コミック

  • モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~

mobure bl teikou dekinai joukyou de ikasare tsudukeru danshi tachi

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~

モブ(不良高校生、複数)
雨宮 綾人,高校生

あらすじ

全編フルカラーのBLマンガ。

主人公・雨宮 綾人は、髪色のせいで教師から「問題児」として扱われていた。万引きや暴行…やってもいない悪事のすべてが自分のせいにされて、怒鳴られ叩かれてきた。

最初のうちこそ反抗していた綾人だったが、そのせいで家族にまで迷惑がかかってしまう。そう気づいた綾人はいつしか、なにを言われても反抗せずに、ただ穏便に学校生活をやり過ごそうと思うようになっていた。しかしある生徒がいじめられている現場を見た綾人は、その生徒を助けるためについ揉めごとに首を突っ込んでしまう…。

綾人に詰めよってくる不良たち。騒ぎだけは起こしたくない。殴られてもいいから黙っていて欲しいと願う綾人。しかし不良たちのとった行動は意外なものだった―。

抵抗できない状況なのをいいことに、綾人の身体を弄び続ける男たち。家族のために必死に耐える綾人。トイレ・ロッカールーム・教室・さらには授業中にまで…!?
イッたら負けという「ゲーム」にムリヤリ参加させられ、学校のいたる所でイかされ続ける綾人を待つのものは-!?

抵抗できない状況でイかされ続ける男子たちのオムニバス・ストーリー!

モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (1)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (2)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (3)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (4)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (5)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (6)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (7)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (8)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (9)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (10)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (11)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (12)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (13)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (14)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (15)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (16)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (17)
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~ (18)

作品情報

作品名
モブレBL~抵抗できない状況でイかされ続ける男子たち~
著者
千桜 
媒体
漫画(コミック)
出版社
電書バト
電子発売日
2.5

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
4
評価数
2
平均
2.5 / 5
神率
0%

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP