特典

  • 「夜明けの序章」応募者全員プレゼントペーパー

「夜明けの序章」応募者全員プレゼントペーパー

yoake no josho

商品説明

「夜明けの序章」応募者全員プレゼントペーパー
マンガ1ページ B5サイズ

アルーンが「もしも僕と輝一くんが崖にぶら下がって助けを求めたらどっちを助ける?」と聞くと晃一は…

作品情報

作品名
「夜明けの序章」応募者全員プレゼントペーパー
著者
三月えみ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
麗人2019年1月号
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

褐色スパダリ×日本男児がちゃくちゃくと甘バカップルに…♪

『麗人2019年1月号』の全プレペーパー。
『夜明けの序章』の褐色アルーンと晃一のその後。

アルーンが「もし僕と輝一が崖にぶら下がっていたらどっちを助ける?」と晃一に質問する。

えっ?親代わりに輝一を育てて、輝一に彼氏ができた時はゲイ仲間だと思って欲しくて、アルーンと付き合ってるって嘘までついたブラコン兄貴にそれ聞いちゃう?

とーぜん晃一は「輝一」と即答w
アルーンもそれはわかっていて「ひとりでよじ登る覚悟を決めたよ」と語るのですが、晃一は「アルーンが落ちたらオレも一緒に落ちる。アルーンのいない世界で生きてる意味ない」って!!!
晃一ったらいつそんなにアルーンのことを愛するようになっちゃったの???

その後の二人は崖から落ちる空想で愛を語り合ってますw
そしてそれを聞いてる人が…w


『麗人2019年5月号』にも、晃一に「好き」って言ってもらいたいアルーンの番外編が載ってます。
アルーンは外人(インド人とのハーフ)らしく、言葉でも態度でも愛を語りたいんですよね。
対して日本男子の晃一は言葉にするのも態度に出すのも恥ずかしがっていて、その温度差が楽しいんですが、晃一が少しずつアルーンナイズされて甘くなってるのがイイわ~^^

甘いスパダリ褐色肌のアルーン大好きです♪(褐色フェチ)

5
PAGE TOP