• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作先生、差し入れです。

あらすじ

「玉子がずっしりしてるのにフワッフワだ…!!おいしい!!」
少年漫画の編集部に勤める安井は冷静沈着な敏腕編集。だがネックなのは作家への愛がやや重すぎること。新人漫画家・柴山豆彦の担当となり、貧乏ゆえお腹を空かせている先生のため…と差し入れをする日々。超厚切り!『玉子サンドイッチ』、濃厚スパイス!『チキンカレー』、トロットロで甘辛v『チャーシュー丼』、ふわふわしっとりv『台湾風カステラ』…たくさんの美味しい差し入れと安井からの愛に支えられ、豆彦は人気作家へと成長して――!?

作品情報

作品名
先生、差し入れです。
著者
藤本ハルキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ぶんか社
レーベル
ぶんか社コミックス【非BL】
発売日
ISBN
9784821138432
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

カップリングは脳内で、どうぞ。

藤本ハルキ先生の3年ぶりコミックスです。

これはBLかな?ボーダーラインかもしれませんけど、読み終わるとほんわり幸せになりますね❤️

実在する店舗に商品名が、一話ごとに出てきてほんとに美味しそうです。

ぱっと読んでいるとグルメ漫画みたいですけどね。

漫画雑誌の編集者の安井、37才。その安井が見出だした新人漫画家の柴山。

柴山が、漫画家として成長していく様子と、安井の献身的なフォローが良いんです。

良い仕事のためにと、美味しいものを差し入れする安井ですが、柴山がとにかく美味しそうに食べていて。安井は、柴山を喜ばせたい満足させたい気持で、いるんですよね~

ちなみに安井の妹が、腐っていて。
脳内カップリングなんかやってました。

エロなし、BのLがこれから芽生えるかもね~という余韻を残しています。

受け攻めは、各自お楽しみくださいのスタンスがとられています。

ただ、Lな感じは二人の周りはほんのり感じているみたいですけどね❗

濃いめのえろからの箸休めとしてもおすすめしたいです。

書店買いでしたが、BL棚に有りましたよ❤️

次は藤本先生、Lも多めでお願いします。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP