• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋人の時間

誠太郎
ヒロト

あらすじ

オレのバーガー盗んだアイツは、アブナイ噂がたえない年上の男。オトナなのにコドモみたいなアイツに、いつしか恋愛休暇中のオレなハートも盗まれていて・・・。大人気シリーズ「たからもの」の尚之に失恋した”誠太郎”と、智の元彼”ヒロト”がくっついた!? 初単行本化となる「恋人の時間~たからものSIDE STORY~」と、便利屋・結津と少年・敦弥の危険な恋を描いた「約束」3作も含め、読み応え、見応え、萌え応え、満載のお宝な1冊!!

作品情報

作品名
恋人の時間
著者
やまかみ梨由 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
アクションコミックスBLシリーズ
発売日
ISBN
9784575831627
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

恋人の時間レビュー。

たからものシリーズのリンク作品。尚之に失恋した「誠太郎」と、智の元彼「ヒロト」がくっ付く話です。たからものシリーズ好きさんはチラチラ登場する尚之に和むと思います。

ハンバーガーショップから始まる恋。多分、目を奪われた時点で恋に堕ちていたんじゃないかな。一目惚れ。
誠太郎のバーガーとコーラ盗んだ美人さんは、アブナイ噂がたえない年上の男ヒロトさん。
「君たちサッカー部なんだ、どうりでいー体してるよね。脱いだらどーなのか見てみたーい」
と、シャツの間をぺラリと捲ってくる。オトナなのにコドモみたいなヒロトが気になる誠太郎。

恋愛休業中の年下と、小悪魔美人な年上の話です。たからものの作風が気に入った方はコチラも是非!
便利屋・結津と少年・敦弥の危険な恋を描いた「約束」も同時収録です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP