コミック

  • ヤンキーくんにご褒美生ボイス

ヤンキーくんにご褒美生ボイス

yankee kun ni gohoubi nama voice

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヤンキーくんにご褒美生ボイス

久住颯斗 声優,バイト先の常連客
五十嵐睦 乙女なヤンキー,コンビニバイト

その他の収録作品

  • その後のヤンキーくん(描き下ろし)

あらすじ

「おとなしく俺に抱かれろ」な、何だその言い方は!?ケンカ馴れしたこの俺が、ご褒美をちらつかされて嫌いなアイツの言いなりに――!!
コンビニのバイトをしているヤンキー・五十嵐は、なぜかイケメンの常連客・颯斗に毎回絡まれる。難癖をつけてくる意地悪な颯斗にイライラがたまる五十嵐だったが、そんな時は乙女ゲーに出てくるリオン王子の癒しボイスを聴いて気持ちを落ち着かせていた。こんなナリで乙女ゲーが好きだなんて絶対言えねぇ…と思っている五十嵐は、ひょんなことから颯斗の家で家事代行のバイトをすることに。すると家には五十嵐が欲しかったリオン王子のお宝グッズがあって…!?
【イケメン人気声優×乙女ヤンキーの不器用な恋!!】

作品情報

作品名
ヤンキーくんにご褒美生ボイス
著者
宮沢ゆら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
発売日
ISBN
9784537141726
3.5

(17)

(4)

萌々

(5)

(5)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
58
評価数
17
平均
3.5 / 5
神率
23.5%

レビュー投稿数2

元ヤンってのもいいねー

ハマっている乙女ゲーに課金する為にコンビニでバイトをしているヤンキーの五十嵐。
なのにスマホを壊してしまい途方に暮れていると、バイトの先輩がが自が得意な五十嵐に家事代行のバイトを紹介してくれる。
しかしその相手はコンビニで態度が自分にだけ悪い客の颯斗。
態度はむかつくけどスマホ代を稼ぐ為に颯斗の家事代行を引き受ける。
が、実は颯斗は五十嵐がハマっている乙女ゲーのリオン王子の声優だったことが判明!


冷たくて気に入らなかった颯斗に、抱き枕にされて寝言で言ってるリオン王子のセリフをずっと聞くって・・・笑っちゃったよ。
実は声優目指したのは子供だった五十嵐に言われた言葉がきっかけだったとか、
コンビニで態度が悪かったのは昔知り合いだったことを忘れられてたからだとか、
どんどん颯斗のカワイイエピソードが出てきて、クールなイメージが消えかかってくのに五十嵐に対しては王子の声でかっこいいセリフ吐くからちょっとそのギャップに萌えました(笑)

『一生大切にする』って言った時の颯斗の笑顔はヤバかった♡

2

声を脳内再生しながら楽しみました

コンパクトですが楽しさがぎゅっと詰まった作品です。
颯斗さんが次第にデレてくる感じや一途なところ、五十嵐君の見た目に反して(?)ピュアな感じなども楽しく、キュンとする場面もありました。どのキャラクターも可愛げがあって、安心して楽しめる一冊でした。
私は「イケボ」好きなので、颯斗さんの声を想像しながら読み進めるのも楽しかったです。人それぞれ好みがあると思うので、自分の好きな「声」を想像しながら読むのもおススメです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP