コミック

  • シガリロ2019年6月号 えっろえろ

シガリロ2019年6月号 えっろえろ

cigalliro

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」6月号★ 表紙は鈴代!!

【シガリロ えっろえろ】
≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック7本≫
鈴代『花廓』 「他の男に触れさせるなんて…っ」京吾との逢瀬を見咎められた藤丸は、酷い折檻を受けていた。京吾との恋仲を疑う楼主に藤丸は――
いつきまこと『押してダメなら推してみて!? 』 部下の矢白木からの甘い誘惑に勝てない黒橋。「チーフは俺の推しです!」という告白に、キュン死寸前で…!?
鳴海彬『ピアニストの情夫(いろおとこ)』 「遠くから眺めて満足してんじゃねーよ」ピアニストとインタビュアーとして再会したふたり。他人行儀な悠太の態度に苛立つ蓮は…。
大江マキ『セックスコロシアム』 最終ステージまで上り詰めた夏寿生。恋人・冬樹の治療に一歩近づくも、それは新たな苦難の始まりで――?
諒しゅん『うちの嫁は世界一ウザい』 ウザい嫁はモデルの仕事で朝まで不在なのに…「結ちゃん…俺の身体気持ちいい?」夢の中にまで現れた天馬と2度目のセックス!?
彩木咲花『ガチでシコれる無敵穴』 「不愛想な男に君の吸茎音を聞かせてやりなさい」愛魔プロデュースで踊り子に扮した太郎。妖艶なダンスで神棒を誘惑してみたけれど…
小指『18禁お兄さん』 「卒業まで手を出さないなんてフツーに無理かも…」やっと想いが通じ合ったふたり。大人のキスの次は、ついに…★

作品情報

作品名
シガリロ2019年6月号 えっろえろ
媒体
漫画(コミック)
出版社
シガリロ
電子発売日

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP