• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作灼熱の闇に魅せられて

サイード(サラーラの王族)
楡崎志岐(遺跡発掘隊員)

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

王族としての執務に忙しい恋人・サイードとの逢瀬を待ち焦がれる志岐。美貌の猊下・ユサファと知り合うが、彼を警戒するサイードと言い争ってしまう。高慢な支配者の顔をあらわにしたサイードにのし掛かられ、「こちら側も舐めたらどうなるかな」強引な愛撫に抵抗できないまま、快感に弱い体を弄られた。その後も、切ない思いで彼と逢えない日々を過ごすが、志岐を気に入ったユサファに攫われ、軟禁されてしまい!?身分をも越える、ゴージャスな灼熱愛。

作品情報

作品名
灼熱の闇に魅せられて
著者
橘かおる 
イラスト
亜樹良のりかず 
媒体
小説
出版社
プランタン出版
レーベル
プラチナ文庫
シリーズ
灼熱の夜に抱かれて
発売日
ISBN
9784829622933
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

続編も楽しめた~

灼熱シリーズ4作目。サイード×志岐カプの続編です。
シリーズ完結している作品を発掘するメリットといえばいきなり途中をすっとばして
続編が読めちゃう事ですよ!
シリース2作目・3作目のカプが若干絡んできても無視です。それはまた後で読み進めるとして。
今、自分の中で熱いカプを堪能します。
続編というと大抵つまらなくなったりするのですが、こちらの作品は楽しめました~
続編ならではのカプを掻き混ぜる、当て馬にすらなれたのかわからない新キャラが登場です。
何だかこの方も幸せになって欲しいな~と思うようなキャラでしたがしっかり、シリーズ5作目で
幸せになれたみたいです。
これだから、完結しているシリーズものは安心です。先が見えまくりです。
続編ではただただ溺愛したい攻様と攻様と対等になりたいと願う受様との間に
すれ違いが生じますが雨降って地固まる。
2人がお互いを尊重し合い、より絆を深められる結果となりました。
嫉妬と怒りにまかせて、受様を身体を強引に開こうとする攻様ですが結局途中から
怒りより愛しさがまして、優しいエッチをしてしますんですよ。
サイード。イイ男です。志岐の為なら身分だって簡単に捨てます。
アラブ最高です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP