分も達してしまう。無垢なタリングちゃん危うし‼︎という波乱の予感。

王蛇合戦事前審査会と称して、審査員のエリックは、それぞれの戦士の王蛇が正常に機能するかどうかをそれぞれ審査。というか、イカせまくるというだけの、何じゃそりゃあ⁉︎なお話。
またはファンサ。
ファンには嬉しい大サービスでした!

本編の主人公 ハートは留学中なので、スカイプ審査。画面越しに自分のモノを見せていると、帰宅したマシューが大興奮! 真面目そうな顔して実は赤黒い強そうなモノをたぎらせたマシューは、すぐさまハートに挿入。エリックは、生配信でAVを見る羽目になります。うははー。平和だなぁ。

ロロ様 VS ピサウの戦い、それを見て興奮しちゃうユダ。も、とっても面白かったです。
ロロ様の剛チンは、いかにもなんですが、「ビキビキーン」って文字がピッタリ過ぎて…。鎧着けて無くてももはや武器化してる。そして辛そうに喘いでるピサウの様子は彼氏、ユダにとっては公開NTR。
無邪気過ぎます‼︎
本編の続きもとーっても楽しみです〜。

3

レビュアー様方に感謝です!

みみみ。様と、ふばば様のレビューで、ストアに修正差があると知りました。
危うく見逃すところ、本当にありがとうございます。

予告知らずでいきなり電子サイトに登場したフルカラー版の内容の濃さに、
シーモアの短冊修正で大満足していたんですが、
情報を知り速攻でレンタに走りました!(←気持ちが)

レンタの細かいぼかし修正も見事で、何度読んでもこの作品の美しさにウットリです。
この修正差は、ほんと好みですね…どちらも良さがある。
こんなに同じ作品のtnkを見比べたのは初めてかもしれない。

レンタのぼかしは肌色の全体的な美しさが堪能できる。
シーモアの短冊は隠れていない部分はリアルな美しさですが、短冊部分は想像もできない。
でも、ハートとマシューの結合部分を余すことなく堪能できるのはシーモアで、
レンタは菊の淵にマシューtnkのぼかしが被ってしまい、何だか惜しいことになってました。

個人的には総合でシーモアですが、レンタのぼかしのお陰で短冊部分が想像できるという…
結局のところ、いつものように自分の想像力頼みに行きつく訳ですが、
今回の見比べの楽しさといったら♪

全編フルカラー作品は目が疲れるので読まないんですが、
こんなに見比べて読んでも疲れないなんて嬉しい限りです。
皆さん仰ってますが、肌色の美しさに驚き…微妙な肌色の違いでtnkのイメージが全然違う。

今回初登場したマシューのtnkでマシューの評価がUPした私…あ~2巻が楽しみです。
ピサウ推しなんですが、カラーで褐色とうすピンク乳首が拝めるとは!
ブランの神々しい美しさも、フルカラーだと輝きが違いますね、本当に神々しい白さです。

事前審査の審判がタリングちゃんの叔父エリックですが、
おまけページで解明された謎もあれば、新たに気になる接近禁止令の謎が…
何をしてそんなことになったのか、激しく好奇心をそそるエリックです。

同じ作品を違う電子ストアで購入しましたが、一切後悔なしです。
見比べたからこそわかった美しさもあり、何度読んでも飽きないなんて恐ろしい。
これだけ見ていられるのは一重に、池玲文先生の圧倒的画力があってこそだと実感です。

もちろんtnkだけではないですよ、余すことなくぜ~んぶ読んでます。

6

大満足

何と言っても第一印象は「安い‼︎これで200円は信じられない…(涙」でした。
正にみみみ。様の仰るとおりです。

「X-BLインモラル・セックス」も購入済みの私がなぜこの電子版を買ったのか。(私はRenta!さんで購入)
それはただただカラーで読んでみたかったから。
そして非常に満足しています。
というのも、どぎつい色使いは全くなく、柔らかいベージュ色が主となっていて目に優しい。(いや、単にほぼ肌色展開なだけ、なんて言わないで〜)
審判のエリックの美しい砂色の編み髪、その髪色とマッチしたトーガのような衣の色合い。美しい。

さて、内容ですが。
事前審査と称して、勃起や射精ができるのかを調べる審判員。
全戦士たちのtnkがこれでもか!とカラーでどど〜ん。
私は元々修正とか気にならない人なので、これで十分お腹いっぱい感。
私にとっての favorite scene は、ダントツでタリングちゃんのキュートなtnk!
私はショタ趣味は持ち合わせてないんですけど、長いtnk、太いtnk、巨大なtnkの満腹フルコースの中でのタリングちゃんは、爽やかなデセール、可憐なプチフール…
エリックもその辺よ〜〜〜くわかってらっしゃる!さすがだわ‼︎
『ああ…あまりの可愛さに私も出してしまったーーーー…』ぬちょ〜…
もうここは笑いが抑えきれませんでしたっ!
そもそも古代ギリシアでは小さなtnkの方が尊ばれていたとか。タリングちゃんもtnkはそのままで凛々しく成長したら、まんまダビデ像じゃありません?

