特典

  • Charles comics 感謝フェア第3弾 描き下ろし4PリーフレットD 「はじめての○○」

Charles comics 感謝フェア第3弾 描き下ろし4PリーフレットD 「はじめての○○」

Charles comics kansha fair

商品説明

Charles comics 感謝フェア第3弾 描き下ろし4PリーフレットD

2019年4月25日~8月31日まで開催されたフェア。
対象商品の帯の応募券2枚を一口に応募できる。2019年11月末~発送完了。
それぞれの作品ごとに1Pの描き下ろし漫画を収録。テーマは「はじめての○○」。

◆収録タイトル
「その恋、自販機で買えますか?」吉井ハルアキ:「はじめての小岩井さんからのキス」
事後、「歩さんからキスしてもらったことない」と言うと…。

「ぼくは道くんのΩになりたい」リトルエヌ:「はじめての彼シャツ」
雨に濡れて帰ってきた亮。お風呂上がりの彼シャツ姿に道くんは…。

「ヤクザを縛っていいですか?」筋:「はじめての家出」
些細なことで喧嘩をした。ルイは反省する名取さんがかわいくて…。

「リバイバルブルー」itz:「はじめての看病」
風邪をひいた直樹を看病する湊。キスがしたいけど…。

作品情報

作品名
Charles comics 感謝フェア第3弾 描き下ろし4PリーフレットD 「はじめての○○」
著者
吉井ハルアキ  リトルエヌ    itz 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
対象商品
PAGE TOP