特典

  • 「食べてもおいしくありません」電子限定描き下ろし漫画

「食べてもおいしくありません」電子限定描き下ろし漫画

tabetemo oishikuarimasen

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画(カラー漫画1P)
毎日「食わせろ」と迫る穂高に我慢を覚えさせようとする日和は…。

作品情報

作品名
「食べてもおいしくありません」電子限定描き下ろし漫画
著者
山田2丁目 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
食べてもおいしくありません
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

オニってより…

「なあ日和…食いたい…」と毎日日和にお願いする穂高。
いい加減我慢を覚えてもらわないとやばいよな…と思った日和は
試しに指をしゃぶらせてみようと思い
穂高の口に自分の指を突っ込みます。

「…………」と何も反応しない穂高に
赤ちゃんじゃあるまいしだめか…?と思った日和でしたがー…。


一生懸命ちゅぱちゅぱしている穂高が可愛かったです。
でも、真顔で日和を見たままなので謎の圧を感じました。
この後すべての指をちゅぱられたみたいだけど
食われるよりましだよね!と思いました(*´▽`*)

オニってよりバブなお話でした♪

0

穂高ますますオニみなし…でもかわいい。

水色、ピンク、白、黒の4色カラー1P電子限定描き下ろしマンガ。

毎日「食いたい」と日和におねだりする穂高に「やだ」と攻防戦。
このままだと皆の前でキスされそう…
危機感を覚えた日和が穂高に我慢を覚えさせようと考える。
まずは簡単なもので我慢させる方法を何か…試しに指をしゃぶらせよう。

いきなり穂高の口にズボッと人差し指を突っ込む日和。
「・・・・・・・」無言で固まる穂高に、
赤ちゃんじゃあるまいしダメか?…と思った途端

ちゅぱっ ちゅぱっ ちゅぱっ ちゅぱっ…無表情で吸い続ける穂高。
『あ、悪くない…』みたいな顔してる…と喜んだのも束の間、
この後、指を全部しゃぶられた日和でした。


「食べたい、食わせろ」と何度もおねだりする穂高が既にかわいいんですが、
日和に突っ込まれた指を、ちゅぱちゅぱする穂高が…たまりません><

オニみがあるよりも、オニみのない穂高の方がスキ~~~ってなってしまう1Pでした。
それにしても、指だけだと日和は大丈夫なんですね…
でも、穂高にふやけるまでオシャブリされるのは間違いなしです。

0
PAGE TOP