表題作Memory ~20th Anniversary~

その他の収録作品

  • リアシートの恋人 番外編
  • 愛に目覚めてこうなった 番外編

あらすじ

名倉先生の既刊本リスト(先生の1冊ずつへのコメント付き)+番外編2編。
番外編は「リアシートの恋人」「愛に目覚めてこうなった」
2編のカップルの2018年、2019年ごろの様子。

作品情報

作品名
Memory ~20th Anniversary~
著者
名倉和希 
媒体
小説
サークル
WAKI・WAKI<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

名倉先生の20周年記念同人誌

先生の既刊本リストと商業本「リアシートの恋人」「愛に目覚めてこうなった」の後日談。
既刊本1冊1冊にたいして名倉先生がコメントを入れてくださっていて、それがめちゃ面白い。
そして本編読んでもいない後日談がこれまた面白い(コメディ路線)ので萌にしました。
先生のコメントなんて、なかなか得難いので、こういう本、手に入れると手放しにくいんだよなあ・・・・
本棚のどこに入れんだよ、これ・・・

1.リアシートの恋人 番外編
  2004年発行の本で、そのカプの2018年、2019年を想定して書かれたお話。
  攻め40歳で社長になっていて、受け42歳は辞職後、攻めの家の家令として同棲中。
  40歳過ぎたし、もう大丈夫かなと飯を食うために受けを会社によびだしたところ
  さっさと若手社員がナンパしに。受けは「はよどっか行け」と追い散らそうとしていたけれど
  案の定そこへ出てきてしまう攻め(社長)。あーああの社員どうなったことやら。

2.愛に目覚めてこうなった 番外編
  後輩(女性下着を身に付ける性癖のある♂)の結婚式に出席した攻め受け。
  後輩ちゃんの性癖を思い浮かべて我慢できなくなったのか、ホテルお泊り&コンビニで
  女性下着を買ってきて、「穿いてくれ」と言い寄る攻めのお話でした。間違いなく変態。

番外編のある商業本がお好きな方でしたら、面白いと思います。リアシートの恋人読んでみたいなあ。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP