特典

  • アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情 ダリア文庫購入者特典ペーパー

アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情 ダリア文庫購入者特典ペーパー

Mr.Arthur Rutherford no yuruginai oijo

商品説明

「アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情」購入時に一部書店で配布されたSSペーパー。
A4縦四つ折り/モノクロ片面/右斜め上は表紙と同一絵

バカンスが終わって、仕事に戻ったアーサーが、エミーに結婚の報告をするお話。

作品情報

作品名
アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情 ダリア文庫購入者特典ペーパー
著者
名倉和希 
イラスト
逆月酒乱 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
アーサー・ラザフォード氏の揺るぎない愛情
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

エミーーーーーーーーーーーーーーーっ

対象店舗で購入した場合にもらえるSS。今回はなんとエミー視点だった!!!!!
エミー好き好き人間には猛烈に嬉しい特典と思います。
今から購入される方、ぜひぜひ、対象店舗をお探しくださいませ・・・

同人誌の方で紹介されていましたが、日本大好きオタクっ子エミー。
薄い本を夏、冬に販売することに命をかけている友人がいるらしく、その友人にアーサーのアンダーヘアLOVEな事を話してしまったので、さあ大変(爆笑)。
友人は鼻血出して喜んでたらしいです。そりゃ喜ぶよ。あんなイケメンがwww

で今回、その続きがどうなったのか探れと厳命されていたようで、そのエミーの奮闘記でした!

ああ、もうエミーにも会えないのかあ。寂しいなあ。もう1回ぐらい同人誌出してくださるかな・・と楽しみに待つことにします。とりあえず今はサヨナラ、エミー。大好き。

2
PAGE TOP