カラー版の後は、モノクロで「ロロ対ピサウ」の鎧無し対決。
そして最後にもう1Pのカラーで、「実はあの人だったこの人…」

とにかくお得すぎる。その一言です。お見事です。

7

ストアにより修正差あり。アンソロ差分1pあり。さらに描き下ろしも♪

予告されていたフルカラー版の配信が始まりました!
大体のストアで買えると思いますが、アダルトカテゴリになりますのでお見落としなく。

18禁配信ということで、先に修正のこと。
今回レンタにも配信されるということで(X-BLはこれまでレンタは修正版しか配信してなかった)、修正がどうやら他ストアとは違うらしい?!との噂を聞きつけ、レンタとシーモアで買ってみました。
レンタ⇒形はそれなりに分かる細かいモザイク、
シーモア⇒ちょい太めの白線(いつものX-BLの修正) でした!
今回フルカラーなので、レンタ(モザイク)の方が余計な白が入らず画面の見映えを損ねる感じは少ないです。
が、しかし。
池先生の入魂の描き込みを見るなら断然レンタ以外がオススメです!
皺やら、筋やら、血管やら、とにかく尋常じゃない情熱で描き込まれてます。
棒やら袋やらにうーっすらと透けて見える青い血管まで描き込まれているのを視認できるなんてフルカラーならではじゃないでしょうか。
めちゃくちゃ緻密な絵を描かれる作家様の凄腕っぷり、しかと見届けた方がいいと私は思う!!!!!

と、勝手に熱く宣伝したところで、さて中身ですが。
アンソロに載った「事前審査編」がフルカラーになるだけだと思っていたら、なんとさらに8pの未発表番外編付きでした!(こちらはモノクロです)
200円でいいんですかねこれ。リブレさんの金銭感覚大丈夫??


「8人の戦士 〜事前審査編〜」フルカラー17ページ(1ページ追加あり)
アンソロ「インモラル・セックス」に掲載されたお話のフルカラーバージョンです。
「8人の戦士」の登場人物紹介ならぬ、登場ちんこ紹介。
王蛇合戦に出る戦士達にはちゃんと射精が出来るか(勝敗をそれで決めるんだから大事よね)の事前審査があるようで、その審査を担当する脇キャラ視点の番外編です。

これちょっとバラしちゃっていい?
黙ってられないから言っちゃうよ。
こちら、フルカラーになったこと以外にもアンソロとの差分があります!
なんと、
なんと、
本編でもアンソロでも一切登場しなかった【あのキャラ】のtnkが、
なんと、
追加の1ページに初お目見えしてます!!
もったいつけて2巻に持ち越したのかと思ってたから不意打ちすぎました!!!!(謎の興奮)
あ、でもここで登場させとかなきゃコミックスだとまた白抜きになっちゃうか。
・・・ということで、
本フルカラー版で全tnkが揃い踏みとなっておりますのでね、ファンの皆様お見逃しなく!

もうねぇ、全ページちんこにしか目がいかないんだけど、18禁のレビューだからいいよねちんこオンリーのレビューでも。
モノクロの時点で余裕で気付いてはいましたけどね、池先生のちんこ描き分け技術凄すぎない?!
池先生のこの緻密な画力の使い道、ココでいいのかなw
カラーになったらなったで今度は塗り分けも素晴らしいので、もうねぇ見惚れますよマジで。
ブランの美チン美し過ぎない?!まるで満点の星空に揺らめくオーロラの煌めき…!
ロロ様のロロ様は存在感が神々し過ぎて、神棚にでも奉納しないとバチが当たりそう…!
タリングちゃんのちまっとちゃん(ちょっと恥ずかしがりやさん❤︎)はカラーになってもSo Cute…!
そして!
満を持してついに初顔出しとなったマシュー’s ちんこ!(あ、名前出しちゃった)あ、これは主役のちんこだ。間違いない。2巻でのご活躍を期待しております!
いやー、肌色ってこんなに種類あるんだな。笑

なお、修正の差異があるのはこちらのみです。
↓の描き下ろしはレンタもシーモアも白線修正です。

「土の一族ロロ 対 太陽の一族ピサウ」モノクロ8ページ(描き下ろし)
本編ではカットされてしまった決勝戦前のロロ様とピサウの試合がこちらで読めます!
ロロ様の鎧が壊れて、両者鎧なしで戦ったというアノ試合です。
つまり、
丸出しです。
本編に収録されなくてよかったです!
だってロロ様のロロ様がこんなに登場してちゃ、修正で画面が真っ白になっちゃう…!
ロロ様に手淫されるピサウ、をただ遠くから見ているだけしか出来ないユダ、のお話でした( ´艸`)

「実はあの人だったこの人…。」カラー1ページ(描き下ろし)
事前審査を担当しているこの人は、実は本編にも登場しているあの人でした〜!の4コマ。


200円でいいんですかねこれ。(再確認)

13

みみみ。

ゆーちん24様

アンソロお持ちでも是非買っちゃってください!
カラーだとキャラの個性がさらに出てる感じがします。
個人的な推しんこはブランとタリングちゃんです♡

ゆーちん24

みみみ。様
こちらのレビュー(しかも激アツで!)上げてくださり、ありがとうございます!
インモラル・セックスがあるからいーかなー?くらいでスルーしようとしてた自分を殴りたい衝撃です。そんなに熱い内容だとは…!!!
感謝感激です。早速ストアにgoですね、これは。
どうしても一言お礼申し上げたくて、コメント失礼致しましたm(_ _)m

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?