獣の発情期をナメるなよ!

レビュー投稿数1

ネタバレしています

琴線にふれるものがなく苦手な設定も割と出てきたので、しゅみじゃないにしました。

以下盛大なネタバレになります。
間違ってる箇所等は、大目に見ていただきたいです。


◇月夜はえっちな臆病オオカミ
人間×獣人 えっち有り
甘党という共通点から仲良くなるが、実は受けは満月の夜にえっちになっちゃう体質で……というお話。
読み切りとして読めたので良かったです。

◇しぼりたて!カウカウ学園の男子寮
獣人×獣人 えっち有り
「搾乳体験」の前に入学してからミルクが出ないことで悩んでる受けを、同室の攻めが優しく愛してあげるお話です。
基本ミルクはペニスから出ますが、日本の乳牛である受けは特別で、乳首からも出ます。

◇春山くんと小林さん
獣人×人間 えっち有り
◇片山くんと水野くん
人間×獣人 えっち有り
どちらも甘めな短い読み切りで読みやすかったです。

◇天恋
雷神×風神 えっち有り※
射精することが下界を潤すための、立派なお勤めだそうです。射精が不十分なのにキレたお釈迦様が乱入してきて、千手を触手に変化させてお手伝いをします。
※雷神も風神もお尻に触手が入ります。

◇堕トシ合イ
インキュバス×人間 えっち有り
東国の退魔師が西国の妖魔にとりつかれて、生気をすわれる話みたいです。連載中の番外編だそうですがケンカップルですね。
四つ足のケモノ姿の攻めだったので、最もケモノ感ありました。

◇食べちゃいたいよ、カナヘビさん
動物の特徴を持つヒト×動物の特徴を持つヒト えっち無し
受けが攻めに絆されます。ラブラブで可愛いです。
攻めがケモミミケモ尻尾で感情モロバレなの良いと思いました。

◇私立 毛萌学園
人間×獣人 えっち有り
獣人の転校生、不良っぽい見た目でイライラしてるし近寄りがたいと思ったら、実は発情期で……みたいなお話です。
乳首のこだわりを感じますし、受けの乱れ方が良かったです。

◇ケモノのオモチャ
獣人×人間 えっち有り
獣人型ダッチワイフの3人がセックスに対して抱くトラウマ払拭のために、気持ち良いセックスをしようと提案する受けの話です。
攻めは貫通してんのかなと思って、あんまり読めませんでした。

◇DC
獣人×人間 えっち有り
お金持ちの友人が飼う獣人のペットシッター(期間限定)を引き受けた受けのお話です。
受けには彼氏がいるそうですが、完全に空気です。

◇堅物オオカミととろける三毛猫
獣人×獣人 えっち有り
人間界から獣人界にながれてきた来た子猫(受け)が攻めに保護されます。
保護される前にも他の獣人に襲われたようなので、処女じゃなさそうです。子猫なのに……。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP