• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作保育士さんはパパに夢中

高村有吾,保育園児息子を一人で育てるサラリーマン
及川海晴,保育園児のパパに恋をしている保育士

あらすじ

保育士さん・及川海晴の好きな人は、園児のパパでサラリーマンの高村有吾。
バツイチだけど、エリートでカッコイイ高村は保育園でも先生やママに大人気。
会えた日は嬉しくて、会えない日はさびしくて。
海晴はそんな高村に誰にも言えない切ない想いを抱いていた。
ある日高村家に行くことになったんだけど、そこにいたのは普段と全然違う不器用な高村で…!でもそんな姿にも更に胸がきゅんとしちゃって…。

作品情報

作品名
保育士さんはパパに夢中
著者
森本あき 
イラスト
大和名瀬 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784877245191
2.4

(5)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
5
平均
2.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ほのぼの&キュート♪

エリートでかっこいい高村に密かに淡い恋心抱く保育士の海晴先生。
ある日、保育園に高村の忘れ物を発見し、勇気を出して高村の家に届けに行くと、そこには普段のかっこいい高村ではなく、家事にてんてんこまいしているまるで別人となったダサイ高村の姿があった・・・。

こんなビフォー・アフター的なギャップのある姿を見せられてしまうと嫌いになるどころますます好きになってしまいそうですよね~。
パパが大好きな高村の息子もかなりポイント高!かわいさ満点です。

えっちもかなり控えめなのがかえって良かったり♪
内容&イラストともにほのぼのキュートです。
次作も楽しみです。




0

親子が夢中

保育士の海晴
バツイチの有吾は息子と暮らす父子家庭だった。

有吾が保育園に忘れ物をしたのがきっかけで、その後ちょくちょく顔を出しにいく。
いつしか、海晴の心が有吾を好きになっていて悩む。
クリスマスパーティーの帰り、有吾がキスするが海晴は拒否する。
有吾の気持ちを聞き、海晴も素直な気持ちになり、受け入れる。
身体を繋ぐ予定が、息子の存在が・・・!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP