こんなにチョロくて、お兄さん記者向いてないんじゃない

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作セックス・スキャンダル

神野ヨウ 人気芸能人,23歳
石黒聡太 週刊誌の記者,27歳

その他の収録作品

  • あとがき
  • その後のふたり(描き下ろし)

あらすじ

崖っぷち週刊誌記者の石黒 聡太。
イケメン芸能人・神野ヨウの特ダネをスッパ抜くように厳命される。
渋々張り込みをすると、運良く神野が男とホテルから出てくる決定的瞬間(スクープ)を激写!
その上、ひょんな事から神野にホテルの部屋に誘われる石黒。
更なるネタを求めて部屋に赴くが…
ついつい酔っ払った上、神野に美味しくいただかれてしまい!?

作品情報

作品名
セックス・スキャンダル
著者
墨ノフ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
発売日
ISBN
9784861238192
3.1

(10)

(0)

萌々

(3)

(5)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
10
平均
3.1 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

スクープ撮りに行って快楽に堕ちる♪

綺麗なものを撮りたくてカメラマンになったけどそれでは食べていけないので週刊誌のカメラマンをしている石黒は、上司に言われ人気のイケメン芸能人神野のよく出没するホテルに張り込む。
するとラッキーなことに神野が男性プロヂューサーとホテルから出てきてキスをする写真と撮ることに成功!
しかし喜んだ直後、神野に話しかけられてなんだかんだホテルへ。
そしてヤられてしまい、朝目が覚めるとカメラと共に姿を消してた神野。
カメラを返して貰う為に神野の家に行った石黒は、元々綺麗な人物を撮りたかったと愚痴った流れで神野を撮る事に。そしてそのまま・・・・ヤッチャウ♪よね(笑)

神野と親しくなるにつれ、快感に負けるのもあるが神野自身の内面に触れ惹かれていく石黒。
今までの写真は全て使っていなかったが偶然データを上司に見つかり勝手にスクープとして使われる。


神野が過去にスクープがきっかけで恋人と別れる事になっているので今回の件で、自分の過去も見つめなおし芸能界を辞めようと弱気になる神野を慰め励ます石黒は可愛かったです。
まぁ、石黒のデータ管理が悪くてこうなったんですけどね(笑)


一見清純そうに見えるイケメン芸能人が軽くて、軽そうに見える褐色おバカカメラマンが純情と言うギャップもあり、
お人好しな褐色ノンケが快楽に弱いのも可愛かったです♪

0

エッチなスキャンダル

褐色大好きなので表紙に惹かれて購入したのですが、
トーン肌にトーン髪と思ったよりもごちゃついた
出で立ちの石黒にちょっとしょんぼり。

内容としては上からスクープを撮るよう圧をかけられ
人気俳優の神野を張っていた週刊誌記者兼カメラマン
石黒が実はゲイだった神野の男との密会を写真に
おさめたものの本人にバレてしまい、
あれよあれよとヤラれてしまう…というもの。

神野は過去にスキャンダルで俳優だった同性の恋人を
犠牲にして別れた苦い経験があり、その元恋人の分まで
頑張って仕事をしようと考えている…
割には堂々とホテルから相手と出て来てキスとか
しちゃうし、車で石黒抱いちゃうしで危機管理甘すぎで。

身体を重ねる毎にお互い心を許し始めた矢先にこれまた
情報管理の甘い石黒のミスから最初のスクープが
世にでることになってしまい…。

どう乗り越えていくのかなと思っていたら、
すごくふわっと、すごくふわっと(2回言う)
終わってしまって拍子抜けしてしまいました(汗)
うーん、でもまあ、ふたりの結末を託された、
と考えて…。けどふわっとしてたあ〜…←

1話1エロでお腹いっぱい。さらにラストで消化不良だったので
申し訳ないのですが中立にさせていただきます。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP