コミック

  • いとしのアンラッキーデイズ

いとしのアンラッキーデイズ

itoshi no unlucky days

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作いとしのアンラッキーデイズ

西嶋 恵(25歳・会社員)
徹太(保育士)

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

絶妙な不運体質を持ち合わせる不憫イケメン・西嶋恵は、バツイチ子持ちの姉に頼られがちな末っ子長男。
仕事に追われる姉に代わって姪の面倒を見ることになった恵は、送り迎え先の保育園で徹太と出会う。
徹太は元気で愛くるしい笑顔がトレードマークの人気な先生だけれど、その実態は恵も驚くほどのドジっこ…!
目の前で繰り広げられる身に覚えのあるトラブルの連続に親近感を覚えていたある日、ついに二人の間でとんでもない大事故が起きてしまって―!

作品情報

作品名
いとしのアンラッキーデイズ
著者
日巻いと 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
G-Lish Comics
発売日
ISBN
9784866692388
3.3

(32)

(4)

萌々

(10)

(12)

中立

(5)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
101
評価数
32
平均
3.3 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数4

還行

感情戲老梗,不幸體質設定還可以但是沒講好,總體還是平淡,但是比另外那本陽間多了,雖然是受先告白但是還過得去,受是大家都很喜歡的幼兒園老師,很可愛很可愛,攻是一般社畜,兩個人在一起很順利地在一起了ww

0

ーとーを掛けてプラスってね

読みやすくほっこりするお話でした。
ゆるふわな絵柄に帯の「最凶カップル爆誕」のギャップ(笑)
自身のアンラッキー引き寄せ体質で対処が身に染みている西嶋、同じ体質のてったには落ち着いた素敵な人に見えるー!って、確かになと思いました。
本人は諦めてるその処遇は側から見ていて面白いし、
何事にも動じなくて頼りになると思います。
もっと二人の体質の災い転じて感な展開が欲しかったな。
kindle unlimitedで読んで楽しみましたが、正規の値段で購入していたら物足りないなと思います。

2

きゅるるん♡あざと可愛い、てった先生のラッキースケベには敵わない。

保育士のてった先生のラッキースケベから、簡単に、そぅ、めちゃめちゃ簡単に落ちてしまうノンケの筈の恵。いや、マジで。チョロ過ぎないか⁈ 恵‼︎
それもその筈。てった先生のあざと可愛さ。きゅるるん キラキラなその瞳には敵わないよね。っていう、ラブコメディ。
ちょーっと可愛過ぎるてった先生が、女子にも見えて。今どきヘアピンで髪留めてる男子には驚かないけども。うん、これは、NL味が過ぎるので、ダメな人は要注意です。

何かと小さな災難に見舞われがちな恵は、シングルマザーの妹の子供、ひまりの世話を焼いている。
妹の仕事が忙しい時は、ひまりの保育園の送り迎えをしている。
保育園には、恵以上に鈍臭い てった先生が居て。
つんのめった先生と衝突キスをしてしまい…。勢いあまった先生から告白されて。
そこからは先生のゆるふわな可愛らしさを見るにつけ、どんどん惹かれて行って。エッチな妄想までしてしまう。当て馬も障害も無く。トントン拍子で近付いて行く2人。
些か唐突に終わってしまうめでたしです。

描き下ろしには、保育士さんと園児の保護者というキッカケから、中々互いの名前呼びが出来ない。
でも呼び合いたい。初めて素直に名前呼び出来たのは…、エッチの最中‼︎ というBLあるあるネタです。

0

可愛さにほっこり

不運体質の西嶋が、仕事が忙しいバツイチ姉の代わりに姪を保育園に送り迎えするが、
同じく不運体質な姪の担当保育士徹太と、事故チュー!!
トラブルがつきものの西嶋はただの事故だからと気にしないよう言うけど
そこで突然の徹太の告白♡

まさかの告白にビックリするも、それから徹太が気になりだす西嶋。
徹太の一生懸命さや優しさに惹かれていくの「分かるわ~」ってなる程に徹太が可愛かったです。

徹太も西嶋もホッコリなので読んでてめっちゃ癒されました♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP