表題作二度目の恋

丹羽航一・佐和田の従兄弟・30歳
柏木裕・佐和田の秘書・28歳

同時収録作品それからの二人

ダリオ・パース、ラングフォード王国騎士団長、32
レイモンド・ブラナー、アリンガム王国護衛隊長、27

あらすじ

2019年秋のJ・GARDEN新刊。
「騎士に捧げる騎士の初恋」「恋は青天の霹靂~君は天使か!?~」の番外編2編。

作品情報

作品名
二度目の恋
著者
名倉和希 
媒体
小説
サークル
WAKI・WAKI<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
王子様と鈍感な花の初恋
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

商業誌2冊の番外編

商業本「騎士に捧げる騎士の初恋」「恋は青天の霹靂~君は天使か!?~」の番外編2編。
1が萌2、2が萌なので萌2より萌にしました。

1.それからの二人 「騎士に捧げる騎士の初恋」番外編27P
  2年前に出会い1年前に思いがつながった二人。ようやく王女と共に、
  レイモンドがダリオの国、ラングフォード王国にやってきた後のお話。
  どう考えてもネジが10本ばかりどこかにいってしまったダリオが、
  レイモンドに怒られながら、なんとか一緒にいるべく頑張るお話でした。
  凛々しかったはずなのになあ、ダリオ。ただのエロおやじ。
  レイモンドも「真性の馬鹿だったらしい」とクラクラしていました。(←ここ爆笑)

2.二度目の恋<丹羽×柏木> 「恋は青天の霹靂~君は天使か!?~」番外編14P
  本編で思った航一(本編カプ攻めの従兄弟)と柏木(攻め秘書)のスピンオフでした!
  柏木、一途に佐和田を思っていたからどうなるかと思いきや
  人たらし系航一が頑張ってまして、本気なんや!と分かって一安心というお話です。
  航一が真剣に誑そうと頑張るのを、「いやじゃ」とぶっちぎる柏木も見てみたかったかも。
  それだったら萌2だったんだけど紙面の都合上?すんなり元鞘になってました。ちょっと残念。

1

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP