特典

  • 「恋するヒプノティックセラピー」電子限定描き下ろし漫画

「恋するヒプノティックセラピー」電子限定描き下ろし漫画

koisuru hypnotic therapy

  • 電子専門

商品説明

電子限定描き下ろし漫画10P
研究室にこもるため、しばらく忙しいという蒼。
その間、「オナニーしないでください」とお願いされて…。

作品情報

作品名
「恋するヒプノティックセラピー」電子限定描き下ろし漫画
著者
まさき茉生 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
恋するヒプノティックセラピー
4.2

(7)

(4)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
30
評価数
7
平均
4.2 / 5
神率
57.1%

レビュー投稿数4

ちくび!ちくび!ちくび!ちくび!ちくび!

攻めの蒼くんご褒美くださいとばかりに、ちくびちゃんか責めつくられます!!!!!!!
いきなりちくびドーム吸角装着です。何回見てもエロすぎる画面\(//∇//)\でも、目が離さない!!

どうして乳首を大きくするの?と問う受けちゃん一志さんに、「いじめやすくなるんですよ」と答えるS気だしてきた攻めの蒼くん。なんですか、この会話!!最高!!!!!!!!!!!!!!!

根元刺激しながら先擦ったり
摘んだまま親指と人差し指でくちゅくちゅ擦るのもすきでよね

(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\\(//∇//)\
という最高乳首責め特典です。

1

ツンツン

研究室に籠りきりになる蒼くんが、
「一つお願いを聞いてもらってもいいですか?終わった後のご褒美として…」と一志くんに言います。
一志くんは「なんでも言って!!!!」と言うのですがそのお願いが…。

蒼くんが凄い真剣な顔をして「会えない間オ〇ニーしないでください」と言うのですが
そこがなかなかシュールでつい笑ってしまいました。
お願いがまさかすぎて(*´▽`*)

そして数日放置しただけなのに乳首が疼く一志くん。
すっかり開発されてしまっています(*´▽`*)
乳首がツンツンしてエッチでした(*´▽`*)

なんだかんだで蒼くんが一志くんの寝ている間に帰ってきます。
胸がきゅーって気持ちいい…と思って目覚める一志くん。
目覚めて蒼くんが帰ってきたことを知ります。
そしてその後自分の胸を見ると…。

非常にエッチだなぁという感想しかありませんでした。
蒼くん寡黙なのにド変態で好きです…。
ほぼ乳首攻めの特典でした。
そしてやっぱり一志くんは可愛いです。

0

ヤラシ〜

本編でも気になってたんですが、あの乳首に取り付けてるのはいったい何なんでしょうか?

こちらの電子限定描き下ろし漫画では、蒼が研究室に籠る間にオナニー禁止をお願いされる一志がいるんです。
言いつけを守って疼く乳首にも触らず我慢する一志がいました。こんな身体にしたのは蒼なのに!って恨んだり責めないのが一志らしいです。

そうして先ほどもいったあの乳首に取り付ける器具の登場ですよ。www
寝てる一志の胸にしれっと付けてました。器具に乳首吸われてもの凄く感じてしまう一志なのでした。

そのまま乳首を攻められつつ抱かれてました。
ヤラシ〜ヤラシ過ぎます!

0

どんだけ好きなの!

並々ならぬ乳首へのこだわり?執着?どんだけ好きなの?そんなに伸びるの?

攻めがしばらく会えないので受けにその間オナニーしないでくださいね、と。
乳首に触れず物足りない受け。でも攻めも研究室で頑張ってるんだから!と我慢してたらある夜…。

乳首に違和感を感じ受けが目を覚ますと、なんかついてるんですけど!
攻めのご褒美とのことで受けを乳首でイカせてエッチへ。催眠術かかってないのに…。
朝目覚めたらまたご褒美の続きを…って。
どんだけ好きなの!

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP