特典

  • 「竜は将軍に愛でられる」購入特典ペーパー

「竜は将軍に愛でられる」購入特典ペーパー

ryu wa shogun ni mederareru

商品説明

購入特典ペーパー
副官とは言うものの取り立てて何をするでもないアゼル。ランドールは好きにさせているが、美しいアゼルに目をつける者がいないか気がかりで…。

作品情報

作品名
「竜は将軍に愛でられる」購入特典ペーパー
著者
名倉和希 
イラスト
黒田屑 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
竜は将軍に愛でられる
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

すっかりばかっぷると化していた2人。

 本編終了後、将軍ランドール一行は副官であるアゼルを伴い、王都より東に位置する街に視察に来ています。


 ランドールが街の重役方とお話中、アゼルは庭を散策していたところ、警護兵を見かけます。
庭に咲いている花がきれいだったので、種を持ち帰りたいと思って、警備兵に話しかけたら、真っ赤になって慌てていた警備兵だったのに、気付けば距離を詰めてきていて、裏庭へ案内する、と腕をつかまれそうになったところに、ランドールがすっとんできていて。
「私の副官に気安く触らないでもらいたい」と言いざま、ひょいとアゼルを持ち上げて肩に腰掛けさせるランドール。
ピ○チューか!!!

 そのまま重役方のところまで戻って、ランドールが座る時は、アゼルは彼のお膝の上へ。
恥ずかしいけど、無邪気に喜ぶアゼル。
汗をふきふき、動揺しつつも話を続けようとする重役方。
ランドールの一行メンバーは、すでにこの状況に慣れている模様で、何度もこんな2人を見てきたんだろうなぁ。


゛血の絆゛とか゛半身゛って言葉は、人前でいちゃいちゃする免罪符じゃないからね、将軍。

 きっとけっこう近い内に、2人のいちゃつきぶりは公然のものになってるんだろうなぁ。

3
PAGE TOP